記事一覧




エッチな体験談

風呂場で熟女に、脱童貞させられちゃったよ

  
僕の家には、住み込みで父の仕事のアシスタントをしている30代前半の女性がいました。
身長は160センチくらい、上半身は少しぽっちゃりとした人です。
ある日、部活をして家に帰ると彼女しかおらず、みんな出掛けているようでした。
僕がいつものように汗を流そうとシャワー室で服を脱いでいると、ドアの外まで来た彼女が「シュンくん、背中流してあげようかぁ~?」と声を掛けてきました。




咄嗟のことだったので、僕は「いいよ、エッチだな~」と返事をすると、
「何言ってるのよ、子供の癖に。一人前みたいなこと言って!開けるわよ、それとも恥ずかしい?」と言うので、からかわてるのが少し気に障り、
「恥ずかしいわけないだろ。じゃ、洗ってよ」と言いました。

すると、フレアースカートの裾を腰に挟み、ひざ上20センチくらいまで捲って、入って来た彼女。
そして、椅子に座っている僕の後ろに来て、「洗いにくいから、立ち上がってくれる?」と言うので、後ろ向きで立つと、タオルで背中、お尻、足と洗ってくれました。

「ありがとう、もういいよ」と言うと、
「何言ってるの、頭も全部洗ってあげるから、そのままでいて!」と前に回ってきたので、とっさに前を隠す僕。
彼女はニコッと笑って頭を洗い、首、胸と洗ってくるではありませんか。
その間、僕は手で前を隠したまま……。

「ほんと、もういいから」と言うと、
「ほら、言うこと聞いて。そこも洗うから、手を退けて!」と怒ったように言うので、その剣幕に押されて、渋々手を外しました。
すると彼女は僕の前にしゃがみこみ、アソコを見て、
「あら、少し剥けてるけど、ここに垢が溜まって不潔だから、良く洗わないとね」と言いながら、ポールの部分を握ってしごくように剥くと、素手で石鹸を付けて亀頭の部分をソフトに洗い出したのです。

女性にアソコを握られたのと、まだ敏感な部分を触られ、すぐ前に女性の顔があるという状況で、すぐに立ってしまいました。
彼女はそれを見て微笑みながら、
「いいのよ、恥ずかしいことじゃないんだから」と言って、今度は右手でしごきながら、左手で袋の部分をさわってきました。

僕は何がなんだか分からなくなり、余りの刺激に1分も経たないうちに勢いよく射精してしまい、精液は彼女の顔や服、そして剥き出しの足にかかってしまいました。

僕は恥ずかしくなり、思わず「ご、ごめんなさい」と言うと、彼女は「気持ち良かった?どう?」と聞くので「うん、すごい」と言うと、「そう、良かったね~、でも、あ~あ、服や体にあなたのが付いちゃった、洗わないとね」と言って、脱衣所へ。

まだ興奮が収まらない僕が、ドギマギしながら椅子に腰掛けていると、風呂場のドアが開き、彼女が裸で入って来たではありませんか!?
それも前も隠さず、僕の前にアソコの割れ目が見えるくらいに足を開いて、しゃがみました。

僕は初めて見る女性器に、すぐまた立ってしまいました。
そして、「えっ、ど、どうして脱いだの?」と聞くと、
「だって汚れたじゃない、洗わないとね。あなたも、ちゃんと洗わないと。そこに仰向けに寝なさい」と命令口調で言うので、もう(どうにでもなれ)と思い、仰向けに寝ました。

あまりの興奮と刺激で、僕のモノは情けなくも小さく縮んでしまいました。
彼女は横に来ると手でそれを持ち、なんと口に咥えてしまいました。

初めての経験で、しかも脳天に電流が走るほどの快感で、すぐに僕のモノはカチカチに。
すると彼女は、どこから持ってきたのか、小さい袋を破って、ゴムみたいなものを出し、大きくなったアソコに被せて……。

「いいこと、これからもう一回気持ち良くしてあげるから、このことは誰にも言わないと約束できる?」と聞くので、僕は迷わず「うん」と答えました。

それから彼女は僕の上に跨がり、手で僕のポールを持って静かに彼女の中に入れると、
「あなたは動かないで、私がするから」と言って、ゆっくりと腰を動かし始めました。

そして僕の手を取り、彼女の胸を触らせ、「そっと優しく撫でて」と言うので言われるままにすると、だんだん腰を激しく上下させ始めました。
僕は包み込まれるような刺激ですぐに「出そう~」と言うと、
「良いわよ、硬いわ~、出して!」と叫ぶように言うので、思いっきり放出。

終わると彼女は、「まだ抜いちゃダメよ、まだ硬いんだから」と言いながら、再び腰を動かし始めました。

今度は2回抜いていることもあり、気持ちは良いですが、射精することは抑えられました。
そうしている内に、彼女は3回位大きく叫んで、僕の上に持たれかかり
「硬くて良かったわよ、誰にもバレないように気を付けて、またしましょうね」と囁いたのでした。

それからというもの、僕は家に人が居なくなる機会が、待ち遠しくて仕方ありませんでした。
彼女とは、完全に剥けた今でも関係が続いています。
でも、彼女も40歳になり、少したるみが目立つようになってきたので、(他の若い女性ともしたい!)と思う今日この頃です。

これが、僕の童貞喪失体験でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ