記事一覧




エッチな体験談

自分の性癖が変わってしまった気がします...

  
宴会コンパニオンで、おもちゃにされちゃった事があります。
犯られはしなかったけど…。5人の男性客に対して、私1人での接待。お酒の追加等は、私の仕事だったので、料理が出揃うと、仲居さんの出入りがなくなるのをいいことに…。

一人の男性が、私のV字に胸が開いた制服に手を入れ、生乳を揉み、乳首を刺激してきました。 やめて下さい、ピンクコンパニオンじゃないんですって逃げようとしたけど、もう片方の腕がしっかり、腰に巻き付いていて、前かがみになるしかありませんでした。

結局スーツのボタンをひとつはずされただけで、胸は全開。ブラをずらされて、胸が両方ポロリと出た状態で、背後から両脇を押さえられ、もう一人の男性が両乳首を指先でクリクリしはじめました。 男性の浴衣が、少しはだけている先に、入れ墨が見えました…。

やめて、助けてと言っても、宴会場は、はなれにあり、残りのオジサン達も笑って見てるだけでした。 正座をしている足をくずし、横座りになり、逃げようとすると、タイトスカートがどんどん上に上がってきて、誰かがお尻を触りだしました。

いやっ …両脇を押さえていた人が、私を持ち上げて、座りなおさせました。 ヘナヘナと座りこんだ私に、正面から違う男性が来て、押し倒され、両足の間に体を入れられ、まるでHをしているかのように、腰を振り、股間を擦りつけられて、まわりの人は爆笑していました。 その時には、私は恐くて泣いていました。

男性は腰を振りながら、泣いている私の体を押さえつけ、乳首を舐めはじめました。 乳首がたってくると姉ちゃん、感じてるのか?と笑い、パンツを脱がそうとして、体が離れた瞬間、私は、体をそらし、四つんばいになって逃げようとしました。

両足首をつかまれ、引きずられるように、元の場所に戻されて、力一杯大きな声で助けてって叫んだけど、駄目でした。 結局また両脇をつかまれ、パンツを脱がされました。制服は仲居さんが、万が一来るとマズイから脱がすなよ、と一番偉そうな人が言いました。

両足を開かれ、おしおきだな、とビール瓶を入れようとするので、暴れたら、子供にオシッコをさせるように、持ち上げられました。 私を持ち上げた人は、私の脚を開き、歩きはじめました。

残りの人たちに、一周して私のアソコを見せてまわりました。手を合わせて拝む人がいて、みんな爆笑していました。 最後にお酌と言い、一人の男性が冷たいビール瓶をアソコに入れ、ヒヤッとした瞬間、ドクドクとビールが注がれました。

丁寧になと上の人に言われ、ベロベロ舐められて、体が熱くなって、酔いがまわってくるのがわかりました。 アソコに口から日本酒を流し込まれ、またあまりの熱さに声が出ました。 しばらくすると、抵抗する気力も薄れ、おとなしくなった私は、畳におろされました。
さっきの若い人が、ぐったりした私の股を開き、顔を寄せ、また舐めはじめました。 一番敏感なところに舌がきて、ビクンと体が反応してしまいました。 酔って息苦しいので、呼吸がハァハァしていたのに、勘違いされて、一番敏感な部分を舐めながら、乳首を刺激されて、嫌なのにアソコが濡れてくるのがわかりました。

指が1本入って来ました。ヤバイと思ったので逃げようとしました。 足腰がたたず、這って逃げようとしたけど、丸出しのお尻を力一杯たたかれ、腰を持ち上げられ、犬のようなポーズで指を2本入れられました。 最初は中でグルグルと指が回り、そのうちピストン運動になりました。

体をよじって逃げようとすると、またお尻を叩かれ、泣くほど嫌なのに、アソコからグチュグチュと音がして、膝までつたい落ちるのがわかりました。 音に寄せられ、みんなが私のアソコを見ていました。そのまま、私は誰かの背中に寄り掛かり、M字に開脚して、3人に体を弄ばれました。

腰の下に座布団を積まれ、一人はアソコの一番敏感なところを、指でグルグルと円を書くように刺激し、一人は両胸を弄び、一人はアソコに指を出し入れしました。 グチョグチョ音がして、嫌でも、体が反応してしまい、身をよじるしかありませんでした。

嫌!と言うつもりが嫌…いやぁぁぁぁんっになってしまい、ますます手のスピード゙が上がりました。 感じてたまるか、と思っても、だんだん気持ち良くなってきて、ほらイケ!いっちゃえとオジサンが耳元で言いました。
部屋にあった身鏡を目の前に置かれ、自分のされている恥ずかしい姿を見た時、モトモトM気のあった私は、ついに我慢するのをやめてしまいました。

くやしいから声だけは、出さないでいたけど、息がどうしても荒くなってしまい…体がビクビクしだすと、ほれイクぞ~、イッちゃうぞ~と手のスピード゙が最速になり、痙攣しながらアッと私は小さな声をあげて、絶頂を迎えてしまいました。

良かったねぇと言いながら、指を入れていた人がアソコを舐めはじめて嫌…もうやめて…と言うと、 敏感な部分を舌で転がしながら、思いっきり吸い、また指でピストンされ、今イッたばかりなのに、今度は声をあげて、再度イッてしまいました。

その後私は、コンパニオン派遣の時間が終了し、そろそろ仲居さんが来る時間になったので、解放されました。 犯されなかったのは、ホントに良かった…。 チップをもらい、パンツは返してもらえなくて、ノーパンで帰りました。 この経験のせいで、自分の性癖が変わってしまった気がします。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ