記事一覧




エッチな体験談

カラオケ店で中出し→セフレゲットォォォwwwwwwww

  
さてはて、小柄な割に彼女のスタイルの良さには目を見張るものがあり、

身長こそ小生の鼻くらいしかないくせに、

腰の位置は小生のものよりはるか上にあります。

エレベーターの前に並んで立つと、

彼女のプックリ上を向いたヒップの下に、

小生の股間がすべり込むのです。

「最近の娘は脚が長いなア」

と感心していると、何やら股間にやわらかい感触が。

なんと彼女はしきりにおしりを押し付けくるのです。

そのゴムまりのような感触に耐え切れず、

小生のモノはムックリと起き上がってきます。

するとどうでしょう、

立ち上がった小生のモノは、

必然的に彼女のアソコに届いてしまうではありませんか。

つまり小生と彼女のアソコの位置は、立ったままで抱き合うだけで自然と触れ合う絶妙な位置にあるわけです。

彼女はエレベーターの中で、アソコにあたる小生のモノを堪能している様子でしたが、こちらはそうはいきません。

ホテルのカウンターで料金を払うときも、あそこのふくらみを隠すので精一杯でした。

料金を支払って外に出てからも大変です。

何といっても股間を大きくした中年の親父が、娘といってもいい年頃の美少女とぴったり寄り添っているのですから、どう見てもただ事ではありません。

巡回中の制服にでも見られたら職質確定でしょう。

とりあえずホテルの向かいのカラオケに飛び込んで、猛る股間を収めることにしました。

カラオケボックスの部屋に入ると彼女は、

「おなかすいた~」

といって特大のピザを注文しました。

彼女はピザを頬張りながら、聞いてもいない自分話を始めます。

それによると、長野の県立高校を卒業してすぐに上京し、現在は都内のネール系専門学校に通っていることです。

高校時代に付き合っていた彼氏とは何度かHしたけど、卒業をきっかけに別れてからはしていないらしいみたいです。

「彼氏、エッチ、ヘタなんだよね~」

臆面もなくそんなことをいい出します。

「自分だけ気持ちよく出せればそれでいいみたいなとこあって、全然気持ちいくない。あたし感度はいいほうだけど、彼氏の手は痛いだけ。こっちのほうが気持ちい」

そう言って小生の手を取って自分の太ももに乗せます。

薄いピンクのホットパンツからスラリと伸びる長い脚。そのなめらかな手触りに小生の股間は再びふくらみ始めます。

「これこれ、・・・暖かくて気持ちい・・・」

彼女は股を開いて柔らかな内腿に小生の手を誘導して行きます。

小生は指を立てて、指の腹で少女の内股から長い脚の全体へ流れるような愛撫を加えていきます。

ゆっくりゆっくり、美少女の太ももの感触をなぞりながら脚の付け根へ近づけていくと、彼女は長い脚をヒクヒクさせて、

「あー、もうダメ。気持ちい過ぎる」

そういうと、小生の腕を股間にギュッと挟み込んで、両手を伸ばして頭を抱え込むと、グイと自分の方に引き寄せます。

バランスを崩された小生は、倒れ込みそうになる身体を彼女の首に腕を回すことでかろうじて支えます。

少女の股間に挟まれたほうの腕は、その弾みでヒップの下深くに滑り込んでしました。

彼女はその腕に自分のアソコをこすり付けるようにして、小生の唇にぷっくりした唇を押し付けてきました。

なんという柔らかい唇でしょう。

お互いの唇を擦り合わせるだけのフレンチキスのはずなのですが、舌を貪り合うディープキスより百倍も感じます。

美少女の蕩けるような唇の感触にうっとりしている間に、小生の下に潜り込んだ彼女の腕が何かをしています。

ふと気が付くと、彼女は小生のベルトを外して、ズボンを脱がそうとしているようでした。

この場に及んで小生、ハタと思い浮かびました。

ここがカラオケボックスの室内であることに。

カラオケボックスの室内は、防音こそ完璧ですが、室内を完全な密室にしないために扉には大きな窓が設けられ、廊下を歩く人たちから中が見えるようになっているのです。

彼女が何をしようとしているのかは明らかです。

そのような行為の最中を、廊下を行き来する人たちにみられたらどう言い訳をすればいいのでしょう。

なんとか彼女の行為を中断させようとしましたが、バランスを崩している状態ではどうすることもできません。

おまけに小生の利き腕は、彼女の太ももにガッチリロックされているのです。

冷や汗がでました。

とうとう彼女が目的を達成し、むき出しになった小生を、その可愛らしい唇にくわえたからです。

背筋をかってない快感が駆け上がります。

見られるかもしれないという背徳的な思いが、余計に快感を増長させるのでしょうか、込み上げる射精感に思わず声がでそうになりました。

「ちょ、ちょっと待って」

廊下を行き過ぎる人の気配に我を忘れて、小生は彼女の身体を抱えて床に転がりました。

その反動で利き腕を何とか股間から引き抜きましたが、弾みで彼女のパンツのボタンを引きちぎってしまいました。

「やだあ、えっちい」

とても20歳には見えない妖艶な笑顔を見せて、彼女は床の上に転がった小生の上に跨ります。

そして恐ろしいことに、自らのホットパンツとパンティを引き下ろすと、すっかり塗れそぼったアソコを小生のムスコに押し当てようとするではないですか。

その時、再び扉の外に人の気配が!

あわてて彼女の腰を掴むと、窓から死角にあたる扉の下へ彼女の身体ごと転がるように移動しました。

その弾みで小生の一物は再び彼女の中へ。・・・

「あん、入っちゃった」

そうは言いながらも彼女は必死でしがみ付いてきます。

やばい。また生でいれちゃったよ。

それにしても、何と気持ちのいい膣内でしょう。

膣全体でアソコに絡みつき、中へ中へと引き込んでいくようです。

小西真奈美を幼くしたような美少女に生でハメて、そのままでいられるわけがありません。

いつ誰に見られるかも知れないという背徳感も手伝って、小生は腰の動きを止められなくなりました。

水の一杯詰まったボンボンのように弾むおしりに両手の指を食い込ませて、少女の膣に激しい突きを繰り出し続けます。

「ああん・・すごいの。すごいの・・・」

彼女は小生の頭を自分の胸に押し付けて、うわごとのように叫び続けています。

防音設備が完璧だったのがせめてもの幸運でした。

それでも外を行く人たちは、必ずといっていいくらい窓の中を覗き込んでいきます。

明かりが点いているのに、人の気配がしないのが不振に思われているのでしょうか。

このままでは遅からずフロントに連絡されるでしょう。

小生はなおさら力を込めて少女を責め続けました。

一刻も早く彼女をイカせなくては、この状況から抜け出せないと思ったからです。

・・・すみません。告白します。そんなことは考えていませんでした。

ただ、ただ、彼女の中に精を吐き出したかっただけでした。

やがて、かってない射精感が襲って来ました。

夢中で腰を振り続ける美少女の、うっとりとするような顔を見つめながら、

「・・・中でイクよ。いい?」

彼女は無言で小さくうなずくと、小生の唇に唇を重ねてきました。

彼女の腰が痙攣するように震え始めたので、そのまま中に射精しました。

途方もない開放感で、頭の中が真っ白になりました。

もう誰に見られていても構わないし、どうなっても構わない。そんな気持ちでした。

何度も何度も彼女の中に射精し。唇を押し付けて力の限り抱きしめました。

快感の波が収まって、うっとりとしていると部屋のインターホンが鳴り出しました。

どうやら危惧した通り、不振に思った誰かが通報したらしく、

「大丈夫ですか?」

という店員の声が聴こえます。

こういうことは珍しい事ではないのでしょうか。

逃げるようにカラオケボックスを後にした我々でしたが、すっかり火がついてしまった身体はこのままでは収まりません。

結局、もとのホテルに戻って明け方まで、計5回も嵌めてしまいました。

しかもすべて生で、もちろん中出しです。

あたりが薄明るくなった頃、彼女はハッとしたように飛び起きました。

「いけない。6時に待ち合わせだぁ」

そういえば今日から旅行にいくとか言っていました。

小生、彼女との行為がとても気に入ったので、今後も続ける意味で少々多めにお小遣いを与えました。

彼女は大いに喜んで、

「帰ってきたら連絡するから、また遊ぼ」

どうやら店を辞めて(入店3日目ですが)小生のセフレになるつもりのようです。

旅行から帰った後の、小麦色に焼けた彼女の素肌を想像するたびに股間を大きくしている小生でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ