記事一覧




エッチな体験談

事務所にいやらしい音と彼女の声がこだまして...

  
今から4年程前・・
私は会社で、システム管理の仕事をしています。
ある日、会社の某ショップから「パソコンの調子が悪い」との連絡が入り、その日の夕方ショップに足を運びました。
予想外に作業に時間がかかり、閉店時間になりました。
そのショップは女性中心の職場で女店長に
「まだもうちょっと掛かるけどどうしよう?明日また出直そうか?」と聞くと
「いいよ。もう少しぐらいなら待ってるよ。」との返事。
「じゃあ、悪いけど・・」といって作業を続けました。
周りの社員は皆帰社し、二人きりになりました。


そして、作業も終わり、
「これで大丈夫だと思うから、様子見てよ。」と言って帰ろうとすると
「ちょっと教えて欲しい事があるんだけど・・」
といってパソコンの前に座り色々質問を受けました。
実は、この女店長の事は前から気になっていて、ドキドキしながら後ろから肩越しに指導していました。

そのうち会話がとぎれた時、後ろから手を回し、ギュッと抱きしめました。
彼女は何もいわず、抵抗もしなかったので、顔をあげて額にキスをしたら目をつぶって動かなくなったので、そのまま唇にキスしました。
唇が半開きになり、舌をいれると吸ってきたのでそのまま激しくディープキス。
後ろから左手を肩に置き、右手で制服のボタンを一つずつはずしていきました。
彼女は何の抵抗もなく、かすかに「あっあっ」と声が・・。
ブラジャーの上から程よいふくらみの胸を揉み、そのままホックを外しました。
ブラジャーの中から想像以上のきれいな乳首が顔をだし、そのまま口に含みました。
彼女の声がだんだん大きくなり、感じています。
すると、彼女の手がズボンの上から俺の息子をまさぐりはじめました。
「いいの?」って聞くと
「うん」とうなずきました。
その返事を聞いて、椅子に座っている彼女をこちらに向け、俺はひざまずき、彼女の綺麗な足を下から撫で回しました。
そして、パンティの上から少し触ると
「気持ちいい・・あっ」と凄く感じている様子。
そのまま、パンティを脱がせ、舌を彼女の陰部に這わせました。
凄くいい匂いがして、俺の息子もだんだん固くなってくるのがわかります。
すると「私もしてあげる。」といって、椅子をかわりました。

今度は彼女がひざまずき、俺の息子をズボンからだして、フェラチオをしてくれました。
好きだった彼女が俺の息子を咥えてくれている。
そして袋まで舐めてくれ、ビチャビチャ音を出して、
「凄く気持ちいいよ。」と言ったら
「凄く大きい。欲しい・・」との事。
「じゃ、そのまま自分で入れてみて」というとまたがって入れてきました。
「あっ、入ったよ。奥まで入ってる。凄い・・いい・・」
「俺も感じるよ。」
「あっあっあっ・・」
彼女は激しく腰を振り、凄く感じている様子で、愛液があふれ、事務所にいやらしい音と彼女の声がこだましている。
そのうち、
「いきそうだよ、一緒にいこう。」というので、
「うん、一緒に。」といい、ますます腰の動きが激しくなってきます。
俺もだんだん我慢できなくなってきた。
「俺も、もう出そうだよ」
「いいよ。出して。一緒に、一緒に」
「このままでいいの?」
「いいよ。大丈夫だから。」
「本当に?」
そのまま、思い切り中に出してしまいました。
しばらくそのまま座位のまま抱きしめあいました。
抜いた後、ドロドロと精液が流れ出てきて、彼女の足をつたいました。

その後、彼女は当時いた彼氏と結婚しました。
でも、もう一度デートする機会があり、その時も・・。
また、投稿します。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ