記事一覧




エッチな体験談

幼馴染の二人で初体験

  
私はこの春高校3年になります。

私の初体験は高校1年の時でした。
相手は幼馴染みのN君です。
N君とはすごく仲が良くて、毎朝のようにN君の家に起こしに行ってあげたりもしていました。
(N君がかなり朝に弱かったので。)
ある日、学校が終わっていつものようにN君の家で宿題などをやっていたら、「ねぇ、したいんだけど、いいかなぁ?」って聞いてきたんです。
私は最初何のことだかがわからなくて、「えっ、何を?」と聞きました。
すると、「わかってるくせに」と言ってキスをしてきました。
私はそのときN君が「したい」と言った意味がわかりました。
でも、初めてでしかも制服のままだったので、心臓がすごくドキドキしていました。

N君のキスはすごくたどたどしかったです。
(私も人のことは言えませんが。)
やはりお互い初めてだったので、一つ一つ確認するように進めていきました。

それからベッドへと移動し、ブレザーを脱がされ、Yシャツのボタンを全部はずされました。
(それでもYシャツはまだ着たままです。)

胸を触りながらN君が「ホナミって、服の上から見るよりも胸大きいんだね」なんて真面目な顔でいうので、私は真っ赤になってN君から顔を背けました。

すると、「そういうホナミも可愛いよ」と言いながらまたキスをしてきました。

私はN君に言われた言葉の恥ずかしさと、初めて自分の胸を触られている恥ずかしさで、されるがままな状態でした。
上はすべて脱がされ、N君の手は今度は下のほうへとおりていきました。
スカートの中に手を入れられ、パンツの上から触りながらN君が「ホナミ、すごく濡れてるよ。感じやすいんだね」なんて言ってきました。

私は「N君が感じさせてるんでしょ」などと言い返しましたが、内心は恥ずかしくて、すごくドキドキしていました。

ついに私は全裸にされました。
やられるだけというのが嫌だったので、私はN君の服を脱がしてあげました。
するとN君が「ねぇホナミ、女の子はそういうことはあまりしないんだよ」って言ってきました。

「えっ、そうなの!!」

私はすごくおどろきました。

「まぁ、こういうのもいいんじゃないかな」

N君はそう言いました。

お互いいざ全裸になってみるとすごく緊張してしまって、二人とも顔が真っ赤になってしまいました。
でも、私が緊張していたのはそれだけではありませんでした。
男の人の裸を見るということが初めてだったからです。
時間がたつとだいぶ慣れてくるものです。

すると今度は男の人のアレに触れたくなってきました。
そう思ったとき、私の手はN君のアレをさすっていました。
ふれた瞬間、N君のアレはすごく大きくなりました。

私は思わず「わぁ~、すごい~」と言ってしまいました。

するとN君が「ホナミも意外とエッチなんだね」と言ってきました。

「えっ、そんなことないよ」

私はそれ以外の言葉が思い浮かびませんでした。

「ねぇN君、これからどうするの?」私はN君に聞きました。

「今ホナミが触ってるものを、ホナミのまんこにいれるんだよ」

N君はそう答えました。
私はすでにまんこがどの部分か知っていたので、「えっ、こんな太くて大きいのが本当に入るの!?」とビックリして聞きました。

「じゃぁ、試してみよっか」

N君はそう言って私を横にしました。

「(痛いんだろうなぁ・・・)」

そう思っていると、N君が引き出しかコンドームを持ってきました。
N君がそれをつけて、入れるのかなと思ったら、私のまんこを指でなぞり始めました。

私は「あっ」という声をだしました。

するとN君は指を出し入れし始めました。
指が動くたびに「あっ。あん。」という声がでました。

しばらくしてN君が「ホナミのおまんこビショビショになってるね。これなら入れても大丈夫だね」と言いました。

ついに、N君の大きなアレが私のまんこの中に入ってきもした。
私は思ってたより痛かったので、「い、痛い」と言ってしまいました。
するとN君が「あっ、ごめん、痛かった?」と聞いてきました。

私は「ちょっと痛いけど、大丈夫。だって、N君と私は一つになれるんだもん」と答えました。

やがてN君はアレを出し入れし始めました。
痛いのにもだいぶなれてくると、今度は気持ち良くなってきました。

「あっん、N君、気持ちい、すごく気持ちいいよ」といったような言葉を私は何度も繰り返しました。

結局私はN君よりも先にイってしまいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ