記事一覧




エッチな体験談

俺の精液が彼女の血となり肉となる・・・

  
俺にはエッチするにあたっての願望があった。
だが彼女には言えずにいた。

いつも会う度エッチはするし、毎回毎回気持ちいいのだが・・・。
物足りなさと言うか、もどかしさと言うか、そんなものを感じてしまっていたのだ。

彼女の顔は、美しい・・・とまでは言えないが、肌の色が非常に白く、あそこもアナルもピンク色で素晴らしい。
白人のような感じでいつまでも綺麗なのが最高だ。
見ているだけも十分に興奮できるくらいだ。
それにいつまでも恥らう姿がまた素晴らしい。
そんな身体に俺は俺のものを突き刺し、最終的にはいつもお腹に出すのだけど、一度でいいから口の中で出して、それを飲んで欲しいと、いつも思っていた。
磁器のような白い顔を見ながら絶頂に達し、放出したものを飲んでもらえたら、彼女の願いを何でも聞いてあげても良いとさえ思った。

・・・だが言えないのだ、なぜか。

そんなこんなしている内に1年が経ったのだが、俺の誕生日に会う事になり、彼女が「何か欲しいものある?」と聞いてきたから、「物はいらない。俺が出したものを飲んで欲しい」とストレートに思い切って言ってみた。

怒られるかも?と思ったが、彼女は顔を赤らめつつ「うん」と言ってくれた。

もうそこからホテルまでは夢見心地で、膨らんだ股間を隠して道を歩くのが困難だったくらいだ。
部屋に入るなりどうにもならなくなり、お風呂でやってしまった。
いつもよりかなり興奮しながら彼女のあそこを攻め、水の音に少しエコーがかかった彼女のあえぎ声を聞き、湯気で曇る中で激しいエッチを展開した。

そして遂にクライマックス。
そろそろ出そうという合図を彼女に送ると、少し戸惑いながら顔を俺の下腹部にもって行き、俺のモノを含んでくれた。
舌の感触が物凄く気持ちよく、一気に爆発した。

出た瞬間、彼女は「んんっ」と言うような声を発し、顔を少しひそめたが、俺が出すものは全て飲む覚悟だったようで、一生懸命、舌と口を使ってくれていた。
とろけるような快感の中、膝がガクンとなりそうになったが、白い顔をピンクに染めたの彼女の顔を見つめる事に集中した。
全てを出し終わり、彼女の口から俺のものを抜くと、“ゴクン”と言う音を立てて飲み干してくれ、笑顔を見せた。

とにかく、この夜から俺は彼女が更に可愛くてたまらなくなり、大切にしようという思いを強く抱いたのだ。
俺の出したものは既に消化され、地となり肉となって彼女の肉体を僅かでも作っていると思うと、何かこう感動すらしてしまう俺である。

あれ以来、たまに飲んでと頼むと3回に1回くらいはOKしてくれる。
残りの2回は口の中で出してもOKだが、飲む事はできないと言われる。

おしまい

カテゴリ
Hな体験 男性視点
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ