記事一覧




エッチな体験談

彼氏より上手なおじさま・・[アダルト体験談] 

  
20代のOLです。私はとある会社の経理をしています。うちのお得意先である、超有名な大手の会 社の方にとてもかわいがられていて、(50過ぎのおじさん)時々、その会社の方数人と飲みに行ったりしていました。そのおじさんはとても若々しくて、会話 も楽しくて、何より紳士で、飲みに行っても必ず私をタクシーに乗せ、タクシー代を渡してくれて遅くならない内に帰してくれていました。

なので、私もいつも安心していたのですが・・・。その日はまたいつものようにその会社の方3人と飲んでいました。でもそのおじさんは帰りに用事があるとか でお酒は飲まずにただ会話を楽しんでいました。夜11時を過ぎ、そろそろお開き・・となりました。他の2人の方は電車だから、と帰っていき、私はいつもの ようにタクシー乗り場へ行こうとすると、そのおじさんは「今日 用事があるから車なんだ。送っていってあげるよ。」と言いました。



特に何も思わず、私はその言葉に甘えることにしました。車に乗り込みしばらく話していたのですが、おじさんが「俺、この近くに仕事用に事務所を借りたんだ よ。今日はそこにやり残した仕事をしに行くんだ。今夜は泊まりだよ~。そうだ、ちょっと見ていかない?結構インテリアとかも凝って作ったからいい感じに仕 上がったんだ。」って言うんです。

私はインテリアにすごく関心を持っていて、見てみたかったので「じゃあ、お邪魔にならないように少し だけ拝見させてください。」と言いました。到着し、事務所に入りました。おじさんの言った通り、とても素敵なインテリアで間接照明なんかもあってとてもく つろげる空間がありました。

コーヒーを入れてもらい、しばらく雑談し「じゃあそろそろ・・」と私が腰を浮かせると、おじさんは突然、私 に近づき、キスをしてきました。突然のことで唖然としてると「いつもかわいいって思ってたんだ。」と言い、服の上から私の胸を触ってきました。そのおじさ んというのは、私の会社の社長とは古くからの友人で、そういうこともあったので本当に安心しきっていたのに・・

「や・やめてくだ さい!」と私が言うと「もう、君の会社に仕事出さないよ。いいの?君の社長に、君がすごく無礼なことをした、と言えば絶対俺を信じるよ。そしたら君は・・ 間違いなくクビだよ。それに会社もどうなるかねぇ・・」って・・。私は特に資格もなく、やっとの思いで就職したところなので会社をクビになるのだけは嫌で した。

黙っていると、いきなりキャミソールの上から手を入れてきてブラジャーをずらし、半分剥き出しになった私の胸を舐め始めました。 乳首を唇で優しく含み、舌の先で転がすように舐められて・・思わず「あぁっ・・」と声を出してしまったんです。おじさんは信じられないようなスピードで私 のスカートをたくし上げ、パンティを脱がしました。

ソファに座っていた私はそのまま足を広げられ、あそこをゆっくり、でも激しく舐めま わしました。「こんなの・・いや・・」って思いながらもそのあまりの舌使いのうまさに頭のしんがとろけそうになり、ぐちゅ・・ぐちゅ・・くちゅ・・という いやらいい音が静まり返った室内にこだますると、もうたまらなくなり「あぁんっ・・んっ・・いやぁん・・はぁん・・」と喘いでしまいました。

クリを吸ったり舐めたりしながら、ぐちゅぐちゅにやらしい液が溢れ出したあそこに指を入れ、ますますいやらしい音をさせながら出し入れされると、もうめく るめく快感に襲われ、我慢できずにイってしまいました。誰もいない事務所で全裸にされ、全身を優しく舐めまわされ、恥ずかしいことに私のあそこがひくひく し、早く入れて欲しい、早く・・そう思った瞬間、熱く硬いものに一気に奥まで貫かれ、あそこがびちゃびちゃと擦れ気が遠くなるほど気持ちよかったんです。

それからは時々呼び出されてはHしてます★おじさまは最高に上手で、彼氏には悪いけどすっかり虜になってしまいました。。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【58件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ