記事一覧




エッチな体験談

後輩に逆レイプされたんだよなぁ・・

  
昨日、後輩を食べました。
正確に言うと食べられた……、なのかもしれません。

僕の会社の後輩にエリという子がいます。
エリは高卒の19歳で、背は154cmと小柄で、茶髪のボブ。
顔はリスっぽい童顔で、やや肉付きのいい感じです。

胸はそこそこ大きく、男経験は豊富な印象です。
フツーに「カワイイ」と言えるレベルの子です。
僕は26歳で、結構歳は離れてますし、
部署も違うので、かかわることはほとんどありません。

ですが昨日、退社際に偶然エリと会社の出口ではち合わせた時、
エリが「○○さんお疲れ様です」と僕の名を口にしました。

「あれ? おれの名前知ってるの?」と聞くと、
ニコニコ笑いながら「好みの人は覚えちゃうんです」と言ってきました。

半分以上冗談のつもりで、「じゃあこれから二人でどっか消えよーか?」と言うと、
「うん」と上目づかいで言ってくるので、完全にその気になりました。
エリは車通勤で、僕はバイク通勤なので、
一旦僕がバイクを家に置き、エリの車に同乗しました。

さすがに今日いきなりなにかが起こるはずはないだろうと思っていましたが、
突然エリが人気の全く無い夜中の名古屋城の脇に車を停めると、
シートベルトを外して助手席の僕に覆いかぶさってきました。

僕がびっくりして固まっているところに、エリは僕にキスをしてきました。

エリの髪から漂ういいにおいと、
柔らかい唇の感触に勃起してしまい、
エリの口に舌をねじ込みました。

エリも舌を絡めてきます。
お互い身体を密着させ、汗をかきながら夢中で舌を絡めます。

お互いのよだれでべとべとになりながら、
チュパッ、チュプチュプ、ヌチャッと、いやらしい音が車内に響きます。
10分くらい夢中で舌を絡め続けました。

徐々にエリの舌は僕の唇から顎のあたりを這い、僕の首筋を狂ったように舐め回します。
19歳とは思えない慣れた舌づかいに僕は感じてしまいました。

「あぁ……」と僕が声を漏らすと、
「気持ちイイの? カワイイ」と言ってニコッと微笑みます。
首から耳までベロベロ舐められ、僕は天にも昇る気分でした。

エリが僕のTシャツを脱がせ、乳首を舐めてきました。

いやらしい舌づかいと音に興奮し、僕のトランクスは我慢汁でベトベトです。
乳首をペロペロ舐めながら僕のトランクスに手を入れ、モノを触ると、
「大きい……、てか、めっちゃ濡れてますね」と言って微笑み、
「脱いで」と言うので素直にしたがって脱ぐと、
すかさずモノを口に含み、舌を絡めてきます。

フェラをしながら右手でしごき、
左手でベトベトに濡れている乳首を攻めてきます。

気持ちよすぎていきそうになったので、フェラをやめさせると、
エリが僕の手をつかんでエリ胸をつかませました。

「あたしのこと触って下さい! 早く!」

と泣きそうな顔で言うので、激しく胸を揉んでやりました。
予想以上に大きい胸は、揉み応えバツグンでした。

「あぁぁ~!!」と声を上げ、さらにエリは、
「あたしのおっぱいどうですか!?」と聞いてきたので、
「すげーいいよ! たまらねぇ!」
「大きいですか!? Eカップあるんですよ!? 大きい!!?」
「Eカップとか最高だな」と返すと、
「見て!」と言ってシャツを脱ぎ棄て、ブラを外しました。

大きく、形のいいおっぱいに、小さめの乳首が露になります。

「触ってぇ~!!」と言うので直接揉むと、
「はぁ! あぁぁぁ~~~ん!!!」と高い声をあげます。
「おっぱい柔らかい!? ねぇ!? あたしのおっぱい!」
「柔らかいよ! すげーいい!! 形も弾力も最高!」
「嬉しい! 好きにしていいよ! メチャクチャにして! 
てゆーか犯して!! レイプするみたいにして!!」

こんな会話をしながら僕たちは体を絡めます。

「舐めて!!」というので乳首をベトベトになるまで舐めてやると、
「うあ!」みたいな叫び声をあげます。

どうやら乳首はかなり弱いらしく、舐め続けると痙攣し始めました。
エリの股に手をのばすと、
パンティを貫通してジーパンが濡れるくらいビチョビチョでした。

「エリちゃん濡れすぎだよ」と言うと、
「舐めて! クリ舐めてぇぇ……!」

クンニしました。

「……っ!! ……ゥあぁ!!」

声にならない音を漏らし、ガクガク痙攣します。

「だめだ! 入れる!」
「入れて! 入れて!! ○○さんの大きいの入れてぇぇぇ!!」

エリに生で挿入し、車をギシギシ軋ませてSEXしました。

「中に出して!」と言われましたが、
さすがにそれはせず、エリに胸にかけました。

エリもイッたようで、
呼吸を乱しながらピクンピクンと身体を痙攣させ、しばらく倒れていました。
エリはそのあと僕の家に泊まり、外が明るくなるまであと3回SEXしました。
エリは男経験は豊富だそうですが、一番よかったと言ってくれました。

エリは舐められるのが好きらしく、
僕はエリのワキや乳首、耳、足の裏、クリなど、
様々な部位を舐め、感じるエリのかわいらしくもエロい表情を堪能しました。

「またしようね」とエリが言ってくれたので、近いうちまたしようと思います。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【33件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ