記事一覧




エッチな体験談

男友達とのSEXが相性よすぎて・・ [アダルト体験談]

  
大学時代、友達歴3年のMがいました。
Mはかなりの男前で、めちゃめちゃタイプだったんです。
でも、当時Mには彼女がいたので本当に私とは友達どまり。
そんなMが一人暮らしをしだしたので、他に友達も呼んで皆でM宅で飲もう
ということに…。しかし、誘っていた友人達がドタキャン!
Mと二人きりになってしまいました。
Mはせっかくだからとドライブにも連れて行ってくれましたが、
結局お酒を買ってM宅でゆっくり飲むことに…



一人暮らしの男の部屋で二人きりになるのも躊躇しましたが、
Mには彼女もいるし、友達の私に手をだすなんてまさかないだろうと
安易に考えていました。

Mのマンションは高層で、一角が全面ガラス窓。
そこにベッドが置いてありました。お決まりの間接照明で、
「あ~、ここでいっぱい女の子口説いてるんだろうなぁ」
なんて思いながらMと飲み始めました。

だいぶお酒も入った頃、Mが立ち上がり私の背後へ周り抱き着いてきたんです。
私もタイプのMとこうなることを期待していたのかもしれません。
耳にキスをされ、穴に舌を入れられ、それだけでパンツがグショグショになった。

Mに「Hしたいな」
と囁かれながらブラのホックをはずされ、服の上から乳首をつままれました。
「でも私達友達やん?」と一応抵抗しましたが、
「俺、お前のことタイプやもん」
と制され、自分に向い合うように私を膝の上に座らせ、
服をめくりあげ左手でおっぱいをモミながら乳首に吸い付かれました。

私に見えるように舌を尖らせ乳首を弾いたりするMを見て、
「Mってこんなイヤラシい表情するんだ~」と私までHな気分になります。
アソコにMの硬いオチンチンが当たってるのを感じる。
やがてお互い全裸になり、69。一番弱いクリを舌全体でヌルヌルしたり、
音を立てて吸ったり…、Mのテクニックに何度もイッてしまいました。

揚句の果てには、手マンで初めての潮吹き!びっくりしました。
「お前こんなエロかったんやな」と言われながら、アンアン喘ぐ私。
とにかく気持ち良かった。
すると、Mは急にブラインドを上げ、ガラスの前に全裸の私を立たせる。
「皆に俺らがHしてるとこ見てもらおう」と言い、立ちバックで挿入。
ガラスに手を付き、Mに腰を掴まれ、激しくピストンされている私の姿が
窓に写って、更に興奮してしまいました。

次はソファの上で対面騎乗位。これが私の一番好きな体位。
Gスポットにあたり、いきまくり。
更にまた潮吹いちゃいました。Mのお腹やソファは私の潮でビシャビシャに
なってしまいましたが、それでもMは激しく私の腰を前後にくねらし続けらし
頭が真っ白になりました。

ぐったりした私の足首を掴んで開脚され、Mは正常位でオチンチンを入れて
きました。これでもかと腰を振り続けます。
潮がシーツに飛び散って二人同時に果て、Mのものが私のおっぱいに
飛び散りました。その日は結局M宅に泊まり、朝までセックス。
お風呂場、台所、色んな場所でバックから突かれました。
友達だったMとこんな濃厚なHをするなんて…、しかも相性良すぎ・・・



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【8件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ