記事一覧




エッチな体験談

学生生活最後にソープで遊んでこっそり中出ししちゃった話

  
あれは年末のある日の出来事でした。

学生生活最後にソープで遊んでみたいという

願望を叶えるために行動し始めました。

初めての吉原の空気に圧倒されつつ

目標の店に入り、

写真を見て一番好みのKさんに決めました。

初めてソープにドキドキして

待合室でまっていること10分。

ボーイさん(?)に呼ばれてご対面。

写真通りのキレイな女性でした。

パネマジの恐怖があったので

ホント、ホッとしました(笑)

それで部屋に案内され挨拶、実は同い年と判明!

ちょっとサバを読んでらっしゃった。

可愛いもんだが。

まあ、それでまったりとした空気の中でお互い脱がせあい、

彼女のメリハリの利いたキレイな肉体

(Dぐらいかな、キレイな曲線を描いていました)

を前に息子がキッチリ反応(^^)

椅子に座らせられ、

軽く手コキに胸でアワアワ(^▽^)全身洗ってもらいました。

それから二人で風呂に入り、雑談。

後ろから抱きしめるような体系で話をしながらも体をなぞってると、

K『そろそろしようか』キスで答えてあげました(爆)

ベッドに移動し、またキス。

今度はお互いに舌を混ざり合うディープ!

その間も彼女の柔らかなで豊満な胸を堪能しながら

乳首を中心に責めていたら、

彼女の手が息子に・・・

たまたまをなで、そのまま竿をしこしこしてもらい臨戦体勢へ。

互いに吐息が漏れるようで気分も盛り上がり、

唇を離しそのまま下へ下へと這わせ、仰向けに寝かせクンニへ。

無駄のない太ももの先に見たソレは今まで見た中で一番キレイでした。

思わず

A「わぁ~」

なんて声が出てしまいました(汗)

ソコはピンクでクリも可愛らしくちょこんと顔を出していました。

匂いもあんましなくて、むしゃぶりつくように周りからクリ、

入り口と満遍なく舐めていると、

K『はぁはぁ、うぅ』

と切ない声を出し始めていました。

だから自分の唾液で濡らした指を入れてみるとビックリ、

中はザラザラ、ボツボツというんでしょうか、

言葉の形容する言葉が浮かんできませんが、

いわゆるミミズというやつではないかと思いました。

そのまま、中を確かめるように動いているともうはっきりと

K『あ~ん、あん、あ~、ん~』

と聞こえ、さらさらの愛液が指についてくるようになり、

テンションもさらに加速。

そうして指を2本に増やし、敏感な場所を探しますが、

足がピクピクするものの、

ここ一番の反応が見られなかったので

中を撫で回すような動きからピストン運動へシフト。

そこで

K『ま、待って~』と手を押さえられストップ。

A「どうしたの?」と聞いても

K『はぁ、はぁ、はぁ、はぁ』と息を整えると

K『手ではイキたくないの』と言われ、

カゴの中からゴムを取り出し、押し倒され、

被せる前に吸い上げるようなフェラで

若干鈍った息子がソッコーで完全回復(苦笑)。

そしてゴムを装着してもらい

K『入れたい、どんな体位がいい?』

A「騎乗位がいいな、ダメかな?」

K『うんん、全然いいよ。』

とゆっくり照準を合わせて息子を飲み込んでいきます。

A「あ~、気持ちいいぃ~」

ゴムだからあまり感じられなかったけど、

それでもなんか締まりが良くて・・・

K『あん、ん~、あ~』

と腰を持ち上げては下ろしてきます。

目の前で踊る胸を掴みみたり、

もんでみたり全身でKを感じようとしていました。

それを察したのかを疲れたかは分からないけど、

こっちに寄りかかってきた

K『あ~ん、あん、あん、ん~、はぁはぁ』

A「レロレロ」とうなじを舐めたら

K『ふふ、くすぐった~い~、ヤメテ』

って拒絶の色があったのでやめて

A「じゃ、正常位でしよ」

K『うん』

で抱きかかえ、繋がったまま今度はこっちが押し倒して正常位、

またKが鳴きはじめます。

今度はゆっくりと中を確かめるようにしながら、

たまに深くついたり、でもゴムのせいか、

やっぱりイマイチこっちの感度がよろしくない、

気持ちいいは気持ちいいんだけど、

イケない感じ(汗)だけど迷って

A「最後はバックにしよ」

K『はぁ、はぁ、ん?うん』

っていって四つん這いでアソコを突き出してくれます。

A「入れるよ」

K『きて』

今度も最初はゆっくりといろいろと

Kの中を味うように動くけどイマイチ変わらず、

抜ける寸前まで引いて突くみたいな感じにすると、

なぜか根っこの方が気持ちよくなってきてそれを続けたときに、

チラっと結合部に目をやったらもうゴムが取れかかっていた!

Kは相変わらず、

『ん~』とか言っているだけで、

気づいてなさそうだから、

そこからはもう本気のラストスパート(爆)

思いっきり突いてら、

終了10分前のコールが合図になったのか、

やっぱり生は気持ちよすぎてすぐに絶頂感!

A「イクよ~!!」

一瞬このまま中に出すか迷うも、

本能か(汗)おもいっきり深く突き

K『ん~~~~~~~』

第一射を発射後、

すぐに抜きアソコやお尻にビュッビュッビュ。

さすがに気づいたらしく

K『え?生???』

A「アレ、ホントだ。ゴム取れちゃってるじゃん」としらばっくれて

A「大丈夫だよ、ちゃんと外で出したし」

K『なら、いいけど。昨日生理終わったばっかしだけど・・・・・・まぁ、しょうがないか』

K『さぁ、洗お』

A『うん』

っていってまた時間がないため

軽く互いに洗って着替えてると、Kがボソッと

K『出来てたら10万か~、メンドイな~』なんて独り言!?を

A「時間大丈夫かな?』話題を振ると

K『うん、大丈夫だよ』と笑顔・・・そのまま出口付近で

K『またね』

A『うん、また今度』

っていって帰路についたけど、

ちゃんと次の生理が来るのを祈るばかり・・・

つたない文書で申し訳ない(汗)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【54件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ