記事一覧




エッチな体験談

ホラー映画を妹と観た後で・・・

  
俺は18歳で、3歳下(15歳)の妹がいます。

俺の親は共働きでほとんど家に居ないし、親らしい事はほとんどしてくれなかった。
妹が10歳の時までは一緒に風呂入ったりしたけど、今は体も発達(?)したせいもあってか入らなくなりました。

・・・本題に入ります。

ある日の夜、親は仕事で家には俺と妹だけ・・・。
する事がないので7時ぐらいからホラー映画を妹と観た。
ムードを出そうと部屋を暗くしてみた。
この時は残念ながら(?)何もなかった。

晩飯も食い終わってしばらくすると・・・ピーーーーーーー!

風呂が沸いて入る準備をしてると・・・。

妹「ねぇ・・・あのさぁ・・・」

俺「何?あぁ・・もしかして怖くなっちゃったとか??」

妹はもぞもぞしながらコクリと頷いた・・・。

俺「で?先、風呂入る??」

妹「そうじゃなくて・・・そのぉ・・えっとぉ・・・なんでもない・・・」

顔を赤くして何か言いたげだったんだけど・・・。

(まぁいいか風呂入ってこよ。)

ザプーン・・・。

俺「でもなんだったんだろぉアイツ・・・」

ガラガラ・・・!!!

俺「何??入ってるんですけど!」

そこにはバスタオルを巻いた妹がいた。

妹「いや・・あの・・怖くなっちゃったから一緒に入ろうかと・・・」

オドオドしながらボソっと言った。

俺「それはいいけど、俺、下タオル巻いてないんですけど・・・」

なんか少しずつ恥ずかしくなってきた・・・。
妹は俺が言うのもなんだけど女の体でボンキュッボンな体で・・・。
タオルを取ってもらい、下半身に巻いてからまた深く湯船に入った。
妹は恥らいながらも風呂に入ってきて体を流し始めた。

妹「先に洗ってもいい??」

そぉ聞きながらも頭を洗い始めた。

俺は隣に女になった妹がいて、熱めのお湯に入っててのぼせてきた。
妹は頭を洗い終わると器用に体を洗った。

俺は妹と入れ替わって頭を洗った。

妹「ふんふふんふぅん♪ふんふふんふふん♪」

俺「あのぉ・・怖くなくなったら出てもらえますか?体洗いたいんで・・・」

鼻歌を歌いだした妹にさり気なく聞いたら・・・。

妹「なんで?いいじゃん!背中洗ってあげるよ」

そぉ言いながら湯船から出てきた。

妹「見ないでよねぇ、タオル透けてきちゃったから」

(オイオイ見て欲しくないなら、んなこと言うな!)

妹は背中を洗いながらブツブツ呟いた。

妹「お兄ちゃんの背中大きいなぁ。男の人みたい」

何気なく言った言葉に俺はつっこんだ。

俺「みたいじゃなくて男なんですけどぉ!もぅ少し力入れて」

妹はケラケラ笑いながら力を入れ始めた。

「んっ・・・っしょ・・ふぅ・・・」

背中に妹の淡い息がふわりと当たる・・・。

(そぉいやぁコイツ、タオル透けてるんだっけ・・・。きっとエロイ格好だろうなぁ)

なんて考えてたら・・・ピクピク・・・。

(ヤバいぞ、ヤバイ・・・。)

俺「もぉいいから先に出ろ・・・な?」

半起ちを隠すようにして俺は言った。

妹「うん・・・よいしょ」

俺の肩に手をついて立とうとしたとき、

ズルッ・・・ボイン・・・ハダ・・・

泡で滑った妹・・・。
俺に寄りかかり胸が・・・。
俺の下半身のタオルが・・・。

妹「キャッ・・・ご・・ゴメン、先出るね!」

かなり慌てて出て行った・・・。

(見られたか・・・ぃや・・・アイツもわかってくれるはず。男は仕方ないことだから・・・アイツも大人だ。)

そぉ自分に言い聞かせた。

風呂から出ると妹は部屋に入った後だった。
しばらくテレビを見た後俺も2階にある部屋に行った。
薄暗い廊下に小さな声が・・・。

「んっ・・・んはっ・・・あぁ・・・」

妹の部屋のドアが少し開いていた・・・。

ソォォッと覗いてみると・・・。
ベッドの上で何かが動いていた・・・。
目が慣れてきて見えたのは妹だった・・・。
手を下半身に当て、モゾモゾ動いていた。
俺はそれが何だかすぐわかった。

妹は俺に気付かない・・・。

妹「あっ・・・あぁん・・・はっ・・・」

悪いと思ったが足が動かない・・・。
アソコはでかくなる・・・。

妹「あぁ・・おにぃ・・・ちゃん・・・はぁ・・・」

(え!?お兄ちゃん?俺?)

妹はドンドン激しくうねり、下半身を動かしていた。

妹「あぁぁん・・・お兄ちゃん・・・はぁん・・・」

何を思ったのか俺は・・・。

俺「なぁに・・・呼んだ?」

妹の部屋に入ってしまった・・・。
妹は驚いていたが動きは止まらなかった。

妹「はっ・・・おにぃちゃん・・・あぁ・・・気持ちぃの・・・。おにぃちゃんのちんちん見ちゃったらしたくなっちゃって・・・」

俺のアレはヤバイぐらいでかくなって・・・。

妹「おにぃちゃん・・Hして・・・?」

俺にまんこを見せながらエロイ目で言ってくる・・・。
俺は我慢できなくなって妹と・・・。

ヌロォォォ・・・。

妹は処女じゃなかった・・・。

ぬちゃぬちゃ・・・。
パンパンパン・・・。

妹「あぁあ・・・はぁ・・・きもちぃ・・・」

今にも逝きそうな声で囁いた・・・。

妹「もっと早く動いて・・・奥まで突いて・・・」

パンパンパンパン・・・。

俺「逝くとき・・・外出すぞ・・・」

俺はもう逝きそうだった・・・。
妹とやってることを考えると・・・。

パンパンパンパン・・・。

妹「あぁん・・・はっはっはっ・・・いっ・・いくかもお・・・」

ヌチャ、ンチャ・・・。
パンパン・・・。

妹「あぁ・・・はぅ・・・いくぅ・・・いくいく・・・」

ぬろ・・・どぴゅ・・どぴゅ・・・。

絶頂に達してぐったりした妹に精子をかけ、その光景を見てまたでかくなった・・・。

ぬちゃぬちゃぬちゃ・・・しこしこしこ・・・。

2回続けてやるのはさすがに罪悪感があったので手コキで済ませ、妹の体を拭いてから自分の部屋に行った・・・。

妹があんなに大胆だったことを知って、処女じゃないことも知って、なんだか不思議な感じだった。
それからは互いを思いながらオナニーはあっただろうけど・・・Hはしてません。

妹が誘ってきたらまたやっちゃうかもしれないけど・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【9件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ