記事一覧




エッチな体験談

高校生の興奮ごっくんセックス体験

  
俺が高校2年の時の話。

俺の顔は普通レベルで、成績はそんなに良くなかった。学校ではクラスで騒いでる奴らの中の1人みたいな中途半端なキャラだった。

ある夏の日、数学の小テストで0点をとってしまった。数学の先生は俺のクラスの担任で、放課後30分くらいの居残り勉強を命じられた。
その時偶然教室に残ってた彩夏ちゃん(仮名)を先生が呼び、結局俺の勉強を手伝ってくれるみたいな事になった。その子は同じ中学で仲良くて、高校では成績はかなりいい方だった。
顔は某自動車保険チュー○ッヒのCMの人がもうちょっと丸くなった感じで、肌はちょっと焼けて若干小麦色。髪型は胸くらいまでの黒ストレート。
担任の先生が職員室に戻った後、俺達は勉強を始める事にした。


俺は机にノートを広げ椅子に座り、彩夏ちゃんは机の前に膝をついて座っていた。
「何から教えればいい?」
まさかテスト範囲全部なんて言えないよな…
「えっ えっと… !!」
返事をしようとした時、猛暑のせいか彩夏ちゃんの首が汗で少し濡れているのが見えた。おまけに汗によりおでこと首に髪がくっついている。鎖骨もくっきりしていて、俺はつい見とれてしまった。
「ねえ、聞いてる?」
はっと我に帰り、彩夏ちゃんに返事をする。
「あ、あぁ、セックス。」

……
…………あれ。
なんか今変な事言った気が。
急に俺の頭は焦りでいっぱいになった。



ジェットコースターに乗っている気分だった。素直に彼女の目を見れない。すると、
「え?何?したいの?(笑)」
彩夏ちゃんがニヤニヤしながら俺を見ている。
「いや、その、えぇと」
「まぁ、思春期だもんね(笑)」
はぁ… やばい…
早く勉強して帰ろう…
深くため息をついて前を見ると、突然彼女がYシャツのボタンを2個ほど外し始めた。
「ちょっ…」
いつの間にか勃起していた。ブラジャーが見えた。白にピンクの模様が入ったブラジャーだった。


「お、おい…何してんだよ」
「だって暑いんだもん」
手で顔を仰ぎながら彼女が言う。地獄だ…天国すぎて地獄だ…
教室の窓から入ってくる風で彼女の髪が揺れる。
「ねぇ、したいんでしょ?」
「…え?」
突然だった。
「フフン」
彼女は微笑むと、机の下に潜り込みよつんばいの状態で俺のあそこを眺め始める。通常より2つも多くボタンが外れているせいで、彼女の谷間がよく見えてしまう。Cくらいかな…?そんな事を考えたら彼女の目の前であそこがびくびくしてしまった。
「うわっ、うわっ、動いてる」
俺は緊張して何も喋れなかった。
そして、彼女は俺のズボンのベルトに手を伸ばした。


されるがままだった。彼女はゆっくりベルトを外す。そして、ついに俺の息子が顔を出した。
「うわっ」
既に若干我慢汁が出ていた。彼女は険しい顔をして、指で先っぽを触りねばねばさせながら
「やっぱり自分でしたりするの?」
と上目遣いで聞いてきた。「ま、まあ…」と簡単に返す。こんな一言を発するのでさえすごく緊張した。
「フフッ」
彼女はそう微笑むといきなり俺の棒を舐めはじめた。先っぽをちょろっと舐めたり、竿をぬるっと舐めたり。そして「はむっ」という効果音(聞こえたような聞こえなかったような)とともに、彼女は俺のあそこを優しくくわえた。


彼女もフェラは初めてなのか、頭を上下に動かしながらも少し目が泳いでいた。AVとかで良く見る、じゅぽっじゅぽっ なんて音は立たなかったが、たまに彼女の「んっ」なんて声は聞こえたりした。
そして彼女が徐々にペースをあげてきた。その時、ガタッっという音が教室中に響いた。
彼女が勢い余って机に頭をぶつけてしまった。
「いった~…」
「だ、大丈夫か?」
彼女は頭を抑えながらうずくまっている。そこで俺は少しだけ我に帰った。
「もうすぐ30分になるし、もう帰るか…?」
「…トイレ行こ」


「トイレ?」
「うん、トイレ」
そういうと彼女は小走りで教室をでる。俺も慌てて追いかける。女子トイレに入った彼女は何番目かの扉を開ける。放課後だが一応周りを確認してから後を追う。
彼女が開けた扉に入るといきなり壁に押しつけられ、唇に何かが触れた。その瞬間、自分自信の制御が効かなくなった。
自分が押しつけられていた壁に彼女を押しつけ、唇に熱いキスをした。俺の首に腕を回してきた彼女を強く抱きしめた。



何かに追われているかのようにせわしなく、彼女のYシャツのボタンを外した。
早く1つになりたくて、Yシャツはボタンを外しただけで、スカートは脱がさずに下着だけを膝元まで下ろした。
我慢の限界だった。俺は素早くズボンを下ろし、彼女を抱き抱えるようにして挿入した。彼女は感じているように見えたが、同時に痛がっているようにも見えた。
その時彼女のスカートに血がついているのが見えた。(後に聞いたら、処女だったらしい)


その血をみて、彼女が不安になってきた俺は優しく突き始める。それでもびちゃびちゃといやらしい音をたてながら、熱いキスを交わす。
「痛くない…?」
と彼女に聞く。
「痛いけど…我慢…する…」
その時彼女が短い悲鳴をあげて ビクッ と一瞬痙攣した。
「はあ…イッ…ちゃっ…た…」
あそこが一気に熱くなった。彼女の中はすごくヌルヌルしてて、締まりも良くて…。
中に出したかったけどさすがにそれはできないので、果てた彼女を便器に座らせ、さっきよりも激しいフェラで俺はイッてしまった。


フェラでイッてしまった俺は、彼女の口の中に射精した。何度も自慰で射精はしたが、驚くほど大量に射精した。
「うわっ しょっぱい…すごい味濃いよ」
少し口から溢れてしまったが、彼女は指でそれをぬぐい舌先でなめとった。
「まずい?」
と聞くと
「ううん、美味しいよ」
と笑顔で返してくれた。

その夜、数学の勉強が頭に入らずテスト連続赤点だったのは、言うまでもない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ