記事一覧




エッチな体験談

初めては騎乗位でいかされまくりw

  
俺と店のスペックは
俺:19歳160cm56kg(所謂ボクサー体型)で、まあたまにイケメンとか言われる事もあるくらいの容姿。

彼女はセックスなんて名前を聞いた事あるくらいで何するかも分からないピュアボーイ時代にいたくらいだ。

キスは大学入学当初に飲み会のゲームでほっぺにしたりされたくらいかな。勿論生で女の裸も見たことない童貞。

店&嬢:120分40kの吉原、嬢は2chを見る前にプロフで吉原年齢21の子に決めた。


その後2chや過去スレで情報収集していたら、童貞だと面倒臭がるかもしれない、とか
騎乗位瞬殺だとか童貞には勿体無いというレスがいくつかあって少しビビル

前日は緊張で眠れない。朝から持病の尿結石が半年ぶりくらいに発祥して尿痛。
と睡眠時間が普段の半分の3時間に膀胱が痛いという最悪のコンディションで、風呂に入ってから出撃。

送迎のある駅に向かう前に精力をつけようと馴染みのウナギ屋でウナギを食ってく。

送迎のある駅へ30分ほど前に到着。コンビニへ行きATMでお金を少し多めにおろし、
精力をつけるのに何かドリンクを・・・と思ったが、コンビニには赤マムシなど置いているはずもなく、
仕方ないのでローヤルゼリーのドリンクと、口臭予防にミントガムとフリスクを購入。

それから送迎場所へ到着して服装の確認のTell。5分程でつくというが15分程待たされた。

車は1人で貸切だと思っていたのだが、繁盛店だからか乗車人数ギリギリまで乗せられていた。

40代くらいの疲れたリーマンさんや釣り人みたいな格好のおっさん達の中、俺は明らかに浮いていた事だろう。


そして店に到着。

紳士っぽいおじさまがおしぼりと飲み物を持ってきてくれて、そこで料金を支払う。

プレイのアンケートを書いたり、店のシステムを聞く。

続々とお客さんがやってくる辺り繁盛しているのが窺える。

途中3回くらいトイレを借りる。膀胱の痛みは無くなっていたのは良かったが、
俺の所だけおしぼりが山のように溜まっていたのが気まずかった。

ドーピングを済ませ、ガムを噛みつつ暇だったので置いてあったアルバムを見てみると、
修正しすぎで人間の顔でなくなっている嬢の写真がいくつかあって吹いた。

そんな感じで緊張が少し解れてきた頃に名前を呼ばれる。いよいよかと再び緊張してきた。

姫と対面し一緒に部屋へ向かう。手を差し出されたので手を繋いで向かう。緊張してきた。

部屋に入る。予想外に部屋が小さくて内心驚く。部屋の半分のサイズの浴室スペースと、
もう半分の狭い部屋にソファサイズのベッド、小さいテーブル、化粧台と詰め込まれていた。

ここでカミングアウト。初めてなんで緊張してきました。と

嬢は完璧勘違いでこの店初めてなんだ~。と

いや、女性経験自体が・・・、と俺。

え~マジ童貞!?キモーイ、童貞が許されるのは小学生までだよね!
なんてプロの嬢に言われる事はなく、え~、嘘ー、本当ー?全然見えないよー。と疑われる。

ガチ童貞です。と言うと、こっちまで緊張してきちゃったとジタバタする嬢。不覚にも萌えた。


ちょっと時系列が間違ってたな。まず部屋に入ると嬢が跪いて挨拶&自己紹介。

その後脱がされながら「可愛いパンツだね~」とか会話して生まれたままの姿にタオルをかけた状態にされた。この時点でギンギン。
ここで1つやっちまったと思ったのはボクサーでなくプレゼントで貰った黒い三角形のパンツを穿いていってた事。絵の蜘蛛の尻から糸でハートマークを描いた刺繍のある可愛いやつ。

ここでカミングアウトだ。まあそんな事はどうでもいいだろうがw
そして嬢も脱ぎ、所謂即即というやつを体験した。俺が脱がしてみたかったな・・・

まず抱き合ってキス。いきなり舌を入れられて驚くが、日本男児としてやられっぱなしでいる訳はいかない。と舌を入れ替えして口の中がよくわからん事になる。
ギンギンのチンポが嬢の肌に当たっている事に更に興奮して燃える。
暫くちゅっちゅくして口と口が離れると、すごく上手いよ~、本当に童貞とまだ疑う。こやつめ。

おっぱいが感じるから揉んで~、と掴まされる。柔らかい。
再びちゅっちゅくしながら乳揉んだりしていると今度は嬢が俺の乳首をしゃぶる。
くすぐったいというか、なんというか、気持ちいいのとは違う感覚。開発されると変わるのか?

そして更に下へ行きフェラ。暖かさに感動するが、歯のような固い物に接触する感じがあまり気持ちよくはない。これも慣れの問題か?根元までくわえ込まれた時は良かった。

そしてベッドに寝かされ、体を密着させながらキス。ギンギンのチンポが嬢のフェラで興奮MAX
おっぱいが柔らかい。

イクヨ、といわれチンポに違和感があると思ったら、いつの間にか騎乗位で挿入されていた。
熱い。そして濡れてないからか?ゴムでチンポをコスっているようで微妙に痛い。
しかし刺激に耐え切れず30秒もしないで抱き合った状態で昇天。これが騎乗位瞬殺か・・・

脱童の感想としては、皆が口を揃えて言うように「え?これで?」という感じだった。


イった後は軽くチューしつつベッドに座り、タバコは?と聞かれたので断り、何か飲み物飲む?と聞かれたので喉が渇いたので飲み物を頼んでもらう。
嬢はベッドから降りてマムコにティッシュを当てていた。ザーが落ちてこないように抑えているのだろうか、とか考えている内に飲み物到着。

飲み物を飲みながら話すが、聞き手として定評のある会話スキル0な俺と、聞き上手な嬢では盛り上がりにかける。
俺の今まで恋人の有無とかモテるでしょーとか、キス上手かったけど本当に童貞とか、よく童貞のお客さんは来るけど、20越えてから10代の子の相手する事とか無かったから緊張した~とか話していた。

一服して、お風呂入ろうか~と言われたので言われるがままにホイホイとついていき、
お湯がたまるまでスケベイスというのに座らされ体を洗われる。フェラはやっぱり慣れない。

ザーメン色の入浴剤をいれたお風呂に一緒に入る。女の子とお風呂とか初めてだから緊張するとか、お肌スベスベーとか話している内に息子回復。
そこで潜望鏡というのを体験するがやっぱりフェラは慣れない。
中で合体を試みてみるが、中々難しい。なので、風呂から上がり立ちバックを試す事に。
乳を揉みながら腰を振ってみる。これが中々気持ちいいんだけど、疲れる。
なので、ベッドへ戻り2回戦。

キスをしながら正常位で腰を振る。思ったより上手く動かせる気がした。
嬢がアンアン喘ぐ。これが演技か・・・と少し冷静になりながらも、腰を振りつつ、乳をしゃぶったり、指を唾液で濡らし手探りでクリを探して攻めたりするとイイィーとか言うので燃える。
少し息子が疲れてきたので、マムコ見せてとお願いする。ジャングルでないし物はピンクで綺麗だ。
指を入れていいか聞きいれてみる。キツイ。1本でキツキツなのに2本も3本も入る気がしないのでそこでやめた。後から2ch見て気づいたんだが、指入れはNGに近い行為なんだな・・・。
ついでに舐めてみた。臭いとかよく聞くので不安だったが無味無臭だった。
舌を入れてみるとアア、と腰を浮かすので演技と分かっていても興奮してしまった。


次は再び嬢に上になってもらう。俺が乳をいじりながら嬢が腰を振る。
再び秒速でやられてしまう。今回はゴムにすられるような痛みもなく気持ちいかった。
チンポを挿したまま嬢と抱き合ってちゅっちゅくしているとすぐに息子が回復したので、抜かずに俺が上に来る体位に変えて3回戦へ。

今度はAVとかでよくみる足をかかえた正常位(なんていうのか分からんが)を試してみる。
これが良かった、奥まで入るし。そして中も精液とマン汁(らしい)で秋山状態になり気持ち良さは別格だった。

緩急つけて出し入れしてみたり、キスしながら、乳首舐めながら、栗いじりながらとか色々試している内に嬢がイきそう~とかいうので燃えてきたが、こちらは気持ちいいのに何故かイけない。
少し挿入したまますっごい良かったよ~とか本当に童貞とか会話をはさみつつ休み、
ふと時計を見ると残り30分程。1時間近くベッドの上で腰振ってたのな。
マットやる時間なくなっちゃうけど、どうする?と言われたのでイけないままマットへ移る。

用意できるまでお湯に漬かってて~と言われたので、お湯に入っていると尿意が。
尿意があるとイけないって話は本当なんだなと実感しつつ、嬢にトイレへ行きたいと伝える。
だが、部屋にはトイレなんてない。悲しいかな、この歳になって排水溝に小便するとは。
しかも筆下ろし相手の目の前で。見ててあげるなんて言われたのがちょっと恥ずかしい。

尿意もなくなり、マットにうつ伏せで寝かされ4回戦(3回戦?)突入。
背中や足の上をにゅるにゅると女体が移動しながら舌で攻められたりするのは気持ちいいというよりもくすぐったいという方が強かった。どうも俺は攻められるのは苦手なようだ。
たまにチンポの所に手を突っ込まれるのはよかったけど。

そして裏返されて仰向け状態で嬢と触れ合うと息子フル勃起。
フェラされながらさっきより大きくなった?とか聞かれるが実感はない。やっぱり緊張してたのかな~とか言われ少し納得。
大きいね、とか綺麗なおちんちんだね、とかこれは絶対女の子に喜ばれるおちんちんだよ~とか言われて興奮する。大きさ(フル勃起15cm)はともかく綺麗さには自信があったんだ。
やっぱりフェラは慣れない。


ローションまみれの状態で騎乗位で挿入。中もローションで満たされてるのが分かる。気持ちイイ。
おっぱいを揉むと喘ぐので興奮してくる。今回もあっという間にイかされる。

その後少しマットの上でいちゃつき、再びお風呂へ。歯ブラシを渡されたのでひたすら磨く。
嬢が体を洗ったりうがいをしている間、何処に流していいかも分からないのでひたすら磨く。
口をゆすぎ、風呂からあがって体をふいてもらった後は服を着せてもらい、残り時間は会話。

キスやベッドでの攻め方も上手くて良かったとか、ベッドの時イきそうだったとか、絶対H上手くなるよ~とか褒めていただいたり、初めての人ってイけない人が多いけど、3回もイけたね、とか時間があればもっと続けられそうだね~とか、これが若さか・・・なんて話ていた。
正直、3発目出した後から暫くたつ気配がなかった訳だが・・・。
結局本当に童貞だったのか?という部分は疑われ続けた。

ハマっちゃいそう、と言うとハマってもいいけどなるべくハマらないでね~とどっちなんだ。
また来るよ、というと次来た時はもっと上手くなってそうで怖い~とか笑いながら言っていた。
その後は名刺をいただき、二人でロビーへ戻る。途中求められチュッチュと何回かキス。
また来ますね~と何回か振り向きながら手を振り笑顔でお別れ。

その後ロビーでアンケートを答えたりしている内に車が来たので送ってもらい帰宅。

思い出しながらだから結構曖昧な部分があるけど、こんな感じ。
初体験は嬢が良かったってのもあるけど、楽しかったよ。もっとダメ出しはしてほしかった。
終始褒められ続けたからって勘違いなテクニシャンの客にはならんように気をつける。
前よりもセクロスしたさは増したが、まだ素人の子と突き合う自信は少しつかない。
給料入ったらまたソープ行ってしまいそうだ。

文章下手な上にただ長くなってしまってすまんかった。終わり。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【31件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ