記事一覧




エッチな体験談

酔いつぶれた友人の奧さんに、内緒で中出ししてしまいました

  
普段からこういうサイトを見てはオナニーばかりの毎日でした。
まさか自分がここに書かれているような事をするとは思いもしませんでした。
学生時代からの友人と久しぶりに会いまして、友人宅にて酒を酌み交わし昔話で盛り上がり、奥さんも子供を寝かしつけ、二人の会話に入ってきて談笑。


次の日が休日だったので深夜一時過ぎまで飲み、私もいつも以上に飲んでしまい足元がフラフラ。
知人もトイレに行って寝室に行ったきり爆睡。
奥さんもかなり酔っ払っていて、私に旦那の愚痴を言う始末。
私はかなり泥酔状態だったので、奥さんの話に適当に相槌を打っていました。

どれくらい経ったのか、静かになったので、ふと奥さんを見ると眠っています。
ソファーに寝かせてあげようと抱え上げると足がもたつき、ソファーに押し倒す感じで倒れてしまいました。
咄嗟に「すみません」と言ったものの、奥さんは寝息を立てて深く眠りについていました。

(まさか知人の奥さんに・・・)

そう思いながら知人の寝室に行き、高いびきで寝ているのを確認。
それから室内の電気を消して、ソファーに寝ている奥さんの厚手のパジャマのボタンを外すと少し垂れたおっぱいが露出。
緊張して震える手が乳首に触れ、舌で吸ったり転がすように舐めました。

ずっと手は震えっぱなしでしたが、ここまでしても寝息を立てる奥さんに、・・・もう止まりませんでした。
全裸にしても何の反応もなく、奥さんの足を開き、アソコを携帯のライトで照らすと恥毛は薄く、ヒダの色も周辺も若々しい感じ。
たまらずねっとり舐め上げ、クリの部分に舌先を這わせると、「うっうっ」と初めて奥さんの声。

その声を聞いて自分のしているとんでもない行動に冷静になり、(ばれたらどうしよう)と一瞬迷いましたが、泥酔で爆睡してるので夢遊病状態と確信し、先走りがダラダラ垂れる自分の息子を奥さんのアソコにゆっくりと挿入。

激しくするとマズいと思い、出し入れは極力ゆっくりと。
奥さんの両足を抱えての挿入でしたので、奥さんの顔を見ながら・・・。
深く入れると眉間にシワが、ゆっくりと引くと苦悶の顔が安堵感に。
そんな表情を見ていたら、たまらず知人の奥さんの中にタップリ射精・・・。
とんでもない事しでかしたと冷静な気持ちになりながらも、余韻に浸りつつ腰をゆっくりと動かすたびに溢れ出る精液に興奮。

自分もこの時はどうかしてたと思います。
最初の慎重さが無くなり、寝ている奥さんをバックの体勢にして激しく動かし続け、そのまま中に射精。
奥さんはそのまま這いつくばったままイビキをかき始めたので、ティッシュで奥さんのアソコを簡単に拭き、パジャマを着せて知人のベッドに抱えて行きました。

次の日、みんな昼前に起きてましたが、奥さんも何も無かったかのように普段通りでした。
ただ、「二日酔いで具合が悪い」とは言っていましたが。

知人には悪い事をしましたが、人の奥さんに中出しした満足感でいっぱいです。
・・・またしたいなぁ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ