記事一覧




エッチな体験談

私をムラムラさせる夜の公園

  
たまたま仕事が遅くなって、時間的には22時とか23時くらいだったかな。
駅から家まで自転車で10分くらいなんだけど、途中に小さな公園がある。
砂場とちょっとした遊具があるような小さな公園。
街灯の下に小屋があって、周りには桜の木やら花が植えてある感じのところ。

気温も暖かくなってきて、だんだんとムラムラしてくる季節。
電車を降りて春の夜の匂いを嗅ぐととても気持ちがいい。
すこし青臭い植物の匂いに、なんとなくムラムラする。

明日休みだし予定もないし、帰っても一人だしとかって考えてたら、なんだか虚しくなってきて自分を慰めたくなっちゃってた。
そういえば、最後にエッチしたのもいつだったか・・・、そんなこと考えてたら公園のあたりに差し掛かった。
たまに夜、屋根の下で高校生カップルなんかがイチャイチャしてるのを見てはなんとなくムラムラしていた私。
自転車おりて、とぼとぼ屋根の下にある椅子に座る。

青臭い植物の匂い。
虫の鳴き声。
街灯の明かり。

深呼吸すると、一気に発情してきた。
ブラウスの上から、そっと自分の胸を触る。
優しく触っているうちに、もっと激しくしたくなる。
両手で胸を鷲掴みし、激しくもみしだくと、だんだん息が荒くなる。

(誰も・・・いないよね?)

ブラウスのボタンを手をかけ、ひとつずつ外していく。
3つくらい外したところで、ブラウスの中に手を入れ、ブラを持ち上げる。
外の空気に触れた乳首は、ツンと斜め上を向いている。

「んっ・・・」

そっと乳首を愛撫する。
ひんやりとした空気に触れた乳首は隆起し、指先の刺激に反発するように硬くなる。

(こんなとこ・・・誰かに見られたら・・・)

そんなことを考えながらも、私は興奮し、乳首を弄る。
もう、下はぐっしょりだ。
触らなくてもわかるくらい、クリトリスが勃起しているのがわかる。
スカートの間から手をいれ、割れ目をなぞる。
パンツ越しに、湿ったアソコの温度が伝わる。

(私って、こんなにエッチだったかな・・・)

ブラウスから乳首を出したまま、パンツの中に手を入れる。

「あん・・・」

割れ目は、驚くほどスムーズに私の指を受け入れた。
潤滑液が溢れだし、すごいことになっていた。
熱くなったクリトリスも、大豆くらいに大きくなり、愛撫するたび体に電流が走る。

「んっ・・・あぁっ・・・」

閑静な住宅街。
静かな喘ぎ声を出して、私は自分を慰めた。
片手で乳首を刺激し、片手でクリトリスを刺激する。
誰かに見られたらどうしよう。
でも、それがまた快感。
私の指先はどんどんエスカレートし、右手の中指と薬指を膣に挿入し、手の平でクリを転がす。
ピチャ、ピチャという嫌らしい音が、公園に響く。

(あんっ・・・やだ・・・気持ちいい・・・)

ひんやりとした空気。
青臭い匂い。
柔らかい月明かり。

パンツを下ろし、アソコを露わにする。
蒸れて熱くなっていたアソコは解放され、スースーした感覚がたまらなく気持ちいい。

「はあっ、はぁっあんっ、あはぁっ・・・」

必死に声を抑えても、呼吸は激しくなる。
頭の中が真っ白になっていく。

(あっ、ダメッ、だめ、いくっ・・・!)

地面に放出された潮が垂れる。
公園で、イッてしまった。

深夜、私だけの秘め事に虜になってしまった私は、すっかり病み付きになってしまい、仕事が遅くなる時や、仕事でなくても、ムラムラした時は、公園に行って、こっそりオナニーをしています。
たまに、ノーパンノーブラで行ったりして、この前、とうとうネットでローターを買っちゃいました。
最近はローターをアソコに入れて、公園に行くのにハマってます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ