記事一覧




エッチな体験談

従姉のオナニーを覗いてしまったら、怒られたけど初体験できた

  
何年か前の話です。
俺は夏休みと冬休みはど田舎の母の実家で過ごすのが習慣でした。
祖父母はもう亡くなっていて、伯父、伯母と従姉の陽子姉ちゃんがその田舎でいつも俺を迎えてくれました。陽子姉ちゃんはいつも髪を肩ぐらいで切りそろえていて、ちょっと切れ長な感じの目のきれいな人です。


怒るとめちゃくちゃ怖く見えるけど、小さい頃から俺のことをかわいがってくれて、俺は大好きでした。

そして、陽子姉ちゃんが高1で俺が中1の夏でした。
それまでは毎年、お盆の何日か前に両親と一緒に伯父さんの家に行って、お盆が終わると父が帰り、俺と母はさらに一週間後くらいに帰っていました。

しかしその夏は中学*になったということもあり、俺は夏休みが始まるとすぐに一人で伯父さんの家に行きました。
田舎のほうの友達といつもより遊べるのが楽しみでしたし、何より陽子姉ちゃんに早く会いたいと思っていました。

最寄の駅(それでも伯父さんの家から車で40分はかかる)で、伯父さんと一緒に迎えに来てくれていた陽子姉ちゃんが「タカちゃんよく来たね。待ってたよ~」と笑いながら言ってくれたとき、俺はなんとも言えず嬉しく感じました。

陽子姉ちゃんは白のTシャツとキュロット姿で、相変わらず細い体でした。
でもTシャツの張りを見ると、冬休みにあったときに比べて胸がちょっと出てるような気がして、俺はドキッとしてしまいました。

伯父さんの家は農家だったので、俺は毎日午前中は伯父さんを手伝って、午後に田舎の友達と遊んだり、陽子姉ちゃんと一緒に学校の開放プールに行ったりしました。

いつも晩ごはんの前に陽子姉ちゃんと飼い犬のペスの散歩にいって、近くの田んぼ道とかを歩きながらいろんな話をしたのですが、その時間が俺は一番好きでした。

ある日、友達とすこし山の中に入った川で、魚をとったり泳ぎまくったりして、18時過ぎくらいに家に帰りました。

「ただいま」と言ったけれど、ただ家の周りの木々のせみの声がうるさく聞こえてくるだけで、家の中から返事はありませんでした。

一瞬「あれ?」と思いましたが、伯父と伯母は盆踊りについての寄り合いがあるとかで、その晩は遅くなると言っていたことを思い出しました。

陽子姉ちゃんも出かけているのかなと思って、陽子姉ちゃんが帰るのを待ってつくりおきのごはんを食べようと思った。
だけど川で泳ぎまくったせいか、体がだるいというか眠くなってきたので、少し寝ることにしました。

それで、いつも自分が寝ている畳の部屋に行ったら、部屋に入ったとき、セミの声にまぎれて隣の陽子姉ちゃんの部屋から何か音だか声だかが聞こえたような気がしたんです。

あれ、陽子姉ちゃんいるのかな?そう思って俺の寝ている部屋と陽子姉ちゃんの部屋を隔てていたふすまの方に近づくと、左右のふすまの3センチぐらいの隙間から、すごい光景が目に飛び込んできました。

陽子姉ちゃんの部屋は南西の角にあったので、まだ少し残っていた西日が差し込んでいたんですが、その中で陽子姉ちゃんが自分のあそこに手をあてて動かしていたんです。

陽子姉ちゃんは上は白いTシャツで下は水色の短めのスカートをはいていて、パンツはひざの少し下まで下げて、体育座りみたいな格好であそこに手をあてていました。

俺は横からその姿を見ていたので、あそこは見れなかったけれど、陽子姉ちゃんが何をしているのかすぐにわかって、めちゃめちゃ興奮しました。
俺はその頃すでにオナニーをしていて、一応の性の知識もあったんです。

でも大好きで憧れだった陽子姉ちゃんがオナニーをするなんてなんだか信じられなくて、とにかく驚いて興奮しました。

陽子姉ちゃんは足をもじもじすり合わせながら、あそこにあてた右手をこする感じで動かしていて、たまに「んっ」と声を出していました。
そのうち湿った感じのクチュチュという音がしてきて、今度は陽子姉ちゃんは両手であそこをいじり始めました。

さらに湿った音が大きく聞こえてきて、陽子姉ちゃんは足を開いたり閉じたりしながらすごく息を荒くしていました。
足を開いているときに、陽子姉ちゃんが指の先っぽをあそこに出し入れしているのが見えました。

しばらく両手でいじりつづけたら、のろのろと立ち上がりました。
俺は見ているのがばれたのかと思って、どうしようかとあせりました。

でも陽子姉ちゃんはふすまを開けることはなく、ひざのあたりにあったパンツを足から抜き去ると、今度は片足を勉強机の脚に、もう片足を置物の棚にひっかけて、両足を大きく広げて座り、またあそこに手をもっていきました。

今度は足を開いた分あそこがよく見えて、陽子姉ちゃんは薄めの陰毛をかきわけて、クリのあたりを左手でこすりながら右手の人差し指をさっきより少し深く抜き差ししていました。

毛とか、少し赤い肉とか、あそこの下の畳とかが陽子姉ちゃんのあそこから出る液でぬらぬら光っていて、陽子姉ちゃんは自分の手に液がとんでるのも気にしないで、さらに激しく手を動かしていました。

もうヌッチャクッチャという音がはっきりと聞こえて、陽子姉ちゃんも目を閉じたままずっと「んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んっ」と鼻から出すように声をあげていました。

そのうち陽子姉ちゃんはごろんと畳に寝っ転がり、やっぱり足を開いたり閉じたりして、背中をそらせて手にあそこを押し付けるようにしながら「ぅんっ、ぁうっ」と大きな声を出し始めました。

そして、あそこの周りを円を描くようにこすったり、指の先を入れてこねくり回したりしていて、べちょべちょに濡れたピンク色の温かそうなおまんこのお肉が見えていました。

エロ本で読んでいたのよりずっとすごくて俺はもう食い入るように見ていたのですが、そのときふと目をあけた陽子姉ちゃんと、なんと目が合ってしまったんです。

そうしたら陽子姉ちゃんは手の動きが止まり、すこしバランスを崩しながらもパンツをはきながらあわてて立ち上がりました。

俺はどうしよう、逃げなきゃと思ったのですが無理でした。
そのときにはもうふすまが開いて、陽子姉ちゃんに手をつかまれていました。
陽子姉ちゃんはすごい剣幕で「見たの?」と訊いてきました。

俺は陽子姉ちゃんに怒られるのが怖くて「ごめん」と言いました。
陽子姉ちゃんはしばらく無言で私を見つめていて、俺は何を言われるかびくびくしていましたが、「この事を誰にも言わなければ許してあげる」と言われて一も二も無くうなずきました。

安心した俺は、陽子姉ちゃんのオナニーを見ていつもよりずっとかたく勃起した自分のチンポが、元に戻っていないことに気づきました。

陽子姉ちゃんにばれたらきっと怒られると思い、視界に自分の股間が入らないように体を動かしたけれど、不自然だったのか陽子姉ちゃんにすぐにばれてしまいました。

「あ~、タカちゃんそれ・・・やだ~」
「ごめん陽子姉ちゃん・・・」本当に陽子姉ちゃんに嫌われるのが嫌で、とにかく謝り通しでした。
陽子姉ちゃんは笑って言いました。

「別に謝らなくてもいいよ」
「タカちゃんこういうの経験あるの?」
「え?」
「男の子もするんでしょう?」
「うん・・・したことあるけど」
陽子姉ちゃんは恐る恐ると言う感じで俺のチンポを短パンの上から触りはじめました。

そして「じゃあ、タカちゃんが男の子のするところを見せてくれたら、ホントに許してあげる。私のしてるとこ見たんだし、あいこになるよね」と言い出しました。

俺はさすがに恥ずかしくて「えーっ」とか「ほかじゃだめ?」と言ったけれど、結局、陽子姉ちゃんにはかなわなくて、さっきまで陽子姉ちゃんがオナニーしていた畳の上にあぐらをかいて、いつもやっていたようにチンポをしごいて、オナニーを始めることになりました。

陽子姉ちゃんは勉強机の椅子に座って、俺がオナニーするのをじっと見てました。
最初のうちは見られているのに抵抗があったけれど、直前に見た陽子姉ちゃんのあそことかを思い出しながらしごいていたらすぐに気持ちよくなって、ほんの数秒でびゅっと出してしまいました。

「え、もう終わり?」
「男の子って、女の子がするより短いんだ・・・」
「いや、いつもはもっと長いんだけど今日は・・・」
「・・・もう少し見たいな。ね、もう一回できる?」陽子姉ちゃんは見られる時間が短いから不公平だといって、俺にもう一度するようにといいました。

俺は恥ずかしかったけど、でも今まで無いほどに気持ちいいオナニーだったので、嫌がっているふりをしながら従いました。

またつい先ほど見た陽子姉ちゃんのオナニー姿を思い浮かべてチンポをしごき始めました。

今度はさっきみたいにすぐに出ないで、1、2分くらいは皮をむいたりかぶせたりという感じでこすっていました。

目の前に座っている陽子姉ちゃんを見るのは恥ずかしかったので、目を閉じながらしていたのですが、そのうち前の方からごそごそと動く気配がしてがして、チュッチュッと音が聞こえてきました。

俺はすぐさま目を開けました。
目の前には、椅子に座ったままでパンツをずり下げて、あそこを開いて指を抜き差ししている陽子姉ちゃんの姿がありました。

先ほどの続きなのか、指の先でひたすらこねくり回していて、さっき見えた赤ピンクのお肉が目の前で透明の液にまみれていました。

本当に柔らかそうで湯気でも出そうなきれいなあそこを指が触れるたびに、液があふれ、陽子姉ちゃんは体をびくんとさせて目をぎゅっと閉じていました。
顔が真っ赤ですごくかわいかったです。

「見せっこしながらしよう。二人とも見れば、秘密にできるでしょ・・・」
と陽子姉ちゃんは言いましたが、俺はもう目の前にある憧れの人のあそこに我慢できませんでした。

陽子姉ちゃんは「あっ」と声を出したけれど、特に嫌がる風でもなく、俺が舐めると今まで以上に大きな声を出して、顔にあそこをぐいぐい押し付けてきました。

何分かしたら「あーっ、んんっ、あーっ!」と叫んでぐったりしました。
これが女の人のイクってやつなんだろうかと思いながら、チンポも痛いほど勃起し、このあとどうしようと考えていたら、陽子姉ちゃんが「いいよ・・・タカちゃん、しよ・・・」と俺のチンポをさすってくれました。

俺たちは裸になるのももどかしくて、畳のうえに仰向けに寝た陽子姉ちゃんのスカートを腰までまくり上げて、できるだけゆっくりとチンポをいれていきました。

陽子姉ちゃんは最初に「うっ」って言ったきりひたすら耐えてる感じだったけれど、俺はもう温かくて気持ちよくて、あまり気遣いもしないで腰を振りまくってしまいました。

一応腰を振るとクチュクチュ音がしていたので感じてくれているのかと思ったけれど、終わってみると結構な量の血が出ていて、陽子姉ちゃんに申しわけなく思いました。
その時にはもう外も暗くなっていました。

陽子姉ちゃんは「タカちゃんだからいいよ」とやさしく言ってくれて、それから夏休み中ずっと陽子姉ちゃんとはエッチをしました。

田舎なのでコンドームを人目につかずに買うのが一番大変でした。
従姉のオナニーを見て以来、ほとんど毎日伯父さんたちに見つからないようにエッチをしました。

二人ともあのときが初めてだったし、テクニックがどうとかは全然考えませんでしたが、それでもすごく気持ちよかったです。

陽子姉ちゃんも僕もただ一生懸命抱き合って腰を振っていて、最初の頃のエッチについてはそれしか覚えていません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ