記事一覧




エッチな体験談

彼氏持ちの巨乳のアルバイトちゃんとSEXしたら名器だったのでそのまま中出ししました

  
当時、オレは勤めていた広告関係の会社を独立のため退社、その後フリーランスとしてその会社に出入りしてました。

あ、三年ほど前のお話ね。そんな気楽な立場ゆえ、かつての後輩社員たちとやたら飲みに行くようになり、中でもYというアルバイトのコにメチャクチャ懐かれたんですよ。

慕われる、ではなく懐かれる、ですけどね^^;

Yは22歳、小柄で親しみやすい甘えん坊というか、末っ子的な性格?

(だから懐かれるままにしていたってのもある)

で、見た目は乙葉をちょっとクールというかアート系にズラした感じ。


もちろん巨乳wで、秋のある土曜日、Yから「飲みに行きませんか~、土曜日なの出社で夕方からヒマだし予定もなくてつまんなーい」と電話。

そして某新宿で待ち合わせ。

Yはブラウスに紺のパンツルック、エスニックっぽい柄のショールを肩から首にざっくり巻いた、ワケのわからん格好で待っていましたw早速、飲みに行ってバカ話。

この段階ではその気はなかったのですが・・・。

「そう言やぁY、彼氏とどうなのさ?オレじゃなくて彼氏誘えば良かったじゃん」

「それがですねー、もう一ヶ月も連絡とってないんですよー、こっちからもあっちからもw」

「もしかして、別れんの?」

「いやー、お互いにそのつもりはないと思うんですけどねー、就職で忙しいって言ってたから」

「お前の彼氏ってどんなんだよwww考えてみれば、彼氏がいるってことしか聞いてなかったな・・・ちょっとくわしく聞かせてみ」

Yが語るには、相手は某Fランク大学生の四年生。地方の短大を出て上京したてのYをナンパして知り合うも、一年以上のつき合いを経てやっと初エッチ、現在に至る・・・とのこと。

「じゃ、それがYにとっての初体験なの?」

「彼氏も初体験だって。だから、大変でしたよー、お互い初めてだったから。それっぽいことはずっとしてたんだけど、本当に“入った”のはずいぶん時間がたってから・・・(赤面」その話を聞いて、目の前のYがそういうことされている連想をしてるうちに、ムラムラしちゃったwで、半ば強引に誘ったワケです。

最初は「えー、酔っ払っちゃって冗談言ってるんですよね」

「マズイですよー」とかわしていたYだけど、最終的には「たまには・・・いいかな。ずっとエッチ、してないし・・・みんなに秘密にしててくれば・・・」

それでもまだ躊躇してる様子がアリアリのYだけど、泊まりで入ったラブホでお互いに風呂入ってベッドインしたら覚悟をやっと決めたみたいで。

目をつむって、ベッドにあお向けになるYは、服を脱いでもやっぱり巨乳、さすが東北出身で色白、

下の毛は薄かったですw愛撫を開始した瞬間、それまで沈黙していたYはいきなり「うゎっ!」みたいな声をまじえつつ、喘ぎ始める。

それも、その段階で体をビクッ、ビクッってさせてんのよね。

(うわ、スゲー反応)と思いつつ、チンポを入れようとすると

「ダメですよー、ちゃんとゴム・・・うゎっ!(乳首を吸ったらビクンビクンとのけぞるw)」

「大丈夫、外で出すからw」

「今日、多分アブナイ時期かも・・・うぁぁ!(ビクンビクンw)」

いやー、これはオモロイ女だ、と・・・たとえは悪いけど、何かオモチャみたいだなーとオレは思ったのでしたw結局、そのままゴム無しで挿入。

その瞬間、Yはもう頭を振りながらのけぞって「ダメダメダメーッ!」とか叫んで、それでいて腰をカックンカックンさせてるのよ。

(いやー、AVの演技なんかじゃなくてもいるんだね、こんな女)言っておくけど、オレ、エッチそのものもチンコのレベルも並であります。

いや、これだけ反応してくれるとエッチって本当に面白いよなー、と思った。

反応もそうだけど、すごかったのがアソコそのもので、何というか・・・

特殊な締まり方とでも言うか、軽く締め付けつつ中がグニャグニャとチンコを吸い込むように動いてるのよ。

「Yさあ、これって意識してやってんの?」

「ええええ?なななにが?」

「彼氏に名器だって言われたことない?(あ、彼氏も経験少ないなら名器かどうかわかんねーかw)」

「なななな・・・なに?なに?うぁぁっ!」

「いや、何でもないw(これがミミズ千匹?三段締め?とにかくスゲーな、この女)」

で、後は没頭。

酒のお陰で何とか愚息も保っていたんだけど、ついに・・・「イヤーッ!ダメーッ!」とYはのけぞると、奥の方で一層の締め付け&グニャグニャ動き。

(ヤベっ!)オレはあわてて腰を引いて外出しの体勢も、第一発射汁はYの中に・・・(゜Д゜;)。

それでもハアハア言って、ぐったりしてるYはそれには気づかない様子。

この時のオレの心境は(子供できたら、この女引きとりゃいいさ!毎晩、こんなエッチができるならそれだけの価値あるよ!)・・・

ちなみに、当時のオレ、Yと同じ会社のコとつき合ってたんだけどwとにかく、開き直っちゃったオレは、朝までに生で都合四回もしてしまったのでした。

久しぶりにエッチしまくって歩けない、とかいうYをタクシーで送りつつオレは思ってました

(こんなセックスに特化した女、ぜひ手元に置いておきたいなー。彼氏、なにやってやがんだよ!放置なんて、もったいねーことしやがるぜ!)

で、「なあ、また会えないかな?」とYに尋ねた。

「会うのはいいよ、でもエッチは・・・やっぱりカレシに悪いし、もう絶対にカレシ以外とはしない・・・」

「・・・・・・・・」

それから一ヶ月、やっぱり我慢出来なくてYの携帯やPCにメールも返送される。もちろん、電話も通じない。

それどころかYと同じ会社のつき合っていた女からの情報によると

「Yちゃん、急にバイト辞めて田舎に帰っちゃったんだよね。向こうで就職するって」

時期を聞くと、あの夜から二週間後のことになる。

彼氏とはどうなったのか?など謎はありつつも、こっちとしては中出しの件も3年たったいまだに引っかかってたりしてwとにかく、今までにあんな女と手合わせしたことはなかった。

手元に置けなかったのは残念だけど、一回だけとは言えヤレたオレは勝ち組?かもねw今でもたまにズリネタにしている、忘れられない体験でした・・・
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ