記事一覧




エッチな体験談

出張で行った九州のソープ嬢とセックスしまくっちゃいました

  
勤めている会社が九州での出店の可能性を探るために、

初期の市場調査を行う目的で、

先遣隊(?)として俺が九州へ通うことになった。

そこでふと入ったソープで出会ったのが恵理だった。

歳は30前で、顔はまぁまぁ程度だったが、

カラダは160cm弱の身長で中肉中背より

少し肉付きが良いといった感じの俺好み体型。

その日は本気で突きまくり、90分で3発も出してしまった。

彼女も俺との相性が良かったのか、

海老反りになって何回もイっていたようで、

「お兄さんのデカチン凄過ぎ。ねぇ、いつもこんな激しいエッチするの?」

などと言っていたが、

俺もそれなりに自信がないわけではないが、

こういう場所では話半分くらいに聞き流しておいた。

その後も九州出張は続き、3度目に恵理に入った時に、よほど気持ちが良かったのか、SEXの最中に恵理は失禁してそこら中がオシっコまみれになってしまった。


俺は意に介さず腰を振り続け、射精して一服していると、我に返った恵理がバツが悪そうに「ご免なさいね、あんまり良かったもんで・・・。

ワタシこれで上がりなんで、もし良かったら、何かご馳走させてもらえませんか?」と言ってきた。


俺はよろんで了解し店を出て、その歓楽街から少し離れた約束した場所で待っていたら、彼女は時間通りにやって来た。


その後、居酒屋で遅くまで飲み、彼女の身の上話も聞かされたが、元々俺は“自称聞き上手”なんで全く苦痛ではない(笑)

結局ホテルに泊まることになったが、どこにそんな元気が残っていたのか、彼女を何度も抱いた上に、朝は起きぬけの一発までかまして別れた。


別れ際に彼女が「今度こっちに来る時はお店じゃなく、私の携帯に連絡してくれる?」と言ったので俺は頷き、「それなら、今度は俺がおごってやるよ」と言うと嬉しそうにしていた。


その後、九州に出張した際には彼女を呼び出し、食事&泊りでSEXを思う存分楽しめるようになった。


食事やホテル代はこっち持ちだが、店で会うよりは遥かに安い上に、時間無制限のヤリ放題なんで、安いもんだと思う。


現在も九州への出張は定期的に続いていて、その度に恵理とヤリまくっている。


恵理も前にも増して感度が良くなり「もう良すぎて疲れちゃった、仕事に行くのがつらい」と朝こぼすようになっている。


会社の九州出店計画も軌道に乗り、別の部署の仕事になりつつあるので、俺の仕事も一段落しつつあり、来年の後半あたりからは仕事で九州へ行く機会が減ってしまいそうだが、それまでは恵理とのSEXを思う存分楽しみたいと思う。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【65件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ