記事一覧




エッチな体験談

泥酔した女性の彼氏になりすまして、何度も中出しした

  
この街は雪が降る。
そんな冬、俺は会社の三次会が終わり、深夜の二時に徒歩で帰る道すがら、彼女と出逢った。雪の降る夜、彼女は雑居ビルの玄関で酔い潰れていた。
俺はそれを目にした時、何とも言いようのないドキドキ感に襲われた。
それは深夜に若い女が・・・云々ではなく、真っ先に思ったのは「死んでるかもしれない・・・」だった。この街では毎冬、四、五人が凍死すると聞いていた。
俺は過ぎさろうか悩んだが、彼女へと歩を進めていた。


眼鏡屋の自動ドアの前に横たわる彼女。

ダッフルコートにニット帽、下はジーンズにスニーカー。

とりあえず、俺は彼女の顎下に手の甲を当てた。冷たい。

が、続けて当てた頬には温もりがあった。

ドキドキ感は「人命救助」から、「いま、俺はどうするべきか?」に気持ちはフィードした。

そんな時、頭に浮かんだのは、鬼畜友人・平山のエピソードだった。

友人の平山は言った。「なんとかしちゃえよ」

俺は彼女のコートの内側に手を滑らせた。

体温を知る為という名の、肌質のチェックだ。

二十歳前後にしかない肌触りだった。

次に、携帯電話と財布を探した。携帯には近い着信が無かった。

メールの内容も他愛ないものだけだった。

財布は免許で名前と住所、所持するカードで趣味を知るために見た。

周りは車道を時折通る車の音だけだ。雪の夜は音がない。

俺は友人平山の声に従い、彼女を背負った。

身長は163程度だが、身動きしない人間は重い。

歩道に出すのも一苦労だった。

背負ってあと500m程の俺のマンションまで帰ろうかと思ったが諦め、彼女を介抱しているふりのまま、タクシーを止めた。

近場で運転手にはかなり嫌な顔されたが、降車時には手伝ってくれたりもした。

それでも彼女は眠っている。

エレベーターに乗せた時、葛藤はあったが、戻りようのない展開に俺は完全に勃起していた。

部屋に引きづり込み、彼女をソファに寝かせた。

俺は腕が張り、水を飲みながら常に、彼女が目覚めてしまったときの対応を考えていた。

部屋が暖かくなると彼女は少し動いたり、何か寝言を言っているようだった。

俺はなぜかズボンとパンツを脱ぎ、チンコだけを洗い、パンツを履き替え、ズボンをまた履いた。

まだ彼女に起きる様子はない。俺はじっと彼女を見た。

バクバクの最高潮の中、俺は左手でコート越しに軽く胸を突つき、触ってみた。

大きい。柔らかい。俺は自分のモノを右手で触っていた。

この街に来てからオナニー三昧だった俺は、この生身の女もDVDも同じ錯覚に陥るところだった。

我に還った。

「なにしてんだ!」

それからの行動は早かった。

彼女のベルトのバックルを外し、普通にソファに座る形にし、ジーンズを引きずり下ろした。

抵抗も反応もない唇にキスをした。

耳を舐めたときは軽く反応したがまだ眠っている。

コートのボタンを全て外し、毛足の長いセーターの下に指を這わせた。

ブラを外す?いや、片足からジーンズを抜き、その下にあったピンクのパンツも一気にずり下げた。

そこにあったのは、まったく手入れのされていない陰毛と、まったく黒ずみのない、ぴったりと閉じられた縦のスジだった。

俺はコートを脱がし腕を震わせながら、お姫様だっこで寝室のベッドに彼女を寝かせた。

蛍光灯を点け、彼女の足をM字に開いた。まだ、ぴったりと閉じたままだ。

セーターを捲り上げ、ブラのホックを外し、ズリ上げてみた。

ウェストからは信じられないほどの巨乳がボロンとこぼれ出た。

武者ぶりつき、俺は下に纏う衣を脱ぎ、巨乳に挟もうとした。

いや、これは後だ。

完全に変態だった。

彼女の閉じられた裂け目に顔を近付けた。

ピタッと閉じられた彼女の部分を指で拡げてみた。

さらに薄く鮮やかで美しいピンクが目に写った。

次の瞬間、膣から白濁した液体がドロリと彼女の肛門へと流れ落ちた。

意識なく、眠ってても濡れるのか!?これは感動的だった。

次の瞬間、彼女の中に俺は居た。

そのまま入れた。とにかく動かした。

熱い程の中。すぐにでもイキそうだった。

そんなとき、彼女が声を上げ始め、俺の下で目を開いた。

「ぇっ?あっ!えっ?!なんでぇ?誰ぇ!?」

遂に目覚めてしまった。

俺は構わず動かし続けた。

彼女は喘ぎながらも「誰?誰?」と繰り返した。

俺はその「誰?」の問いに返すように強く深く突いた。

彼女は反応している。俺は動きを止めて言った。

「どしたの?マミちゃん」

自分の名に戸惑うマミ。俺は再びゆっくりと動かす。

「え!?まさか、憶えてないの??」驚いた顔を演ずる俺。

「え?だから誰?誰?」

「うわぁ」落胆する俺。

「憶えてないの?俺に相談したこととか?そりゃ知り合ったのは、ついさっきだったけど」

マミは困惑している。俺のモノが入っているまま。

俺はゆっくり動かしながらマミに問う。

「○○交差点(拾った場所)で声掛けて仲良くなったんじゃん?」

マミは何かを言おうとするが、その度、俺は強く突き上げた。

「マミの大学の話、○○でのバイトの話。寒いからって、あの眼鏡屋のところで話したんだけど・・・」

「んで、マミがウチに来たいって言うから・・・」

「で、マミがしたいって言うから・・・」

などと出任せを並べていたら、マミは目を潤ませ「ごめんなさい」の一言。

俺はまた、動きを止め、「やめよっか」と。まったくそんな気はなかったが。

だが、マミの返してきた言葉はこうだった。

「・・・やめない」

その一言で俺はさらに火が点いた。

全てを脱ぎ脱がし、朝まで貪りあうつもりだったが、ともに泥酔明け。

俺もイキそびれ、マミもフェラの最中に吐き気をもよおして終わりになった。

翌朝、日曜。

昼に目覚め、夜の八時まであらゆる角度からハメ合い、何度も射精をした。

こうして、嘘だらけの付き合いが始まった。

だが、一つだけ胸を張って言えることは、真剣にマミと恋してる俺がいるということだ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ