記事一覧




エッチな体験談

45歳で欲求不満な兼業主婦の私がテレクラを利用した結果・・・

  
45歳、兼業主婦です。

ここ2年ほど時折父が病弱のため実家に帰省しています。

帰りに途中下車し大が大学時代の女友達にしばしば会い

ビジネスホテルに宿泊します。

先日、途中下車した駅前で

テレクラのチラシ入りのティッシュを手渡され、

折角だからとバックに入れ女友達との久しぶりの時間を過ごし

ホテルにシャワーを浴びていると

先ほどの友達との話が頭を過ぎりました。

彼女は夫婦仲も良くセックスも週1回など

レス状態の私には刺激的な内容でした。

もちろん、私も見栄をはり

「それなりにはあるよ」と答えていましたが・・・。

無意識のうちに胸や股間にも強めのシャワーを浴びせていました。

シャワー後、不意にティッシュを思い出しました。

夜も10時近く、

少しでも見知らぬ男性と話せば気持ち収まる?

と思いテレクラに電話。

結婚前の男性経験は2人だけ、

結婚後は主人以外の男性とは経験はありません。

電話のお相手は、既婚の50才。

既婚者とのことで何故か安心しお話は弾みました。

何故かレス状態との話もしていました。

「こんな時間だけどお遭いできませんか?」

の言葉に戸惑いながらもOKしました。

ホテルの前で待ち合わせ、

時間は11時を過ぎていました。

男性の方は優しそうな紳士的な方、

男性の車に乗り河川敷にドライブ。

暗い河川敷の遠くには街の明かりを止めた車中から眺めるにつれ、

この時ばかりは主人に悪いとは思いながらも

忘れかけていた女のときめきを感じていました。

その時、彼の手が私の手を握り

「こんな素敵な奥さんとこんな素晴らしい2人だけの時間を過ごせる私はとても幸せ」

と言い、唇を重ねてきました。

少しだけ抵抗しましたが唇を受け止めていました。

私はこの非現実の時間をときめきと不安と期待で真っ白な状態でした。

そのまま車は走り出し、ホテルの門を潜っていました。

ガレージに車が止まった時、

「ごめんなさい、私、割り切れる女じゃないの。でもここまできたのは私にも責任があるから。ただ、確実に避妊だけはお願いできますか?」

「当然ですよ」

部屋に入り、お互い別々にシャワーを終え、

私はバスタオルだけでお布団に潜りました。

隣に彼がきて、激しく唇を重ねてきました。

それからバスタオルを剥がされ

生まれたままの姿を彼に見られ全身を愛撫されました。

レス状態だった私はそれだけで逝かされ

さらにはとっても恥ずかしい女の部分にも彼の口愛撫を受けていました。

彼も、私に彼のモノの口愛撫を要求してきました。

久しぶりに見る男性自身、

ただ主人にはあまりしたことがなかったためぎこちなっかと思いますが、

彼はとても感じてくれました。

「そろそろいい?約束だから」

と枕元にある避妊具に手を伸ばそうとした時、

私は「初めはそのままでも・・・」

彼は私の足を少し開きゆっくりと入ってきました。

本当に久しぶりに受け入れた男性自身、

主人に対する罪悪感もこの時は消えていました、

快楽を求めるメスになっていたのでしょうか。

2度位逝かされました。

「彼がそろそろ逝きそう、一度抜いてゴム着けるね」

私は「このまま逝きたい?」

「でも約束だから」

「そうだね、でもこもままいたい、心配しないで、安全日だから。いっぱい私の中にぶちまけて」

すぐに彼は私の中で果てました。

こんな体験はもうないでしょう。

今はとても幸せなひと時の思い出として

私の心の中に永遠にしまっておくつもりです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ