記事一覧




エッチな体験談

ケンカした彼女を・・半ば強引に犯した時の興奮w

  
彼女:k。当時20歳。エンクミに似ている。ツンデレ。
   胸はBくらいか。

詳しくは略すけど、私と彼女の関係がうまくいかなくて、彼女が「少し距離おこっか…?」と話してきたことがあった。
正直俺は離れたくなかったんだけど、彼女の意志は固く、やむなく・・・。

2週間ほどたったころ、彼女から連絡が。
どうやら距離置こうと話す前に、注文した本が彼女の家に届いたらしい。
俺が休みの日にとりに行くことに。

彼女のアパートに着くと、玄関のドアの取っ手にビニールが引っ掛けてあり、その中に本が入ってた。
それじゃあんまりでは…と思い、チャイムを鳴らす。
ちなみに俺の家から彼女の家まで2時間くらいかかる距離だった。


しばらくした後、ドアが少しだけ開けられる。
上は灰色のパーカー、下は黒のジャージという姿の彼女が、隙間からこちらを見ている。

彼女「…なに?」
俺「いや、せっかくきたんだし、少し入れてくれない?」
彼女「ええ…。やめようよ、距離おくって決めたじゃない…。」
俺「いいから、少し休ませてよ。」
彼女「…。」

少し強引かと思ったが、ドアを開けた。しばしそのドアを押さえようとしていた彼女だったが、「フゥ」と軽くため息をついて、手をドアから離し中に入っていった。
お…入ってOKか…と思い、俺は彼女について中にはいる。

奥のリビングに入りながら、
彼女「少し休んだら帰るでしょ。」
俺は特に返事もせず、後ろから彼女の方をつかんだ。

彼女「ちょっと…何?ダメ。」
彼女は少し前かがみになって、俺から逃れようとする。

正直言って、こういうことをするつもりはあまりなかったのだが、
また彼女と一緒になりたいという気持ちや、
2週間彼女とHしてないこともあり、かなり溜まっていたということ(当時週に1回会ったら即Hということも多かった)から、
俺は、彼女に後ろから抱き着こうとした。



俺「いいじゃん…♪」
わざと明るく言うものの、彼女はもちろんそうつられるはずもない;
彼女「ちょっと・・・だめっ!」
彼女はイヤイヤとするように体を左右に回し、俺から逃れようとする。
俺は離れられてたまるかと、しっかりと覆いかぶさるようにして胸のほうに左手を伸ばす。
彼女「…っ。コラッ…!やめてよ…;」
彼女はさらに背を丸め、俺の手から逃れようとする。
…背を丸めるということは、その分お尻を突き出すということで…。
じゃあ、お尻のほうを…と、右手でお尻をなぞる。
彼女「あっ。ちょっとあんた、何してるの…!!ほんとに、おこるよ…!」
俺「…K…。一緒がいいよ、やっぱ…。」
彼女「…。」
少し彼女の体から力が抜けた。
もともと、こんな風に触っても、たいてい拒否ってきた彼女。でも時折漏れる甘い声。あれちょっと感じてる?
彼女も、俺と同じでこの2週間寂しかったのかな…なんてちょっと都合よく?思っていると、
彼女「…でも…ダメだって…。やっぱ距離おいたほうが…。」
俺はそれ以上聞きたくなくて、というかちょっと彼女が意固地になってるのではと思い、力が抜けた体をまさぐり始める。
彼女「あっ!?ちょっと?」
右手を、お尻からそのまま足の間に滑り込ませ、マ○コの上を少し強めになぞる。
さらに、左手はそれほど大きくない胸をつかみ、もみ始める。
彼女「コラぁ…ダメだっていってんでしょ…?」
俺「いいから…。」
右手の中指と薬指で、マ○コを縦になぞる。そしてクリの部分をグリグリ・・・とこねるようにする。
彼女「ダメッ…ダメ…Yくん…?」
俺「いいだろ…?しよ…?」
彼女「…だって…もう離れようって…ぇっ…っ!」
俺はもう勃起してたw右手を離し、少し腰をかがめ、股間を股の方にグリグリ押し付けた。
彼女「…ちょっとぉ…!んんっ…。」
やっぱり感じてる。もうこのままいっちゃえwと思い、股間をぐりぐりしながら、パーカーの裾から左手をもぐりこませる。パーカーの下はシャツのみだった。
そのまま指先で乳首を探り、いじってみる。
俺「なんか、立ってるよ…?」
指先で彼女の左の乳首をいじる。
彼女「あっ…やめてっ……はっ…あ…!」
俺は、彼女に後ろから覆いかぶさっているまま(とはいえ二人ともまだ立っていて、若干前かがみな感じ)、股間をお尻や股に押し付けたまま、
右手でパーカーをぐいっとあげた。
彼女「あっ!!」
そのまま両手でシャツの上から胸をもむ。手のひらに乳首がビンビンになっている感触が伝わる。
彼女「だめ…だめっ…Yくん…はぁ…あぁぁ…ンン…。」
胸をもむのをやめて、手のひらでシャツ上から乳首を擦ってみる。
彼女「あああっ!!」
俺「気持ちいい?」
彼女「…あああっぁ… こんなのやだ…!やめ…」
ふと、彼女は前かがみになっているとはいえ、かなり力が抜けていることを発見。
そのまま肩をつかみ、姿勢を正して、体をこちらに向かせる。
彼女「あっ?」
彼女は顔を少し横に向けて、両手を胸の前で組んで抵抗しようとする。
俺は無理やり組んだ腕の中に手を差し込んで、またシャツの上から乳首をいじる。
彼女「だっめっ…!やだっ!!」
彼女はそのまままた前かがみになろうとするが、俺はそのまま組んだ腕をはずして、そのまま彼女の後ろにあったベッドに押し倒す。
彼女「わっ!?ちょっとYくん?!あっ…!んっ!?」
すぐさま俺はシャツをめくりあげる。久しぶりのおっぱい♪そのまま乳首に吸い付く。
彼女「はあああっ!!だめだってばあ!!!」
もともと乳首をなめられるのにすごく弱い彼女は、大声を上げる。
俺の頭をつかんで、引き離そうとするがそうはいきませんぜ…!
乳首をパクッと加えて、口の中で、レロレロ…とやさしくなめまくる。
彼女「んんんあああっ…やめてっ…やめてよっ!!」
引き離そうとする力が弱くなったとき、反対側の乳首もぺろっ!と勢いよくなめる。また大きな喘ぎ声を上げてしまい、あわてて手を口にあてて声を響かせないようにする彼女。
彼女「んんっ…んんあああっ…やだよ…あああっ…。」
俺「…K、好きだよ…。愛してる。」
彼女「だめ・・・いっちゃだめっ!!…んんっ…Yくんっ…;」
彼女が、なおも俺の顔を引き離そうとする。俺は、彼女の両手を右手でぐっとつかんで、ぐいっと彼女の頭の上に押し上げた。
彼女「ちょっ…いた…ああああっ!!」
再び乳首をなめ始めると、気持ちよさそうな声を上げる。もぞもぞと、下半身を動かす彼女。それなら…と、俺はあいてる左手でクリを少し強めになぞった。
彼女「ぃやぁっ!!あああん…!あっ…あっ…!
  ん…んんん!!んんっ!」
両手を押さえつけられ、乳首とクリを攻められる彼女。顔はそむけて一生懸命口を閉じてあえぎ声を抑えているが、それでも時折声が出てしまうようだ。

やば…これエロイ…とか思っていたが、こっちとしては結構つらい;しばらくして、両手を押さえつけている手を離した。乳首をなめるのもやめる。
彼女「はあ…はあっ…Yくんん…エロイ…。」
彼女と目が合った。間違いなく彼女も、いつもと違う感じに興奮している。さっきまで抵抗していた両手は、だらりとベッドの上に乗っている。
俺は彼女のズボンとパンツを一緒におろした。
彼女「やだ…やだよ…。」
そしてM字開脚の状態にし、彼女の両足を押さえて股間に顔を近づける。
彼女「!!?ちょっと?!」
何をされるか感づいた彼女。普段、クンニは嫌がりあまりさせようとしない。
彼女「絶対ダメ!!!ぜった…。」
体を動かそうとするが、M字開脚の状態で足を押さえられているので思うように動かせない。そのままマ○コをなめる俺。
彼女「はあああぁっ…!!」
マ○コを舌でべろべろしたり、すったり…。円を描くようになめたりもした。
彼女「あっ…ああああっはああ…。」
クリの方に舌を向かわせる。
彼女「あっ…。だめだめだめだめ…!」
彼女は足を閉じようとするが、俺は無理やり顔を股のほうに入れ、そのまま豆を舌でレロレロレロとする。
彼女「あああうう!…んあああっ!
   やああめっ…てっ…!」
今日一番の大きな声が…;
しばらくマ○コやクリを舐めていると、「まじで!!もうだめ!!」と急にぐいっと俺の顔を引き離してしまった。ちっ…。
彼女「ごめん…。」
何がごめんなのかわからないがそういった;
俺はそのまま、勃起したモノを彼女のマ○コにあてがった。
彼女「…。はあ…はあ…
   まずいって…だめだよ、いけないって…。」
でも彼女は俺のチ○コをガン見wそのまま正上位の形で挿入。
彼女「…!!!んんっ…!!んあはっ…。」
奥まで入れたところで、ふはあ…と息をはく彼女。ゆっくりとピストンをはじめてみよう…。
彼女「やばい…やばい…;あっ…ああん…。」
ベッドのシーツをめちゃくちゃ強くつかんで、耐えている。もう俺は辛抱ならなくて、どんどんピストンを早めていってたw彼女のあえぎ声の間隔も早くなっていく。
彼女「もうっ もうっ…離れるのにっ…わかわかっ別れるんじゃっ ないのっ…んあっ」
そういう声を聞いて、なおさら興奮してしまう俺w
俺「いきそうだわ…;」
彼女「ちょっ!?生でしょ…;中っ…だめっ!!!外にしてっあっあっあああ!!」
一気に射精感が来て、俺はチ○コを抜いて彼女のおなかのほうに出す。ものすっごい量が出た。
彼女も、はあ…はあ…はあ…と息荒く、そのままベッドに横たわったまましばらく動かなかった。
彼女「…。しちゃった…。はあ…はあ…。」
俺「ね♪」
彼女「…『ね♪』じゃないでしょ…!!」
俺「でも気持ちよさそうだった…。」
彼女「馬鹿!!」

結局よりは戻りました。
しかしほんとに距離置こうとか、そこそこ遠距離な2人には破局の危機だったわけで。
数年後、結婚したあとにこの時のことを話した際に、
彼女「あの時別れなくて本当によかった。」
俺「なんかエッチでつなぎとめた感じだよねw」
彼女「それはいわんでいい!!  いいんだよ、それで…。」
という感じでした。

なんかちょっとレイプっぽくて(和姦に近いかもう;)ものすごく興奮した出来事でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【74件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ