記事一覧




エッチな体験談

後輩への餞別は妻のカラダ

  
最初で最後、地元に帰る後輩に妻を抱かせました。

後輩・W君、27歳。
妻・みずき、44歳。
W君は、よく家に遊びに来ていたので妻ともエッチな会話も出来る程、仲が良かったんです。

そんなW君が、地元に帰る事になり、会社とはまた別に、家で送迎会をしました。
子供も寝たので、これからは大人の時間だと、三人で飲み始めました。

僕はW君に「なんか欲しい物とか、して欲しい事ないか?」と聞くと、何を思ったのか・・・。

W君「なんでもいいんですか?うーん、じゃあ、奥さんと一回したいです」

・・・と、訳のわからない事を言いました。

僕「あほか、それは無理だわ、本当アホだな~」

しかし妻は・・・。

妻「最後だから一回だけならいいよ~、なんて冗談だから」

僕はびっくりしました。
しばらく、そんな馬鹿な話をして、W君がお風呂に入り・・・。

僕「なぁ~さっきのW君と一度だけならいいって、本気で思ったしょ?正直に」

妻「冗談だって、W君だって冗談で言ってたんだよ、おばさんなんて相手にしないって」

僕「いや、一回だけしてみれば?多分もう会わないんだから、一回だけ、駄目?」

妻「実際エッチしたら怒るくせに、本当にしちゃうよ」

妻は笑いながら軽く流していました。

僕は決めました。
W君と妻をエッチさせると・・・。

さて、W君がお風呂から上がり、妻がお風呂に入る時・・・。

妻「ゆっくり入ったかい?ちゃんと洗った~」

・・・と、W君に笑いながら妻は風呂場に向かいました。

W君「奥さん、機嫌メチャいいですね~なんかありました?」

僕「お前の言った通り、『一回だけエッチしていいぞ』って言ったっけ、機嫌良くなったんだよな~お前とやりたいんでないか」

W君「えっ、本当ですか?冗談でしょ?」

僕「いや、本当だって、お前したいんでしょ?一回だけなら俺、目を瞑ってやるから。俺、酔って寝たふりしてやるから、今日だけいいぞ」

W君「本気にしますよ、いいんですか?冗談なら今、言ってください」

僕「いや、いいよ、その代わり、うちのが嫌がったらやめろよ。うちの上がったら、子供泣いたから二階に様子見に行ったって言っておいて」

僕は二階にあがり、二人の様子を見る事にしました。
しばらくして、妻が二階に上がってきて、僕を揺さぶり・・・。

妻「ねぇ、寝るの?せっかくW君来たのに」

僕は寝たふりをしてると・・・。

妻「もう~、私がW君のお酒の相手しておくからね」

独り言を言いながら妻は、下に戻って行きました。
僕は期待しながら30分くらいして、下の様子を見に行きました。

リビングで声はしません。
奥の部屋に二人は居ました。

キスをしながらW君の股間を撫でている妻と、妻の胸を揉んでいるW君の姿が。
二人は全く僕に気付いていないようで、完全に二人の世界です。

W君は、妻のブラジャーを取り、夢中で舐めてる様子でしたが、妻は興奮しているのか、W君のパンツを脱がして、直接ギンギンなアソコを触りだして・・・。
妻はW君に何か言ったようで、いきなりW君は四つん這いの体勢になり、妻は後ろからW君のアソコをしごいていて、顔はお尻を舐めていて、時々アナルを舐めているようでした。

二人共相当興奮しているようで、今度は69の体勢になり、僕の方からは、ちょうど妻がフェラをしているところがバッチリ見えました。
W君のクンニが気持ちいいのか、時々フェラが止まり、大きな喘ぎ声を出していました。

暫く69の体勢が続き、二人が何を言っているのか解らなかったのですが、今度はバックの体勢になり、妻はお尻を高くあげて、W君に激しく突かれていて、僕は気付きました。

(ゴム着けてない!)

僕は焦ったのですが、言えない・・・見てる事しか。

W君の激しい腰使いに、妻は「W君逝く、逝く」の連呼です。

更に激しくなり、W君は妻から離れて口に持って行き、妻はそれを受け入れ、飲んでしまったようでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ