記事一覧




エッチな体験談

アラフォーですが、男に遊ばれまくったので今は仕返ししてます

  
38になりましたが、未だ結婚できない女です。
20代の頃は結構モテていたのですが、30歳になった途端、本当に男性と縁がなくなっちゃって…女の価値って30越えたらないんですかね?
35歳まで婚活も頑張っていましたが、会う男みんな「俺が結婚してあげてもいいよ」的な感じで、私を売れ残り扱いというか、見下すような感じで本当にイライラしました。


もちろん、何人か素敵な人にも出会いました。
でも、一人はまさかの既婚者(笑)
もう一人はマ*コン、もう一人は俺の金は絶対に使わせない!宣言を交際前にしてきたり。
婚活に集まる男って問題アリな人ばっか、そいつらに「結婚したいな」なんて嘘つかれて結局遊ばれてお別れの繰り返し…本当に困りました。

最終的に、35歳の誕生日を一人で祝った後、全ての婚活を終わらせて仕事に励むことにしました。
かわいいワンコも2匹飼って、男に遊ばれることもなく、それなりに幸せです。
ただ、やっぱり女友達に会うと結婚とか出産でランク付けされちゃうんですよねー。
妊娠はもう年齢的に禁句扱いされているので、昔ほどしつこく聞かれたりはしないんですけど。

結婚はした方がいいよー孤独死はヤバいよ!とか言われて、腹立たしいけど、自分でも孤独死は嫌だなーって。
人の幸せを見ると、必ず婚約破棄した元彼のことを思い出すんです。
元彼は、私にゾッコンで色々と頑張ってくれてはいたんですけど…「結婚式にお金かけすぎじゃない?」この彼の一言で私がブチ切れ、婚約破棄しちゃったんですよね(笑)

今思えば、あの時結婚していれば寂しい想いすることもなかったのになーって。
婚約破棄してからも、元彼は私に何度も連絡くれたし、実は今でも連絡をくれるんですよ(笑)

ブサイクな奥さんと可愛くない子供が2人いるんですけどね、
「お前が忘れられない」って毎回連絡してくるんです(笑)
ま、彼氏もいないし、元彼と会ってあげてもいいかなーなんて思って、ついこの間会いました。
すっかりパパになっていた元彼ですが、私にゾッコンなのは当時と変わらず(笑)

「お前は全然変わらないね」
「それってどういう意味?」
「綺麗だよ…」
「ありがとう(笑)奥さんいるのに、いいの?」
「あいつの話はナシ。俺は今お前との時間を大切にしたい」
なんか元彼の必死なアプローチが可愛くて、ちょっと誘惑してやろうっていい女感をいっぱい出したら
「今日は帰りたくない…いや、帰したくない」とかなんか昼ドラみたいなこと言っちゃって(笑)

だから、私も昼ドラに出てくるような既婚者男性をたぶらかす悪い女を演じてみたりして
(笑)

その日、私たちはそのままラブホに…。
久々に元彼に抱かれて気づいたんですけど、やっぱり体の相性いいんですよね(笑)
元彼も「すごい、やっぱりお前の中すごい気持ち良い」とか興奮しちゃって、可愛かったです。
また虜にしてやろうと、たっぷりとフェラしてあげたり騎乗位で激しく動いておっぱいを吸わせてあげたり…30越えてもいい女はいるぞ!ってアピールしてやりました(笑)

そんな私に、元彼は我慢できない!って感じで抱きしめたり、体中キスしてきたり激しくされました…でも、お互い40手前なせいか、すぐに体力の限界が(笑)
仕方なく、寝バックで最後まで頑張りました!

ラブホから出る時、元彼は「離れたくない」「離したくない!」と何度も私を抱きしめ、濃厚なキスをしてくれました。
障害があると盛り上がるっていうけど、確かに既婚者男性との交際は初恋みたいな感じで楽しかったです(笑)

ただ、何度かそんな関係が続いた後「いつ奥さんと別れるの?」と聞いたら「え?」って驚かれちゃったんですよね…で、結局「妻に悪いからー」とか言って別れを切り出される始末。元彼にまで遊ばれるなんて…本当、情けないです。

ま、そんなこともあろうかと、元彼の素っ裸の写真とかラブラブメールもしっかり保存!
奥さんと子供にバレたら大変だね、って言っただけなんですけど、毎月お小遣いを振り込んでもらってるのでいっか(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ