記事一覧




エッチな体験談

ジムでセクシー外人と仲良くなって・・[エロ話]

  
俺は38歳、肉体労働だからガタイはかなり良い。でも、腹が少し出てきたのと体力維持の為、市営 のジムに通う事にした・・安いし、オシャレだから女性もかなり多く、高級住宅街が近いので外人さんやセレブな若奥さんとかもいる。俺は上下共にボディアー マーってウェアを着てて、タイトだから身体のラインが出て、かなりゴツくモッコリも目立ってたので、女性からはよく見られてた・・

いつもの様にストレッチをやって、ランニングをやり、マシンで筋トレをしてると隣でバイク(自転車のマシン)をやってる若いスレンダーな外人(中南米系の可愛いタイプ)が「お兄さん、いつも凄いね!セクシーよ!」と流暢な日本語で話しかけてきた・・



実は俺もいつもチェックしてた姉ちゃんで「お姉さんもスレンダーなのにいつもバイクやってるよね」って感じで話をし「マシン使いたいからやり方を教え て!」って事だった・・俺は少しの下心と周りへの優越感で心よく教え、さりげないボディタッチや密着をし、外人さん(ジェニファー22歳ダンサー)も俺に ボディタッチをし、時々モッコリを見てた。

まージムでは普通に教えながら俺もやり、ストレッチを終えて帰る時に「ヒデ!飲まない?」と 誘われた・・ジェニファーはメキシコの子で、石原さとみを小顔でスレンダーにし、少し色黒にした感じだった。俺はちなみに藤原組長みたいな感じ(笑)気取 るのは嫌いだから、近くの焼き鳥屋に連れてくと凄い喜んでくれ、俺が飲んでた焼酎の梅割りも喜んで飲み、終始ご機嫌で色々話してくれた・・

有名な施設でダンサーをやってて、プロポーション維持の為にジムに行ってるらしい。そして、俺が凄い目立つから話してみたかったみたいだ。ジェニファーは 俺の事をワイルドでセクシーだと褒めまくり、ベタベタ触ってきて、焼き鳥屋なのにチンポまで触ってきて「ここもセクシー」とエロい舌なめずりをした。

半分冗談だけど「試す?」と聞くと頷くので、店を出て、タクシーでラブホに向かった・・

俺は女経験は結構あるけど、外人とした事無かったし、何より極上の女だったから興味があった。部屋に入ると情熱的なキスをしてきて、ジェニファーはかなり 盛り上がってる様で、俺の全身をまさぐり、チンポを揉みながらボロンと出すと、向こうの言葉で何か言いながらフェラをしてきた。もう、物凄いディープス ロートで、舌を絡ませながら激しく頭を上下させてた・・

やはり日本人に無い激しさで、脳天が痺れるぐらい気持ち良かった。しばらくやっ てもイカないので、一回チンポから口を離し「気持ち良くない?」と聞いてきた・・俺は遅漏だからと説明し「我慢できないから早く入れない?」と言うと笑顔 で「私も我慢できない」と服を脱ぎ、褐色の肌にスレンダーな身体・・

乳も小振りだがかなりの美乳で、尻も上がってて、今までで一番の身体の女だった。俺も褒めながら身体を触り、マンコを触るとビチョビチョで、ジェニファーは我慢できない様で叫びながらバックの態勢になり「後ろから!」と自分でパックリとマンコを広げ、尻を上げてた・・

少しビラは出てたが、結構綺麗なマンコで、毛もかなり薄く、マン汁が垂れ流れててかなり興奮した。本当なら前技を時間かけてやるんだが、あまりにも興奮し てて我慢できなかったから、ジェニファーの細い腰を掴み、形の良い尻を眺めながらゴムをつけて、チンポを膣口に当てがい、ズブズブとゆっくり沈めていっ た・・

ジェニファーは向こうの言葉で叫びながら、腰を動かして俺のチンポを貪欲に咥えこもうとしてる・・俺はそれを見て一気に奥までブ チ込むと激しく動き始めた。ジェニファーは叫びながら感じまくってて、俺もかなり気持ち良かった・・キツキツで俺のカリがゴリゴリ引っ掛かるのがたまらな かった。

しばらく激しく突き、ジェニファーは何度もイキ、俺も15分後ぐらいにイッた・・



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【22件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ