記事一覧




エッチな体験談

カレシの両親と兄妹達と全裸になって家族風呂に入った私w

  
つき合って3年になる彼氏とは、
既に両親との挨拶も済ませ、お互いの家族公認の恋人。

夏休みに入ってすぐ、
彼の家族と一緒に旅行に連れて行ってもらった。

私と彼は高校も同じで、
実は去年の冬休みエッチもすませてる。

彼の家族も私を家族同然に扱ってくれて、
お母さんともお父さんとも妹やお姉さんとも仲良しだった。

でも、彼の家族ちょっと変わってて、
オープンというか、あけっぴろげというか

「家族で風呂入ってるよ。」

という彼の言葉に

「え~、うそ。」

って思ってたけど、
この旅行でそれがウソじゃないことが分かったんです。


彼の家族は5人家族で

彼氏のお父さんは確かこの4月が誕生日で46歳。
お母さんが41歳で、お姉さんが二十歳の短大生。
それで彼氏が私と同じ高校二年性で、妹が中一。

で、お父さんの運転するワンボックスカーで
和歌山の温泉に行きました。

海で泳いでるときから、
彼の家族すごいなって思ってたんだけど、
お父さんが、すごいビキニの競泳パンツで(しかもすごい筋肉質)
お母さんも四十路とは思えない派手な赤いビキニ。

スタイルもすごくて杉本彩みたい!

(Eカップの爆乳で私は溜息。)

そのお母さんの遺伝か、
姉妹も巨乳で特にお姉さんは周りの人が振り向くほど。

妹も中学生のくせに白いビキニで、
中学生には思えないスタイル。

それで、宿に行ったんですが、
小さな民宿でなじみの宿みたいで貸し切りみたいだった。

そこで、食事を済ませて、
全員で風呂に入ろうってお父さんが言い出して、
それが、何の抵抗もなく受け入れられてて

「え~。」

って思ったけど、みんなそれが当たり前ってかんじでした。
.
私もお母さんに手を引っ張られて
一緒に連れて行かれました。
ご飯で酎ハイ飲んでたし、彼とはそういう仲だし

「まあ、いいか。」

って感じでお風呂に行きました。

みんなでお風呂に入ってると
だんだん違和感もなくなりわいわいと楽しい時間を過ごしました。

彼のお父さんに裸を見られても
あんまり恥ずかしいってかんじじゃなかったし。

それに彼のお父さんのものって立派!

びよーんって長い!

普通の状態なのに。

彼の大きくなったくらいありそう

彼は私のこと

「おっぱい小さい、貧乳。」

ってしょっちゅう言ってたけど、
その理由も分かりました。

私けっして貧乳じゃないんですよ、
Cカップあるのに。

中2の妹まで、Eカップらしく、
お姉さんなんてGカップの超爆乳

みんなでおっぱいさわりっこしたけど、気持ちよかった~。

妹のは堅くてぼ~んってかんじ。

なかなかのボリューム。
ってか、私より背も低いくせに少しムカつく(笑)

その上、兄である彼が好きみたいで、
私にライバル心があるみたいで

「お兄ちゃん、おっぱいの大きい女の子好きだよね。」

そう言えば、彼氏は井上和香とか熊田曜子とかが好きだった

「沙耶(妹)と美奈(私・もちろん偽名)ちゃんどっちがおっぱい大きい?」

ほんとムカつく!
でも、彼も

「そりゃ、お前のほうが大きいよ。」

って、おいおい、ウソでも私だよって言わんかい!

まあ、明らか負けてるんだけど、悔しい

お姉さんのは、ありえないってかんじの大きさ。
しかも柔らかくてぷにゅぷにゅってマシュマロおっぱい
こんなの初めて。

「グラビアアイドルの○○ってIカップって言ってるけど、
絶対ウソ!私のほうが絶対大きいし。」

とかの話しになって、下から持ち上げさせてもらったけど、おも~い!

肩こりそう(笑)
ちなみに顔も美人なんですよ。

お母さんも少し垂れ気味のオッパイがまた色っぽくて、
ウエストもきゅってくびれて美熟女って感じ。

うちのお母さんとは大違い。

はあ~、同じ女としてうらやましいというか、少し恥ずかしい。

でも、自分でもおっぱいの形には自信があったので(笑)

「きれいな形。」

「美乳。」

って言ってもらっちゃった。
そう、おっぱいは大きさじゃないんだよ!

最初はどうなるかと思ったけど、
彼氏の家族全員と健全な裸のお付き合いしてきましたw
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【79件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ