記事一覧




エッチな体験談

中学生の妹が俺の下着でオナニーしてた

  
僕は25歳。
真穂はこの春中2になったばかりの13歳。
華奢な身体してますがソフトボール部員で、ちょっと日焼けしてる顔に肩までの髪。
以前はそれ程意識してなかったのですが、兄の僕から見てもちょっと可愛くなってきました。
もともと仲はよく、最近は僕と元カノとの関係なんかをニヤニヤしながら聞いてくるようになったのですが、とは言え別に特別な感情を抱いていないつもりでした。

今日は友人の結婚式があり、夕方頃帰ったのですが両親は留守。
しゃあないから真穂と外でゴハン済ますかと思って真穂の部屋をノックしました。
返事が無かったのでドアを開けると、真穂は寝ていました。
部活で疲れたのかなと思い、よく見ると、何かを抱き締めるように寝ていました。

クリーニングに出すつもりで出しておいた僕の白のYシャツ。
それに顔を埋めるようにしてうつ伏せに眠ってたんです。

はじめは、“はぁ??”と思いましたが、その寝顔が可愛く見え、少しずつムラムラしてきてしまいました。

真穂の肩を揺すりました。
真穂は慌てて飛び起き、ベッドの上に正座しました。
上には空色の半袖シャツを着てましたが、よく見ると下はパンツのみです。
おそらくは僕のYシャツでオナニーしていたのだとすぐ気付きました。

正座で俯く真穂に「何してたん?」と聞きました。

真穂は何か言おうとしましたが黙ったままでした。
それから話を聞いてると、僕が妹の友人らの間では人気があり、それで真穂も意識するようになったらしいのです。
(男前でもないのですが、背が180cmあり、また服装や態度が大人に見えたのかも・・・)

「他には?」と聞くと、ベッドの下の引き出しから友人からもらったらしいエロ本一冊と、失くなったと思ってた僕の紺のブリーフが・・・。

可愛い顔して涙目で俯いてる妹が、僕のブリーフに頬擦りしてオナニーしてたという妄想が頭をよぎり、僕はたまらなく真穂を犯したい衝動に駆られてました。

でも、ここはあくまで冷静にと思い、出してきたエロ本を少し捲って、フェラチオ&挿入されてるページを開き、「こういう事に興味があるん?」と妹に見せました。
真穂は普段は兄の僕にもガミガミ言う、おしゃべりですが真面目なタイプです。
でもその時は、本当に大人しくて無口になってしまいました。

僕は真穂を床に座らせ、スーツのズボンのベルトを外しジッパーを下げました。
僕のチンポは、もうすでに大きくなっています。
ボクサーパンツの上からでも明らかに判ります。

俺「ホンモノ見るの初めて?」

妹「・・・」

パンツを下げ、真穂の口に押しつけ、そのまま口にぐいぐいねじ込みました。

妹「・・・ンッ・・・」

真穂は小さくうめきましたが、目を強く閉じたままです。
僕は小さい真穂の頭を両手で掴み、ゆっくり前後にしゃぶらせました。
ドアの横にある長い鏡に目が行き、真穂が少し涙を流しながら僕のチンポをしゃぶっている光景に興奮し、僕は腰を振って、SEXする時のように真穂の口にチンポを挿入し続けました。
イキそうになりましたが我慢し、真穂を膝の上に乗せてベッドに座りました。
150cmしかない真穂の細い腰を抱き締め、まだ小さい真穂の胸に顔を埋めました。
そして顔を背ける真穂にキス、舌を絡ませると真穂も少しだけ絡ませてきます。
真穂のシャツの三、四つ目のボタンまで外し、ブラをずらしてそのままむしゃぶりつきました。

妹「・・・イヤッ」

短いため息のような声を出している真穂の乳首をさらに片手で掴みながら乳首に吸いつき、片方の細い肩をシャツの上から完全に露出させて寝かせると、嫌がる真穂のパンツを無理やり剥ぎ取りました。
これだけはかなり抵抗しましたが、脱いでしまうと足に力入れているものの大人しくなりました。

細い足を強引に開かせ、オマンコに顔を埋めました。
当然処女である真穂のアソコはキレイなピンク色で、真穂は感じているらしく、「アッ・・アッ・・・」と短い声を上げています。
聞きなれた妹の喘ぎ声にたまらなく興奮し、抵抗する真穂に・・・。

俺「はあはあ・・・真穂・・・ゴメン、入れるよ」

妹「イヤッ・・・イヤやって・・・お兄ちゃん!」

起き上がろうとする真穂に覆い被さり、僕のチンポがそのまま真穂のアソコに当たった瞬間に、一気に突き上げました。

「・・・くうッ・・・!」と声を上げた真穂の顔を見ると、歯を食いしばってかなり痛そうでした。

俺「真穂・・・真穂・・・気持ちいい・・・」

僕は真穂を腕ごと抱き締めながら、ゆっくりピストンしてました。
真穂のアソコは以前付き合ってた彼女と比べてもやはり小さく、締め付けるというよりも狭いという感じでしたが、13歳という若すぎる肌の質感が今までになくすごく新鮮で、可愛い実の妹を犯している姿が鏡に映り、徐々に突き上げるペースを速めていきました。
真穂は泣きながらも息を荒げて僕の耳元でハァハァ言ってます。
僕も真穂の前でワザと気持ち良さげな声を出してました。

俺「ううッ・・・真穂・・・気持ちいい・・・貴子(元カノ、妹とも面識あり)よりずっと気持ちいいよ・・・」

妹「いやッ・・あッ・・あッ・・・はあ・・・」

俺「俺の事・・好きなん・・?」

妹「・・・好・・・き」

溜まっていた僕はガマンできなくなり・・・。

俺「真穂・・・中に出すよ・・・!」

妹「いやああ・・絶対やめて・・・!」

俺「うッ・・うッ・・・」

華奢な真穂の腰を抱き、アソコの中に、溜まっていた精液を出してしまいました。
彼女にも中出しなどした経験はないのに、妹の真穂には何も考えずに中出ししました。

妹「・・・あああ・・・」

挿入されたまま、真穂はまた少し泣きましたが、Sっ気のある僕はたまらなくなって、「真穂・・・気持ちよかった・・・」と呟きました。

二人でシャワーを浴び、血のにじむ真穂のアソコを、今度は立ちバックで犯しました。

書いてるうちに朝になりました。
僕も妹も休み。
今日は妹を買い物に連れて行って、何でも好きなモノを買ってやる約束をしてます。
もちろん両親には秘密ですが、今度は制服のまま犯すつもりです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ