記事一覧




エッチな体験談

セフレの人妻を2人連れて、若いカップルと乱交やりました

  
元々セフレ人妻と関係していて、関係はセックスだけと言うドライな関係ですが、
そこに、スワップから奪った人妻がくわわりました。
久美、32歳 165-54 Bカップ ドM人妻です。
その久美と元々の人妻の有希と3Pを行うようになりました。
有希とは、私が水曜と日曜が休みと言う不思議なシフトの仕事がら、
日曜は有希は旦那と過ごすので水曜日には朝から会う関係です。


そして、有希の旦那は残業が多いエリートサラリーマンなので、
有希の旦那の遅い残業の日などはたまに夕方から呼び出され会う関係です。

奪った人妻、久美の方は旦那が長期出張が多い関係上、
私が休みの日曜は某ファミレスでバイトしている久美は、
旦那にはバイトと言い、日曜は朝から私と会っていますが、
平日でも旦那が出張の日は用事がない限り私のアパートに会いに来る関係をしています。

そういう関係から水曜と日曜の朝から夕方はセックスをしていますし、
夕方も有希から連絡があればハメていて、
久美の旦那の出張がないときは、アフター5は好き放題久美と会っています。

ですので、
多いときには、週に5~6日はセックス
少なくとも、週に2~3日はセックスをしている。
いわゆる幸せな状態が現状です。

そんな中なので、
有希と久美を二人相手にする場合は、
平日の夜、有希と久美の都合があった時と言う場合なので、
基本は1対1の関係が多い状況です。

空いた日は、私が行き付けの安いカラオケスナックに行く日が多いのですが、
今回はそこで知り合ったカップルとの体験です。
私はお店の常連になっているのでマスター&ママさんとは仲良く、
カウンターで話をしていました。

そこに、20代前半と思われるカップルがやってきて私の隣りの席に着きました。
ママさんはそのカップルを知っているらしく適当に話をしています。
私も、暇だったので彼氏に話しかけ、
ママさん、私、カップルの4人で話が盛り上がりました。
どうやら、カップルは結婚とかはそっちのけで楽しく遊んでる風な感じです。

ママがお店が忙しくなり、その場から離れると三人で会話が始まります。

彼「最近、セックスがマンネリなんですよぉ」
女「結構速しいしね」
彼「そんなことねぇ~よ、お前結構逝ってるし」
俺「あはは、刺激を求めてる感じなの?」
彼&女「あはは、それは少しあるかも!」
などと言う砕けた話を始めました。
要するに、セフレっぽいカップルという事です。
そこで、お酒も回ってきた私は

俺「二人セフレがいるんだけど、今度見せ合いながらプレーしみる?」

と、ふざけて提案をすると妙に乗ってきたので、
彼氏とメアドを交換してその日は別れました。

それから彼氏の方はから結構頻繁に連絡があり
私もなんとか人妻セフレ二人と調整をして、
2週間後に5人で会うことになりました。

有希が都合のいい水曜の昼間に設定し、久美はバイトを休ませました。
カップルは仕事を遊休で休みにしたみたいです。

会ったのは私の住んでいる町のラブホです。
近くの駐車場で合流して個室系のラブホだったので、
彼氏のワンボックスに乗り換え五人ではいりました。

結構緊張気味の対面でした。
最初にカップルにシャワーを勧め、
ソファーに座り3人で話をしていましたが、
いつの間にか久美を俺と有希で責めるような感じで、
久美を素っ裸にして僕らは持参のおもちゃで久美を逝かせているところにカップルがシャワーを上がり出てきました。

彼「あぁ~~~初めてますねぇ」
女「すご~いエッチィ」
などと、5人の中で一番の年長者の久美の乱れを見てエロモードに突入です。

数回の絶頂を迎えた久美にフェラをさせ、
ソファに有希と座りキスをしているとカップルはベットでこちらを見ながらプレイ開始です。
久美のフェラを有希とキスをしながら感応していると
彼の方が早くも彼女に挿入しあっという間に一回戦終了。

若い彼はゴムを交換して二回戦に突入しましたが、
有希と対面座位を開始し、久美に指マンを始めたところで二回戦終了。
後は、俺たちの3Pをただただ見ているだけと言う感じで、
俺が発射したところで、落ち着いて話をし始めました。

話はつまらないので割愛しますが、
有希と久美を彼に与え、俺と彼女がプレイ再開です。
人妻二人のフェラに彼は簡単に射精を2回ほどしてギブアップ。
その後は、俺と彼女のセックス観戦と言う感じで、
俺の人妻セフレ二人は欲求不満と言う感じでした。
彼女の方は二回戦の俺はじっくり責め、
かなり興奮をしての終了です。

その後、セフレ二人を付けて、彼氏にシャワーを勧め、
二人っきりの間に彼女とメアドを交換しました。
彼女は明日香ちゃん。
22歳のショップのアルバイト、157-50 Dカップ茶髪の少しギャル系が入った感じです。
シャワーを二人で入った時には風呂場で一発させてもらいました。

そんな、プレイを終えて私のアパートに戻ると有希と久美からクレームです。
要するに欲求不満だという事で時間まで抜かれまかれました。
明日香ちゃんとのプレイもあり、かなりジュニアは悲鳴を上げました。
要するに彼では役不足だったようで、満足したのは私だけだったようです。

その後、彼とメールのやり取りで、また会いましょうと言ってきたのですが、
数日の後、
彼「明日香とは別れそうなのでスワップは無理そうです。すみません」
と言う連絡が来ました。
明日香ちゃんからは
「今度、二人で会いませんか?」
と言う連絡です。

なんだかんだ言って、私は有希が一番気に入っているので、
有希にその話をすると、ドライな有希は
「いいよぉ~かわいい子だったよね。つなげておいてよ。今度私も責めたいしさぁ」
と言うOKの連絡がきました!

明日香の事をかなり気に入っている有希は、
二人で散々、久美を責めまくります。
有希「明日香ちゃん、久美さんのアナル舐めて、私はクリ責めるから」
明日香「はぁ~い。久美さんアナル広げなさい、オシメ変えられる滑降するのよぉ」
久美「有希さん・・・許して・・恥ずかしい・・あん。」
有希「何よ久美さん、明日香に舐められて逝きそうじゃないのぉ」
久美「・・・・だって・・・」
有希「ひろさ~ん。久美にチンポしゃぶらせてあげてよ」
と言う感じでプレイをしています。
三人を相手にするときは基本は有希を満足させるようなプレイをしていますが、
週に2回くらい会う明日香と会うときは、
これまで人妻たちに鍛え上げられたテクを駆使して散々おもちゃのように扱っています。

俺の中の上下関係は
有希、久美、明日香ですし、
久美さんと会う回数が圧倒的に多いのもあるので
久美さんと二人で会うときは恋人同士のように接しています。

ハッキリ言って明日香は二人で会うときはただの便所扱いです。
しかし、明日香にしてみると俺とのセックスは今までにないくらい逝かせてもらえる男性という事のようでいう事は何でも聞きます。

まだ、日は浅いですが、独身の明日香を物にすることができました。
今の関係が続けば・・・独身ですが明日香と結婚?
ちょっと考えられませんね。

たまに、明日香の元彼からメールが来ます。
「俺は一人ですが、セフレさん達と4Pしませんか?」
もちろん、丁重に断っていますが、罪悪感がありながら明日香にそのメールを見せながら犯しています。

上手く行き過ぎて最近怖いです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ