記事一覧




エッチな体験談

OLですが、残業で疲れてても乱交するとすっきりします

  
男友達との乱交を何度か報告している、まきです。
加藤君の同僚が乱交仲間になってからますますはまってしまい、一人暮らしの私の部屋にダブルベッドを入れて乱交部屋みたいな感じで週一で乱交セックスしてます。
最近のお気に入りの体位とか書いてみます。


私…会社員田中君…同級生、同業者加藤君…同級生、同業者、メンバーの中では一番セックスの相性がいいみたい。
加藤君に挿入されると潮吹いちゃう。

池田君…加藤君の会社の後輩、クンニ好き、最近、加藤君が異物挿入にはまってるみたいで、おちんちん入れながらなにかを入れたがります。

一番気持ちいいのは人差し指と中指です。
正常位でおちんちんをゆっくり入れながら、おちんちんの根元に指を2本添えて、トロトロおまんこに一緒に入れられてしまいます。

指が根元まで入ったら、おちんちんに添えながら一緒に出し入れしたり、内側の肉壁をぐちゅぐちゅにこすり上げたり、最高に気持ちいいです…。
「おちんちん気持ちいい…。最高だよぉ。おちんちん好き好きぃ…」と言いながら、まずは私一人いかされてしまいます。

加藤君がおちんちんを挿入したら、クンニ好きな池田君が指でクリトリスの皮を引っ張って、剥き出しにしたクリトリスをよだれを垂らしながらしゃぶってくれます。

池田君は私が思ってたよりも結構変態で、クンニが好き過ぎて、誰かがおまんこにおちんちんを入れてるときに、おちんちんが口に触れても気にせずおまんこをぴちゃぴちゃ舐めてくれる変態君に育ってくれました。

いつも、クリを吸って舌で転がしたり、おちんちんでずぼずぼしてるときにめくれてるビラビラにしゃぶりついたり、いやらしくおまんこをペロペロしてくれます。

加藤君と池田君のしつこいくらいのおまんこへの攻めを受けながら、「はぁーん、おまんこ気持ちいい~、ひぃん…」とよがりまくってると、手持ちぶさたの田中君が我慢汁いっぱいのおちんちんを口元に持ってくるので、何も言わずに我慢汁を吸い取った後に田中君のおちんちんのおしゃぶりをはじめます。

おまんこを攻められながら、田中君のおちんちんに根元までくわえこみ、右手で玉を優しくもみながら竿をしごいて我慢汁を吸い取ります。

田中君がフェラの刺激に絶えられなくなったら、私の顔をまたいで、アナルを顔に押し付けるので、片手でアナルを広げながら舌をねじ込んで出し入れして、田中君の前面に手を持っていき、アナル舌でチュポチュポほじりながらおちんちんをしごいてあげます。
これをすると田中君が悶絶するので、結構しつこく攻めてあげます。

田中君が下半身を私に攻められてる間、田中君の視線は加藤君にズブズブ挿入されながら、池田君に舐められてる私のおまんこを見ているらしく、「はぁ、…本当にいやらしいおまんこだなぁ。まんこでちんぽしゃぶりながら、口は男のアナルしゃぶって、ちんぽしごいて、やらしい女だなあ…」て、いやらしい言葉で攻めてくれます。

アナルの調教はあまり進まず、舌入れは慣れて来ましたが、おちんちんはまだ入れると痛いので二穴同時挿入はまだです。

最近どんどんHになってしまい、普通のセックスができなくなってしまったかも…。
田中、加藤、池田君との4Pの様子をiphoneで録音してたのをテキストに起こしてみました。
「」内は私の発言です。

田中君と池田君はたばこ休憩しながら、私と加藤君のセックスを見学してます。
「ああーん、加藤くーん、ちんぽ気持ちいいよ~。まんこの奥ついてぇ~、おちんちんズボズボしてぇ~。おまんこにズボズボォ…」10分くらい正常位。

「ぁあーん、こっちにもおちんちんあるぅ。田中君のおちんちんペロペロしていーい?」チュポチュパ、ちゅくちゅく、カリを舌でチロチロ。

5分くらい田中君をフェラしてたら「んー?田中君のおちんちんパンパンだよぉ。入れたいの?おまんこにハメハメしたいのぉ?」

「ダメだよぉ、今加藤君のおちんちん入ってるからぁ、…加藤君のおちんちん抜いたら、田中君のおちんちん入れてね。それまで、お口をまんこみたいに使っておちんちんズブズブピストンしてぇ」じゅぽっじゅぽっ…。

じゅるじゅるるる…。
ぐぽっぐぽっぐぽっ…。

「んふぅ…。上下のお口におちんちんズボズボされてるぅ…。気持ちいいよー。気持ちいいー、あ~、あ~、」加藤君「ぉおおー…、まき、やばい、まんこ締まってきつきつでちんぽいきそうだから、一端抜くわ…。

田中、次、ハメる?まきはまだまだちんぽハメたいんでしょ?」「うん、次のちんぽ入れてぇ…。
ちんぽどんどんハメハメしてぇ」おまんこからおちんちんを抜き取る田中君の次に入ってくるおちんちんをおねだりしようと、指でおまんこをぱっくり開いて腰をくねらせる私。

1本目できつめのおまんこがしっかりほぐれてふわふわとろとろになるので、2本目のソフトな感じの挿入感が好きと良く言われます。
ふわふわする感じのセックスです。

次は自分の番と思ってた田中君がおちんちんを持って移動しようとしたところ、休憩してた池田君が、「まきさん、俺いますぐ2本目でちんぽハメたいんだけど、ダメかなあ」とちょっといじわるそうに言いだしました。

次は田中君のおちんぽの番だよ、と言おうとしたら池田君「俺、最近クンニすごく上手になったでしょ?まきさん超気持ちよさそうだし、満足させてるから、たまにはお願いきいてほしいなあ。今まんこに入れさせてくれなかったら、今日はクンニしてあげないよ」といじわるなことを言ってきました。

「もー、やだあ、クンニしてほしいなぁ。池田君にペロペロされたいよぅ。田中君、ごめんねぇ、先に池田君のおちんちんハメていい?田中君は後でたっぷりハメハメしてあげるね…」

「あ…あんっ、池田君のおちんちんんん~、おちんちん入ってきたぁ~、んひー、きぼちいい~、あ~ん、、おまんこが池田君のおちんちんでいっぱあい…。んふぅ、田中君ごめんねぇ、池田君のちんぽが気持ちいいのぉ…」

「あんっ…、まんこの奥をおちんちんでこするのぉ?やらしいぃぃ…」池田君「んはぁ…、まきさん気持ち良くてヤバい…。

まんこふわとろで、ちんぽとけそう…。ぅうう…、ちんぽとける」「池田君?バック?…、うん四つんばいになるね。後ろからちんぽハメてぇ」
「ん゙んんんんん…」ズッボ、ズッボ、「おちんちんちょうだい~、お口でおしゃぶりしたぁい。田中君と加藤君のちんぽ、お口にちょうだい。フェラしたいよぅ」

ちゅばっちゅばっ、じゅるるる、じゅるる、くちゅくちゅ、ぱんぱんぱん、ぎしっぎしっ、
「んふぅ、んんん~、っんっん、ぁふっ、ぁんっ、んひっ、んふ…、」
「あ~、いい~、ちんぽ入ってるよ~、いいのぉ、ちんぽいいのぉ」

私がよがり狂ってると、加藤君が「そうだよなぁ、まきはちんぽ1本じゃ足りないよな。淫乱だからいやらしいセックス好きなんだろ。ほら、ちんぽハメながら両手にちんぽ握って、いやらしいセックス大好きって言いながらイキなよ」

「うん、セックス好きぃ、いやらしいセックス大好きなのぉ…、ひぃん、ちんちん気持ちいい、やらしいよぉ…、いやらしいおちんちんでおまんこいっちゃう…。
…ぁああん、いってるぅぅ、ちんぽでまんこいってるよぉ。加藤君んん、まんこいってるよぉ」

加藤君「そっかあ、まんこいってたら、口まんこもいってみよっか。
ほら、イラマしてあげるから、口まんこもちんぽでいきな」ぐぽっ。

ガボッガボッ、ぶちゅぶちゅ、加藤君が私の両頬を持ち上げ、おちんちんを唇にねじ込むと一気にズボズホと腰を振り、口まんこを犯すようにイラマチオをはじめました。

私はおまんこも池田君のおちんちんで逝きっぱなしで、口まんこへの攻めに呆気なく陥落してしまい、おまんこから潮、お口からヨダレを垂らしながら、それから2時間は3本のおちんちんを代わる代わる挿入して楽しみました。

いつも週末はこんな感じでセックスしてます。
平日の夜は加藤君が週に1、2回くらい、池田君が週1くらいでマンツーマンのノーマルなセックスをしにきます。
なので、私は週4回セックスをしてることになります。
お互い残業後に疲れてても、いやらしいセックスをするとすっきりするみたいです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【18件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ