記事一覧




エッチな体験談

風邪で寝込んでいる母親の私に息子が挿入してきたんです

  
風邪で寝込んでいる時、実の息子であるカズトとセックスしてしまいました。
カズトはあたしの息子で、今年から中学にあがります。
あたしは29歳で、専業主婦してます。
旦那は46歳、長距離の運転手で、トレーラーを転がしてます。
最初にセックスしたのは、13日の土曜日の夕方でした。


私は熱が39度くらいあって、朝からずっと寝込んでいました。

うつらうつらしていたんですが、やらしい夢を見て、目がさめました。

誰かとセックスしてて、もうちょっとでいきそうになって、あっ夢なんだと思って目がさめたんです。

カズトがあたしの上で一生懸命お尻を動かしてました。

あたしはすっかり裸にされて、カズトのおちんちんがあたしの体の中で動いてました。

カズトが目をつぶって、あたしの両脇に手をついて、一生懸命お尻を動かしてました。

「あんた、なにしてんの?」

ぼおーっとしながら、声をかけると、一瞬だけお尻の動きが止まりましたが、

「あっ、かあちゃん!」って言って、お尻ががくがく動いて、あたしの中にカズトの精液が発射されました。

変な夢、あたしはぼおーっとしてて、また寝てしまいました。

リビングの方で、6時の時計のチャイムが鳴って目がさめました。

夢の続きみたいで、カズトの頭があたしのおまたのところで動いてました。気持ちよかったです。

カズトがあたしのあそこを舐めてくれてました。

あたしの両足は足首をカズトに掴まれて、折り曲げられて、大股開きにされて、カズトがあたしのあそこに顔をつけて、舐めてました。

「ああっ」気持ちよくて、思わず声を出して、カズトの頭を押さえつけてしまいました。

それから、カズトのおちんちんが入ってきました。

カズトはあたしより7センチか8センチ背が高い168か9くらいあるのですが、少年相撲してる重い大きい体にちょうどの、大きいおちんちんでした。

どっかで止めなきゃ、やめさせなきゃ、いけないかなとも思いましたが、すごい気持ちいいし、だるくて、ぼおーっとしてて、カズトにキスまでしてしまいました。

カズトのおちんちんがあたしの体の中で、がしがし動いて、あたしはどんどん気持ちよくなって、すぐに声を出し始めてしまいました。

カズトのおちんちんは硬くて、あたしの体の奥の方までぶつかるみたいで、すごい長く動いて、あたしは何回もいってしまいました。

「お母さん」

カズトに揺すられて目がさめました。2人とも汗びっしょりでした。

カズトは裸のままあたしの枕元に座ってました。

カズトに支えてもらって立ち上がって、カズトに体を拭いてもらってる途中で、あたしのあそこからカズトの精液が溢れて出てきました。

「いっぱいした?」

聞くと、「3回、」って恥ずかしそうに答えました。

あたしの熱も下がってました。

お風呂場に連れてってもらって、2人でシャワーを浴びました。

カズトのおちんちんがまた硬くなってしまいました。

「する?」って聞くと頷くので、部屋に帰ろうとしましたが、カズトは黙ってあたしの体を後ろから抱きかかえると、立ったままの姿勢でしようとしてきました。

あたしがお風呂の浴槽に掴まってマットの上にひざをつくと、後ろから挿入してきました。

全部で4回、その日にセックスしてしまったんです。

あたしと旦那がセックスしてるとこを、半年くらい前から覗いてたらしくて、もうあたしとセックスしたくて、たまらなかったそうです。

セックスのテクニックはほとんど旦那の真似か、あたし達が隠してたつもりのHビデオの真似ですが、カズトのおちんちんは16センチくらいあって大きくて、前にしたことのある男の子達よりも硬くて、それに一度に3,4回は連続してしてくれます。

あれから2週間たちますが、旦那の帰ってきてた3日間は出来ませんでしたが、もう40回くらいセックスしました。

旦那が女の子をほしがってて、私と中だしセックスするので、カズトとも生で出来ます。

Hでスケベなあたしから生まれた子供だから、カズトもすごいスケベですが、高校に入ってHできる彼女が出来るまでは、しててもいいかなと思います。

クラブが終わってカズトが帰ってくるので、セックスしようと思ってますが、それだけで濡れてきます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【18件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ