記事一覧




エッチな体験談

息子の皮を剥いてあげる悦び

  
32歳の主婦です。夫とは何の問題もありません。
ただ最近私は12歳の息子とセックスしたいと思い始めてしまいました。
自分でも理由がわかりません。ただただ息子と結ばれ、私の体の奥に射精してもらいたいのです。こんな異常なことを毎日考えてしまいます。 自分が恐ろしく、おぞましいです
精神科で診てもらった方がいいのかもしれません。でもこんなこと誰にも言えないのです‥‥昨日とうとう息子淳のペニスを咥えてしまいました。


私は久しぶりに淳と一緒にお風呂に入りました。
夫は「珍しいなあ」と軽く茶化しただけでした。
私の中にある邪な心には全く気づかずに....

淳は恥ずかしがっていましたが「たまには親子で入るのもいいでしょ?」と言って無理に誘いました。

淳の服を一枚一枚脱がす時、私は恋人になったかの様な錯覚を感じました。
錯覚なのはわかっています。だって夫にさえそんなことをしたことはないのですから。
淳はさすがにパンツは自分で脱ぎ、私を置いて先に風呂場に入っていきました。

私はお風呂でのこれからのことをあれこれ考えてしまい目眩がしそうでした。
手早く服を脱ぎ、淳の待つお風呂場へ。淳は既に湯船につかっていました。
私は体の一切を隠さず入っていきます。

私の胸、そして黒々陰毛が密生した部分へと、淳の視線が動きました。
私はそれだけで濡れてしまいます。私は淳に「何かおかしい?」とわざと言いました。
淳は我に返って頭のてっぺんまでお湯の中に浸かってしまいました。

私は手早く自分の体を洗い流すと、淳の背中を洗い出しました。
12歳です。まだ小さく細い体。肌はつやつやしています。私にはないものです。

私は嫉妬を感じながら、頬を背中に当てました。淳は「え?」と声を出しましたが、
それ以上何をするわけでもありません。私は背中から前に手を回すと、淳のペニスを触りました。

体同様まだ小さく細いペニス。皮も被っています。でも私が触っていると、
大人の物とは比べ物にはならないまでも、やはり大きくなるのです。
私は「気持ちいい?」と聞くと、淳は小さな声で「うん」と言いました。

石鹸で泡立った掌で息子のペニスを弄ぶ。こんな所を夫が見たらどうなるのでしょう。
でも私はもう止められませんでした。ほどなく淳がいってしまいました。

私は淳に「今まで射精したことあるの?」と聞くと、淳はこっくり頷きました。
体は小さくてももう男なんですね。全身を洗い流してあげると、湯船の縁に淳を座らせ、私は淳のペニスを咥えてしまいました。

愛しい息子のペニスを咥え、横から舐め、玉を口に頬張り、私は今まで得てきたオーラルのワザ全てを息子に試してみました。

下から見上げると、息子は眉をひそめながら射精を我慢しています。
怒張して皮が突っ張っているので、少しずつ少しずつ引き下ろしました。
淳は快感と痛みで泣きそうな顔をしています。

そしてふっと力が抜けたとき、ペニスの皮が完全に剥けました。
痛々しくもピンク色で、そして恥垢が薄く層を成していました。
私は「痛かった? でもこうやって剥かないと大人としてセックスできないのよ」と優しく教えました。

そしてまた石鹸を手にとり、掌で優しく剥けたペニスを洗ってあげました。
淳はかなり痛そうでしたが、私の先程の言葉で納得したのか、大人として我慢していました。

そんな淳の眉をひそめる顔に欲情してしまう私....
「私は淳の治療をしてあげたのだ。大人にさせたんだ」と自分を納得させながら、私達は風呂を出ました。
もちろん、淳には「パパには内緒よ」と付け加えて。

 そして昨晩、私はなかなか寝つけませんでした。淳の可愛いペニス。
大人にしてあげたペニス。小さくてもちゃんと精液を吐き出すペニス。
頭の中はそれだけで一杯でした。

お風呂でのことは先程も書きました様に私の欲情のせいと言うよりも「治療」だと思っています。

でも治療が終わった今、淳が大人になった今、私の欲情は以前に増して強くなっています。 私はこのまま淳を迎えてしまうのでしょうか....
それは恐ろしくもあり歓びでもあるものなのです
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【21件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ