記事一覧




エッチな体験談

3Pだったけど、親戚のおねえさんが初体験させてくれた

  
もうずいぶん前の話だけれど、大学受験のときに、親戚の家にお世話になったことがある。
そこには1つ年上の女の子がいたから、泊めてもらうなんて最初はすごい緊張したんだけど……いざ行ってみたら、すごく気さくな子で、緊張もすぐほどけた。
受験って1校だけじゃなかったから、数日泊めてもらったんだけど……毎日、おじさんとおばさんもいるわけじゃない。
受験を終えて帰宅したら、家には女の子……裕美さんしかいないってこともあった。


ある日、何校目かの受験の前日、受験会場をチェックして帰ってくる途中で雨に降られてしまって……人の家で勝手に申し訳ないとは思ったけれど、受験当日に風邪でダウンなんて避けたかったから、お風呂を借りることにした。

もうほんとに寒くて、あわてて服を脱いで、急いでお風呂場のドアを開けたら……裕美さんがいた。
しかも、浴槽のフチにカレシらしき男が座ってて、その足の間に顔をうずめて。
「う、うわ、ごめんっ!!」
急いで出ようとしたんだけど、カレシっぽい男が、
「なに、カレシ?」
って聞くんだ。

え、お前がカレシじゃないのかよって思っていたら、裕美さんが、
「親戚のコだよ~。ママたちに言われても困るし……共犯者にしちゃおうか?」
って。
どういうことだ?って思っていたら、男が、
「そうだな。おい、そんなところにいないで、早くこっち来いよ。ドア閉めてくれないと、寒いだろ」

いわれるがままに浴室に入って、とりあえず
「体冷えてるから、とにかくシャワー浴びさせてほしい」って頼んだ。
そしたらOKをもらえたから、シャワーであったまってると、横からいろいろ聞こえてくるわけ。
裕美さんが一生懸命に男のアレをしゃぶってる音とか、ちょっと苦しそうな声とか。

シャワー浴びてるうちに勃起してしまって、それをみた男が、
「裕美、こっちもしてやれよ。勃起しちゃってんじゃん」
「あ~、ほんとだぁ。オレくん、こっちおいでよ~」
って、にこにこ手招き。
どきどきしながら裕美さんの方にいったら、裕美さんと男が湯船に。

それでオレは、湯船の前に立たされた。
そのまま、裕美さんの後ろにおおいかぶさるみたいに、男が挿入。
裕美さんは喘ぎながらも、一生懸命オレのをフェラしてくれて……受験勉強ばっかりで彼女なんているわけもなかったし、当然、童貞だったから。
女の子の口の中ってこんなに気持ちいいのか…って、腰がひけそうになったくらい。

出そうになって、
「裕美さん、もうイきそうだから……」
って、裕美さんの頭を押し返そうとしたんだけど、それを見た男が、
「ちょっと待ってろ。すぐに変わってやるから……っ!」
って、バチュンバチュン大きな音を立てながら激しいピストン。
裕美さんの中にたっぷり射精した。

裕美さんはぶるぶる震えて、口の端からよだれ垂らして、「ちょっと…待って」って言っていたんだけど、男が、
「シャワー、パスして。オレの出したの、全部洗うから」
っていうから、シャワーをパス。
勢いよくお湯の出るシャワーヘッドを裕美さんのあそこに押し付けて、洗い始めた。

強い水流が、気持ちのいいところにあたるのか、
「ああっっ!!これっ、すごいいぃ……!いくっ……いくっ」
って、裕美さんはびくびく痙攣しっぱなし。
しばらくしてぐったりしてしまった裕美さんの体をひっくり返してバスタブのフチにもたれかからせるような体制に。

男が「頭ささえとくから」って言ってくれて、ぐったりしている裕美さんの足を開かせて、ゆっくりと挿入。
とろとろにほぐれた裕美さんの中に入ったとたんに、膣内の肉がキュウッて締め付けてくるのがわかった。
締め付けてくるのに、でも柔らかい。

すぐ出しちゃったらもったいないって思って、しばらく動けずにいたら、それを察したのか、
「受験、まだ終わらないんでしょ?うちにいる間、いつでもセックスできるじゃん。だから、好きにしていいよ?」
って、裕美さんが。

男が、「お前、ほんと天使だな~」って笑いながら、裕美さんの乳首をキュウッてつまんだり、くにくに捏ねたり……。
そのたびに、中がきゅっきゅって収縮してくるから、我慢できずに射精してしまって……。

そのあとは3人でかわるがわるシャワーを浴びてから上がって、男はさっさと帰っていって……裕美さんは急いで洗濯機に服とかタオル入れて、洗って乾燥までしてた。
完全に証拠隠滅して、親が帰ってきたらなんでもない振りしてるんだもん。女子って怖いな。

裕美さんとまたセックスしたい一心で(笑)、第一志望は無理だったけど、裕美さんのいる市内の大学に受かったから、それからも何度かセックスさせてもらったけど……最近本命の彼氏ができたとかで、相手してもらえなくなってしまったんだけどね。

ちなみに、裕美さんに生で中だししまくって大丈夫だったのか気になって聞いてみたんだけど、
「ピルのんで避妊してるから。親には生理痛ひどいからって言って、一緒に病院いってもらって処方してもらってるの~」ってさ。

自分の親連れて、避妊のための薬もらいにいくってすごいよな……。ほんと女子って怖いです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ