記事一覧




エッチな体験談

Hカップ爆乳のキャバ嬢とネカフェでセックス

  
(1)自分のスペックや知り合った場所など
某SNS、関東、男、20代前半、暇あればネットでナンパ

(2)相手のスペック
キャバ嬢巨乳22歳、関東、顔は10段階の6ぐらい?

(3)出会うまで
最近は巨乳のみ狙っていたのでなんかしらの形で巨乳を堪能するつもりだった?

(4)出会い体験談
集合場所について顔合わせ、顔は綺麗めギャル
そこまで似てないが黒木メイサみたいなきつめでシャープな顔立ち。


服装はニーハイブーツにコート、おっぱいがでかすぎて上の方のボタンがしまらないらしくあいていた。

胸は露出はしてないけどぴったりしたニットっぽいインナーのせいでかなりでかく感じた。

挨拶もほどほどに居酒屋に移動、巨乳とデートの時は横に並んで座る半個室?のある居酒屋を使う。

このタイプの席であれば飲みながら巨乳を堪能する事ができ、相手も見てる事に気づきにくい。

居酒屋についてコートを脱ぐとホントでかいww

首ぐらいまであるニットインナーがおっぱいのせいで首下部分がひっぱられて首元があくほどでかい。

後で聞いたがHカップらしいww

その割には意外と細い、豊胸かも

軽くのみながら適当に話しをする、キャバなのでお酒強いかと思ったら意外と弱い。

シャンパンを使って酔わせる事に成功したので退店。


退店後のエレベーターに乗った瞬間抱きしめてキス、意外とすんなりのってきた。

巨乳はだいたい普通の女に比べ男に対する警戒心(やり目的とかの)が強い。

なのでここはあせらず自分はセックスの経験が少ないから自信がないとか、セックスよかキスが好きとか言って警戒を解くのがいつものパターン。

その後上手くネカフェに誘導するのが成功、ネカフェは安いのもあるが隣りに人がいる緊張感から声が出るのを我慢する姿が見れるので最高。

ソファ席に入室後すぐにキス、思いっきり舌をねじ込んでもしっかり応じてくれる。

息が苦しいのか向こうは息が荒いが構わず続ける、唾液交換など濃いキスとハグを20分ぐらい続けていると、かなり目がとろーんとしてきたのでここでおっぱいへ。

キスしながら下から揉み上げる、とにかく大きすぎて手に全くおさまらない。

しばらく堪能後セーターの下から手をいれ、片乳をブラ出すとここで小さい喘ぎ声。

ナマ乳を揉み始めてしばらくするとキスに応じるのがきつくなってきたようなので、今まで撫でるように軽く乳房のみを揉んでいたのだが、ここで一気に乳首を強めに引っ張り上げた。

その瞬間

「はああああぁぁ…」

ネカフェで出すには大きい声で喘いだので思わず口を手で塞いでしまった。

どうやら乳首の感度が高いようなので自分で口を抑えさせながら乳首をせめる。

その後セーターを完全に脱がし、乳がブラの下から出てる状態で乳首を噛んだりつねったりすると声が出るのを両手で必死に抑えていた。


その姿に興奮が最高潮に達したのでいっきにスカートの中へ、乱暴にストッキングを膝まで脱がしパンツの中に手を入れる。

グチョグチョになったマ◯コに思い切り指を入れると「んんんんん!!」と必死に両手で喘ぎ声を抑えていた。

その後喘ぎ声を抑えるのに必死になっている姿を横目にクリトリス、Gスポを刺激し続けた。

そろそろこっちも限界になったのと泣きそうな顔でもうやめてと懇願してくるので攻守交替でフェラへ。

フェラテクは普通だったので割愛。

その後せまいので対面座位の形で挿入。

下から突き上げている間ずっと両手で口を抑えている姿にとても興奮した。

その間マン汁がどんどん出てきてソファがかなり濡れてしまい中断。

広さ的に座位以外するのが厳しくいけそうになかったので フェラでごっくん。

その後まだ時間があったので手マンで攻めまくりました。

退店時間になると腰がぬけて立てないらしく腕にしがみつきながら退店→駅まで。

次の日早かったので終電で帰宅。

帰り際にセフレなの?と聞かれたのでまた付き合うことに…

(5)その後の展開
今後の展開予想(面接後)?
多忙である事を装っておいたので上手くセフレにしたい

(6)その他
この場でメル友へひとこと・・・
おっぱいあざす
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ