記事一覧




エッチな体験談

中学時代の恋愛体験!エロ本が早熟な男女を結びつけたw

  
中二のエロガキまっさかりの頃の俺は、
中学校にアイドルの盗撮写真とか載っている
お菓子萌え系の某エロ雑誌を学校に持っていき、回し読みをしたりしていたw

そんでなんか隣の女子(同級生なのにでモチロンjc)がその本みせてって言ってきた。

なんかスピードが好きらしいので見たいらしかった。

「いいけどエロ本だよ?」

っていったけど、「いいからいいから」とか言われたんで見せた。

「へぇー、やっぱ男ってこういうの見るんだねぇ」とか言ってた。

その時はそれで終わったんだけど。

掃除のときにさっきの女子(以後Sにする)が来た。

「さっきはありがと。実はこの前いとこ(♀)とああいう本買ったんだけど、見る?
さっき見せてもらったしね」といってきた。

俺はどうせたいした内容じゃないと思ったし、冗談かと思ったので

「あぁ、じゃあ明日もってきて。」

と適当に返事してその日は帰った。


次の日、俺は昨日のことなんか忘れてて、
普通にSと会話してた。

そして放課後、Sが周りを見回しながら

「ねぇ、もってきたよ」と言ってきた。俺は完全に忘れてた。

「はぁ?なにが?」

「ほら、あのエッチな本だよぉ」

Sの手には紙袋が。

「え、あれマジだったの?うん、じゃ借りるわ」

「うん、それじゃね。」

って感じで家に帰った。

家に帰って、エロ本を見ることにした。

すでに裏本とか結構見てて、
女が見るような本じゃものたりねーよと思いながら、
そのエッチな本を見た。

表紙はいかにも女子が見るような雑誌って感じだった。

中身を見ると、そんなに過激な写真とかはなかったけど
初体験やエッチな体験の投稿のコーナーとかあった、
もちろん全部女子の体験だったので
普段マムコの写真とか見まくってた俺もなんか興奮した

ページをめくってると、四十八手の解説とかいろいろのってた。

あいつこんなの読んでるのか、
とか思いながらまたページをめくってるとなんかちぢれた毛が挟まってた。

俺はまだズボンおろしてない。

てことはSのまん毛か?

急になんか興奮してきた。

Sは明らかにかわいいってタイプじゃないけど、
付き合えたらいいなって思えるくらいには可愛かった。

結局その毛を見ながら3回くらいヌイた。

次の日、昼休みにSを呼び出した。

「あ、これありがと。つーかお前こんなの読んでるんだな。」

「違うよぉ、いとこが色々教えてくるんだもん。」

そこで俺は周りにだれかいないかたしかめた。

「あのさあ、実は本にちぢれた毛がはさまってたんだよね、
やっぱお前のあれの毛だろ?俺のじゃないし。」

「えっ、な、何言ってるの?」

「誰もいないから平気だよ、俺口堅いし(嘘)」

「うん、そうだと思う。」

「けど普通に読んでるだけじゃ挟まらないよね?何してたの?」

「えぇ?だってあの本読んでたらなんか急に」

「ってことはもうオナニーだろ?」

「う、うん、いとこに教えてもらったから」

「やっぱ女子のエッチなことに興味あるんだな、
つーか俺らなんか変な関係だね。2人だけの秘密できたし。」

「あのさ、私○○(俺)のこと好きなの、
○○いつもエッチなこと言ってるから
ああいうエッチな本見せたら喜ぶと思って、
あと毛はわざとじゃないんだけど。私と付き合ってくれる?」

生まれて初めて告られた、
いま思うと変な状況だが彼女もいなかったし断る理由はない。

「うん、俺も前から気になってたから。付き合おうよ。」

「本当?やったぁ!」

「あのさ、ちょうど誰も来ないとこにいるんだし、
キスしない?」

「えっ?うん、いいよ。」

俺は滅茶苦茶なシチュエーションだが
俺は緊張した、震えがとまらなかった。

エロ雑誌のお陰でSと付き合える訳だし

自分でいいだしたのに。

裏本を見慣れてるこの俺が、
キスぐらいで震えるなんてなんか自分で意外だった。

「じゃあ、いくよ。目つぶって。」

唇が触れた。

やわらかくて、ちょっと暖かかった。

3秒ほどで離れた。

俺のファーストキス

そしてSが抱きついてきた。
一分ほど抱き合っているとチャイムが鳴ったので、
2人は怪しまれないように別々に教室に帰った。

とにかくSと付き合うことになった。

その日は部活があったのでSと帰れなかった。

そのころはお互い携帯なんかもってなかったので
パソコンのメールとかで連絡とりあってた。

付き合って一週間くらいたった。

「ねぇ、よかったら家にこない?
うちの両親夜おそくならないと帰ってこないし、
お姉ちゃんもいつも彼氏といるから」

「え?もちろんいくよ。」てなことでSの家に行った。

一戸建てで結構いい家だと思う。

「なんか飲み物もってくるから待ってて。」

Sの部屋ではなくリビングに案内された。
そんで学校のこととか話したりしてた。

「お前さぁ、俺なんかのどこがいいの?」

「んー、頭いいし、スポーツできるし。
あと口悪いけど結構優しいしね。」

そういうとSは抱きついてきた。

俺はSの髪をなでたりしながら、しばらく抱き合っていた。

するとガチャンという音とともにドアが開いた。

Sの姉とその彼氏が帰ってきたのだ。

俺とSは抱き合ったまま固まった。

しばらく時が止まったが、
Sの姉の彼氏が気を利かせてくれたのか

「カラオケいこうぜ。」みたいな感じで外に出て行った。

「これで完全に2人きりだね。」

「うん、ねぇ。キスしよ?」

二人は唇を重ねた。
もう普通のキスは何回かしたので、舌をいれてみた。

「ん、んー。ちょっと待って!」Sはキスをやめて離れた。

「いきなり舌なんか入れるからびっくりしちゃった。」

「嫌ならもうしないよ。」

「それは駄目。じゃあもう一回しよ?」

今度は舌入れのベロチューOKだった。

2人はしばらくの間舌をからませていた。

キスがこんなに気持ちいいものだとは知らなかった。
俺はSの胸に手を伸ばした。

「ちょっと待って、ブラはずしてからさわって。」

俺はゴクリと唾をのみこんだ。

「うん、わかった。」

俺はこんな日のためにママンのブラで
こっそりホックをはずす練習をしていたのだ。

まさかこんな早く実行することになると思わなかったが

抱き合いながら背中に手を回した。

練習の甲斐あってあっさりはずれた。
床に落ちたピンクのブラを見て、ちょっと興奮

そのままSの背中のほうにまわり、
後ろからおっぱいをもんだ

「ん」Sが吐息をもらした。

トゥナ○ト2やワンダフルなどで予習バッチリな俺は
Sの耳たぶをやさしくかみながら、おっぱいをさわっていた。

「ねぇ、上脱いでみてよ。Sのおっぱい見てみたいんだ。

「恥ずかしいな」

「大丈夫大丈夫、俺にまかせろって。」

などと意味不明なことを言いながらSを説得した。

「わかった、見てもがっかりしないでね?」

さっき触っていてわかったのだがSは結構胸でかい、
制服を着てるとよくわからなかったが、
中2にしてはかなり大きいほうだった。

「おっぱいおおきいじゃん。きれいだよ。」

そういって俺はSの乳首に舌を這わせた。

「どう?気持ちいい?」

「うんなんか変な気分になってきた。。」

ここまできたらもう下のほうに行きたかった。

「ねぇ、スカート脱がしていい?」

Sは黙っていたがぬがそうとしても
嫌がらなかったのでスカートを脱がせた。

「てか一回ワイシャツきてくれる?」

「え?なんで?」

「いいからいいから。」

俺は彼女ができたら裸にワイシャツだけ
きてもらうと決めていたのだ。

そしてパンツを脱がそうとした。

「待って、恥ずかしいから自分で脱ぐ。」

Sは後ろを向いてパンツを脱いだ。

そのほうがかえって興奮した。

これで俺が夢にまで見た裸にシャツ一枚が実現した。

足も長く綺麗だった。

「ここじゃなんだから私の部屋いこ?」

そしてSの部屋に行った。

Sの部屋はいかにも女の子って感じの部屋だった。

「へぇ、お前ここであの雑誌見てオナニーしてたんだな。」

「もうそのことはいわないでよ。」

そしてSのベッドに入った。

「へぇ、○○も脱いでよ、さっきから私ばっかり脱いでるじゃん。」

「わかったよ」

俺は上を脱いだ。

「下も!私も脱いだんだよ!」

「わかってるよ!」

俺は少々躊躇いながら脱いだ。もちろんもう臨戦態勢だ。

「うわぁ、もうおっきくなってる。
私見て興奮しちゃったんだね。」

さすがにあんな本を読んだり、
オナニーをあっさりカミングアウトするSは結構エロい。

「ねぇ、さわっていい?」

そういうとSは俺のものをにぎった。

「男の人ってこれ上下させると気持ちいいんだよね?」

Sはそういってこすりはじめた。すでにイキそうだ。

「ちょ、ちょっとまて!出る出る!」

それでもSはやめなかった。

ついに耐え切れず発射してしまった。

俺は早漏ぎみっぽい。一応手でキャッチした。

「あ、何この白いの?これが精子ってやつ?」

「そうだよ、やめろっていったのに。」

「なんか小さくなっちゃったね。可愛い。」

「まぁすぐに復活するし。」

そして2人でベッドに入り抱き合ったりキスしたりしていた。

俺はSのふともものあたりを触った。

「あ、ちょっと!くすぐったいよ。あ…」

だんだん上の方に指をはわせた。

そこでSの顔を見たが嫌がる様子はなかったので
ついにあそこをさわった。なんかプリンみたいな感触だ。

「んっ、ちょっとあんまりさわらないで。。」

さすがに指はまずいかなと思い、
キスしながら胸とかふとももとかを触っていた。

「ねぇ、もう我慢できないんだけど。入れていい?」

「うん、、はじめてが○○でうれしい」

俺はその言葉を聞いてちょっと感動した。

「でもあれ、、あるの?」

俺はこんなことがあろうかと常時財布に
近藤君をしのばせておいた。

友人Mから譲り受けた品である。

俺は袋を破りつけようとした。
もちろんすでに装着の予習もできている。
ここにきてあの努力が役に立ちうれしかった。

「ねぇ、それ私につけさせて。」

「まじで?べつにいいけどやりかたわかってるのか?」

「これをあそこにはめればいいんだよね?
簡単簡単。」

「爪たてんなよ?痛いから。」

ぎこちなくもなんとか装着は成功した。

いよいよ初体験の時はきた。夢にまで見たこのときが来たのだ。

いよいよと思うとなんか体が震えてきた。

「大丈夫?震えてるよ?」そう言ってるSも震えているようだった。

目が涙ぐんでる。

俺はSも抱きしめた。

すると2人とも震えがとまった。

そして気持ちもたしかめるかのようにディープキスをした、
5分くらいしてたと思う。

「じゃあいれるよ」

「あ、ちょっとまって」

Sはそういってタオルをもってきた。

これで準備万端だ。Sが仰向けで寝て、俺が上になった。

「いくよ」

俺はついにSのあそこに挿入した。

入れると、途中で何かひっかかっておくまで入らない。

「痛いよ」

「ごめんな、もう少しだから」

そういって軽くキスをした。
そして俺はゆっくりと、そして力づよく腰を前に動かした。

「…っ」Sの吐息が漏れる。

そして無事に奥まで入った。

カリの部分がSのあそこの壁にこすれてものすごく気持ちいい。

入れてすぐに射精しそうになった。

しかしそこはがんばって耐えた。

しばらくピストンしたあとついに我慢できなくなった。

「○○、来て!」Sは俺に抱擁をもとめた。
そして抱き合ったまま腰を動かし発射した。

「痛かった?ごめんな、俺だけ気持ちよくなって。」

「ううん、思ったよりも痛くなかったし、
○○が私のためにがんばってくれたのがすごいうれしいよ。」

自分が想像してたよりもあまり血がでてなかった。
こんなもんなのかな?そしてベッドの中で
ずっと抱き合ったままいつのまにか寝てた。

起きたらもうSの親が帰ってくる時間だったので
急いで服を着て帰ろうとした。

「待って、最後にキスしよ?」

10秒ほどのキス。

もう時間がないのでその日はもう帰った。
これが俺の中学校時代のえっちな思い出です。

童貞中学生と処女の女子中学生との初エッチです。

当時は同級生とSEXするのに、もちろん興奮したけど、
大人になって思い出した時のが興奮するかも。

生で見たJCの裸やおまんこ、そして感じている顔などを
思い浮かべると、自然に勃起してくる。

この中学時代の彼女とは高校入学前に別れてしまったけど、
今でも彼女との恋愛は、青春時代の最高の思い出の一つです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【78件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ