記事一覧




エッチな体験談

生保レディにフェラしてくれたら契約する持ちかけたら、挿入もOKだった

  
保険加入と言う権利を乱用致しました。
色気のある生保レディを物色していましたが、会ったのは中年の女性レディでした。
積極的に売り込む女性ではありませんでしたが、中年の割にスリムで背が高く好みの顔でしたので何度か話を聞きました。
しかし出来そうな感じの女性ではなかったので、別の会社を探そうと思い断ったら「もう計算に入れていて断られると困る」と言って来たのです。


駄目で元々と思い

「エッチしてくれたら入るよ」

と言うと、案の定

「それではお断りします」

と話は終わったかに思いました。

しかし1ヶ月が経ち、久々にその人から連絡が来ました。

「エッチは出来ませんが入って頂けないか?」

との事で、再度会うと困った顔で、

「年末で苦しいんです、お願いします」

と言うので

「じゃー、フェラしてくれたら入るよ」

軽い気持ちで言いました。

すると今度は少し考えてから、

「ではそれでお願いします」

と言うのです。

私は驚き、あっさり契約に応じました。

約束の日にホテルに誘うと、ホテルは困るとの事でカラオケBOXで合意してくれました。

カーテンを閉め、ボックスのソファーでズボンを下ろし、セールスレディにいきなりキスをすると驚いて顔を背けましたが、私が

「ムードくらい作らせてよ」

と言ったような覚えがありますが、再度頭を抱き寄せキスをすると抵抗はしませんでした。

キスをしながらブラウスの上から胸を触ると、私の手を振り払いました。

今度はキスをしながら彼女の手を私の息子に持って来ると、勃起した私の息子に手を当てていました、

「摩って」

と言うと、パンツの上から優しく摩ってくれ、なかなか上手いと思っていたら徐々に手の動きが激しくなり気持ち良くなってきました。

さすが元人妻と思っていたら、キスを止めて私の息子に顔を持って行きフェラを始めてくれたのです。

それが結構上手いのです、

「何だ慣れてるじゃない」

と言うと、フェラを止めて

「何年もこんな事してませんよ」

と言いながらまた咥え始めました。

胸を触りながらフィニッシュまで行こうと思いましたが、スカートから出ているハイソックスを穿いた長い足を見たら急にセックスをしたくなり、彼女を抱き起こし再度キスをしました。

そして私の手は彼女のスカートをたくし上げ、強引にパンティの中に手を入れました。

勿論、彼女は驚き

「約束が違いますよ!駄目です!」

と言って私の手を払おうとしましたが私は力では負けません、パンティの中の割れ目を責めていました。

陰毛が濃そうで思っていた通り結構濡れていました。

一生懸命クリちゃんを責めていると、強く握っていた彼女の腕が弱くなり、チャンスと思い私は強引にパンティを下ろしました。

勃起していた私はソファに押し倒し、足を開きヌルヌルに濡れた割れ目に入れようと思いましたが中々足を開きません。

彼女は

「駄目、駄目です!」

とだんだん怒った言い方になっていました。

「印を押すから、頼む」

と言ったか言わないか口論をしている隙に、私の腰が彼女の足の間に入る事が出来、あっと言う間に彼女の割れ目に挿入する事が出来ました。

後は押さえつけて無我夢中でただ腰を振っていました。

ふと気がつくと、さっきまでうるさく抵抗していた彼女も黙っていました。

感じてきたのか徐々に小さな声を上げ、深く息子を差し込むと

「うぅぅぅっ」

と声を上げました。

更にキスをしようとしたらそっぽ向かれ、顎を強引に正面に向け強引にキスをしました。

強引に舌を入れると舌で返して来ました。

すると徐々に彼女の腰が動き始め、手も私の背中に回し興奮して来たのを覚えています。

彼女の腰が早くなり、私は我慢が出来ず慌てて息子を抜き、お腹の上にたっぷりと精液を出してしまいました。

グッタリとした彼女に対し私は急いで携帯で写真を撮りました。

それに気づいた彼女は慌てて

「やめて!」

と携帯を取ろうとしようとしましたが渡しませんでした。

最後まで画像を消してと頼まれましたが、消さずに"誰にも見せないから"と約束した上で契約書に印を押しました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ