記事一覧




エッチな体験談

自宅近くのディーラーで衝撃的な出会い

  
昨年、自宅近くに国産高級車専門店が開店しました。
その当時は全く興味がなく、「ふ~ん」程度の認識しかありませんでした。
それがこのような美味しい体験をする事が出来て、感激しています。

今年の3月下旬、思い立ってディーラーを訪れました。
確かにラインナップされたどの車も格好良い。
でも値段も高級。
今の車に不満はないし、すぐに買い換える必要も全くありません。
店内の車両を眺めていると、当然のように営業マンが近づき、
「とりあえず見積もりをお出ししましょうか?」
とセールストーク。
僕はただ興味本位の来店だったので、
「後日また来ますから」
と言い残して、帰宅しました。


翌日、なぜか、また来店してしまい、営業マンの言うまま希望車種、色、オプションなどを伝え、簡単な見積もりを作ってもらいました。
その作業の最中、身長170cm、小顔でスタイル抜群、笑顔のとても上品な女性(ミキ、30歳)がお茶を持って来てくれました。
僕は営業マンのトークなど上の空で、彼女のことが気になりました。
まさか冷やかしで来店した客に、携帯番号やアドレスなど教えるはずはなく、僕はカタログと見積書を携えて帰宅しました。
その次の週末も来店し、ミキの「いらっしゃいませ、○○様」との呼び掛けにすっかり舞い上がり、担当営業マンに
「買う気はあるから、具体的な値段の交渉をしたい」
と告げてしまいました(アホですね)。
それから近隣を試乗し、より具体的な交渉を経て、ついに契約に至りました。

契約の翌日、ラウンジで寛いでいる僕の元に、ミキがドリンクメニューを持って現れました。
僕は希望のドリンクを注文し、彼女が再び現れた際、
「実は初めてあなたを見た時から、あなたの上品な笑顔に惹かれました。良かったら連絡先を教えて下さい」
と裏に個人の携帯番号とメアドを書いた名刺を差し出すと、ミキは
「ちょっと待っていて下さいね」
と小走りに事務所の奥に消え、自分の名刺を携えて戻って来ました。
「これ、私の名刺です。裏に携帯番号が書いていますから」
と言って、名刺を差し出しました。

まさかの展開に舞い上がり、帰宅後すぐにミキの携帯にメールを送ると
「名刺を頂きまして、有難うございます。明日は休業日なので、一緒にお食事しませんか」
との連絡が来ました。
僕は速攻で時間と店を知らせ、翌日ミキと初デートとなりました。
私服で現れた(当たり前!!) ミキは、少し疲れて見えたけど、またその表情が色っぽくてチ○ポの先が濡れてくるのがはっきりと分かりました。
2時間ほど居酒屋で互いの身の上話などをしながら飲食し、
「じゃあまたね」
と別れの挨拶をした直後、ミキは僕の手を強く握り、
「○○さん、私のこと嫌いですか?」
と言い、彼女に導かれるままラブホにインしました。

エレベーターで激しく彼女の唇を吸い、胸を揉み、うなじを唾液で濡らしました。
部屋に入るとベッドに押し倒し、ミキの長い足を唾液でベトベトにし、上着を脱がせ、ピンクのブラの上から乳房を揉み、ミキの呼吸が荒くなってきた頃、ブラを外し、隆起した乳首にむしゃぶりつき、乳輪や乳房に濃いキスマークを何箇所も付けました。
僕は素早く全裸になり、ミキのストッキングを脱がし、ピンクのパンティ越しにデルタ地帯を舌と指で愛撫し、彼女の下半身は透明の愛液で洪水状態でした。
「ああぁ、もう駄目、駄目だよぉ。もっと気持ち良くイカせて」
と懇願するミキにリミッターがはずれ、先端がカウパー液で濡れ濡れ状態のペニスを、ミキの洞窟にあてがいました。
処女というわけではないのでしょうが、思うように入り口に到達できず、焦り始めましたが、何度か挑戦するうちに
「アアッ、そこよ、そこ!!」
と叫ぶミキの声に助けられ、全体重をミキの洞窟の入り口に掛けました。
ミキは
「ウッ」、「イッ」
と一瞬苦痛の声を上げましたが、根元までズッポリ挿入し、優しく上下運動を開始すると、
「ハアァハアァ」、「ウウン、ア~ン」
と甘美な声を出し始めました。
20分ほど、上下運動と乳首、脇腹への愛撫を続けていましたが、そろそろ限界を感じ、
「コンちゃん付けるから、一旦抜くよ」
と囁いても、逆に僕の腰にミキは長い両足を絡ませ、僕の邪魔をするではありませんか。
「マジやばい」と「まっ、いいか」と思いが脳裏を横切りましたが、ついに彼女の洞窟の一番奥深くに、僕の子種液を腰が痺れるほど吐き続けました。

その日はお互い帰宅しましたが、後日彼女から
「店に来る客はみな横柄で、しかも社員との折り合いも悪く、辞めることばかり考えていました。しかし、○○さんはいつも礼儀正しく、絶対この人と付き合うと決めていました」
と教えてくれました。
この時からミキとの交際がスタートしましたが、接客時とデート中の態度のギャップに興奮し、ラブホでミキの感じるスポットを集中的に攻撃し、ミキを失神寸前にまで追い込みます。
安全日には生と中出しでSEXし、朝まで獣のように交尾に励んでいます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ