記事一覧




エッチな体験談

高校時代に好きだった人と再会して激しいエッチしちゃいました

  
私は歯科関連の仕事をしているOLです。

先日、高校の同級生に7年振りに再会したときの話です。

彼(K君)の事は高校の頃から密かに好きだったんだけど、

告白できずにそのまま卒業してしまいました。

再会したときにそのことを話したら、

彼も当時私のことをいいなと思ってたと言ってくれました。

彼とは高校を卒業した後も、友達として、

電話やメールで連絡は取ってました。

今は近くに住んでいないんですけど、

たまたま彼が

「出張で私の住んでいる町に来ているから一緒に飲まない?」

ってメールをくれたんです。

でも私も忙しくてメールに気づくのにしばらくかかってしまいました。

夕方の6:00頃に来てたんだけど、

気づいたのは7:00過ぎで・・・。

少し遅くなったからもういなくなっちゃったかなと思いながらも、

返事のメールを入れたら、

彼はまだ近くの居酒屋で飲んでいるっていうことで、

私もそのお店に行きました。

久しぶりにあった彼はあのころのままで、

私も一気に女子高生時代に戻った気分でした。

しばらく彼と他愛のない話をしながら、

飲んで食べて、10:00頃、

彼が「もう少し飲める?」って聞いてきたので、

私は「まだ大丈夫だよ!」と答えました。

どこに行くのかなと思ったんだけど、

彼が「俺の泊まってるホテルの部屋でもいい?」

と聞いてきたので、

ちょっと期待しながら「いいよ」と答えました。

近くのコンビニでお酒を買って、彼のホテルへ。

ホテルはいかにもビジネスホテルって感じの狭い部屋だったので、

二人でベッドに座って飲み始めました。

最初は普通にしゃべってたんだけど、

だんだんお酒が回ってきたせいもあって、

私は少し大胆になってしまい、

彼に「ねぇ、ちょっと汗かいちゃったから、シャワー借りてもいい?」

といい、彼の返事も待たずにその場で脱ぎ始めました。

(今思い出すとかなり恥ずかしいです・・・汗)

彼は相当焦って、

「fu-ko!なにしてんの!シャワー使ってもいいけど、脱衣場で脱ぎな!」

と言っていました。

私はもうこの時、

K君とエッチすることしか考えていなかったので、

「何照れてるの?K君も一緒に入る?」

とオッパイを持ち上げて誘惑しました。

持ち上げてと言っても私は恥ずかしながらBカップしかないので、

ちょっと手を添えるだけなんだけど・・・

彼もそれを見て興奮したのか、

「本当にいいの?」と言いながら、

脱ぎ始めていました。

彼のあそこが大きくなっているのを見て、

「私で興奮してくれてるんだ」

と思うと恥ずかしさ以上に嬉しさがこみ上げてきました。

彼のあそこが愛おしくなって、

「いただきまーす!」と言って、

彼の前に跪き、シャワー室の前でおフェラをしてあげました。

「あっ、fu-koうますぎ!」と言って、

彼のよがっている姿が可愛らしかったのと、

高校時代に思いを伝えられなかった悔しさが爆発したように、

彼を求めました。

彼は我慢できなくなったようで、

二人ともシャワー室には行かずにそのままベッドへ。

もうとにかく気持ちよくて、

朝まで8回もしてしまいました。

次の日は二人とも仕事だったので結局一睡もしないまま、

お互いの職場に向かいました。

彼がその日行く場所は

ホテルのすぐ近くだったので間に合ったようです。

私も遅刻ぎりぎりで間に合いました。

その後も彼とは友達のままです。

(実は二人とも別の相手と付き合っていたので。)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【34件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ