記事一覧




エッチな体験談

夏休みに友達のお母さんで童貞喪失しました

  
小学に入学してすぐに親友の俊彦と仲良くなった。
俊彦の母は身長が165~170cmくらいあり、とても清廉な母親だった。
おっぱいもDからEカップくらいです。
毎年、夏休みにお互いがお互いの家に遊びに行く仲だった。
で、小4の時の夏休みに、俊彦の家へ遊びに行った時のことである…。


午前10時前に行ったのだが、俊彦はおもちゃ屋の広告に出ていたゲームソフトを買いに行ってて、1時間ほど待ってくれと言われた。

しぶしぶとリビングでお菓子とジュースを頂いていると、俊彦の母のセクシーな体に妙な興奮を覚えた。

次第にちんぽが大きくなり、ばれないようなるべく平静を装った。
椅子ではなく、ソファなので俊彦の母からは、私の股間が見えるのですが、どうしてもちんぽの位置を直したくて、そのタイミングを待っていた。

俊彦の母が視線をそらしている間に、ズボンの上からほんの一瞬だけ直した。
すぐに視線が私の方向に戻ってしまい、俊彦の母の視線が私の股間のほうにいった。
俊彦の母が「どうしたの?大きくなってるよ。」と笑う。
何も言わずにだんまりしてると、俊彦の母がうれしそうな顔をしていた。

私はてっきり怒られると思っていたので、びっくりした。
俊彦の母が私を受け入れたような気がして、私は「おっぱい触りたい」と言った。
今、思えばとんでもないことを言ったなと思った。

俊彦の母はさらに笑った。
間をおいて、「ほんのちょっとだけだったらいいよ。」と言った。
心の中でガッツポーズをしつつ、俊彦の母の目の前のところに行った。
俊彦の母はまだクスクスと笑っていたが、ゆっくりとてのひらをおっぱいに近付けた。

一息入れてから、おっぱいを触った。
とてもやわらかく触り心地がよかった。
私の暴走は止まらず、こう言った。
「おっぱい吸いたい」と。
俊彦の母は驚いた顔で「ダメよ、ちょっとだけって言ったじゃん。」と言った。

私はどうしても味わいたく、何度も懇願した。
時間にして、5分くらいだろうか。
俊彦の母は吹っ切れたのか・・・折れたのか・・・よく分からなかったが、私の手首を引っ張りながら、風呂場の入口のところに着いた。

何も言わずに私の服を脱がせて、自身の服も脱いだ。
乳首が茶色っぽく先が突出していた。
風呂場でシャワー浴びながら俊彦の母「私とエッチしたいの?」
私「うん」
俊彦の母「将来、後悔するかもしれないけどいいの?」
私「後悔なんてしないよ。」

俊彦の母「分かった。俊彦が1時間後くらいには来るからささっとやるね。」
風呂から上がった後、お互い裸のまま、2階の寝室に案内された。
ベッドの上に座ったところで、俊彦の母がキスをしてきた。
フレンチキスから始まり、お互いの舌が絡み合った途端、激しいディープキスになった。

左手はいつの間にかおっぱいをなでまわしていた。
俊彦の母があおむけになるようゆっくりと押し倒して、おっぱいを吸った。
長い間、乳首を舐めまわしていると、俊彦の母は腰をくねらせながら、あえぎ声をたびたび発していた。

女性のおまんこにも興味があり、じっくりと眺めたり舐めたりした。
休む間も置かずに、俊彦の母が私を仰向けにして、私のちんぽをしゃぶり始めた。
私の股間周辺は俊彦の母のよだれまみれになった。

その後、俊彦の母が股間の上にまたいだ。
穴にちんぽが入っていくのが分かった。
穴の中はものすごく熱かった。
緊張していたせいか、なかなか逝かず、20分くらいしたところで、やっと昇天してしまった。

こうして、自分の童貞は失われた。
それ以来、私は周りの目を盗んでエッチをするようになった。
小学時代はたまにしか出来なかったが、中学、高校時代は俊彦が部活動で帰宅が遅くなった。

さらに旦那もどちらかというと遅いほうなので、帰宅部である私は平日、俊彦の家に行っては、エッチをしていた。

中3の頃には、ママ友4人が乱入してくるので、乱交の場と化していた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ