記事一覧




エッチな体験談

モテモテ美女の変態プレイに巻き込まれた

  
大学生の頃、友達というか、ノートをコピーさせたりレポートを代わりに書いてあげたりしてた、単に都合のいい男だった関係の女の子がいた。
顔も可愛くて巨乳でムッチリした感じで、大学でもモテモテだった。
もちろん彼氏もいたわけだが、それとは別に「ご主人様もいる」と俺だけに教えてくれた。
童貞の俺は、そんなん聞かされても知らんがなとドギマギするだけだった。

ある日、電話がかかってきた。
最初は普通に話してたけど、どうも様子がおかしい。
息遣いが荒いのでオナニーしてるのかと思い、これはテレホンセックスというやつができるチャンス!?

俺「もしかして今、へんなことしてる?」

彼女「え・・・?変なことって?」

俺「いや・・・あの・・・一人エッチ・・・とか?」

彼女「してないよ。なんで?私のオナニー聞きたいの?・・・あん・・・」

俺「今だって、イヤンとかアハンとか言ってなかった?」

彼女「オナニーはしてないよ。ほんと」

俺「え?じゃあ・・・」

彼女「うん・・・ハァハァ・・・舐められてる・・ハァハァ」

信じられないことに、セックスの実況中継してきやがった。
もう興奮で頭が真っ白になって、あの大学のアイドルの可愛い子ちゃんが、今電話の向こうであそこを舐められてる!?

「どんな恰好してんの?」

聞くと生々しく状況を説明してくれる。

「指が入ってきた」とか「ちんちん舐めてる」とか。

もちろんこっちもシコシコしながら話すわけだが、すぐにイッてしまい、それでも興奮醒めやらず、立て続けに2回目も射精。
結局その時に30分ぐらいで4回もイッてしまい、それを話すと大笑いされた。
きつく口止めされて電話は終了。

後日話を聞くと、そのご主人様に「彼氏に電話しろ」と言われたらしく、「それは無理」と断ると、「誰か男友達に電話しろ」となったらしい。

その電話があった後、俺はビンビンに意識したが、彼女は何もなかったように振る舞うので表面的には関係は変わらず。
俺はあの日のことを思い出し、毎日シコシコの日々。

1ヶ月ぐらいして、出来たレポートを渡す時に「あの日のこと誰にも言ってないの?」と聞かれて「うん」と答えると、ニコっと笑って・・・。

「偉い。もしかしたらご褒美あげられるかも♪」

意味深な言葉を残し、また1ヶ月ほど放置。

ある日突然呼び出される。
待ち合わせ場所に着くとイカツイおっさんと2人。
怖くなって、見なかったことにしてUターンすると「待て待て待てw」と捕獲される。

“何かヤバいことに巻き込まれる”

ビビって逃げようとする俺に、彼女がコートを一瞬はだけて見せてきた。
赤い縄が体に食い込んだ状態で下着は何もつけてなかった。

そして「ネ?^^」と微笑んで頭を撫でられ、そのイカツイおっさんの車に3人で乗った。

車に乗ると彼女はコートを脱ぎ、オナニーを始めた。
その状態でドライブスルーに行ってマックシェイクを買った。
“何の罰ゲームだ”と思ったが異常に興奮した。

その後ホテルに入って、彼女とおっさんがキスしたりイチャイチャし始める。
俺は完全空気扱いで、2人のイチャイチャ見てちんこ立てるだけ。
そのうち普通にセックスが始まり、ソファに座ってる俺の前で立ちバックで始まる。
俺の肩に手をつき、目の前で大学一の美女が犯されている。
こっちも興奮で気を失いそうになってきた。

彼女が潤んだ目で「見てる?興奮してる?音聞こえてる?」とハァハァ言いながら聞いてくるので全力で頷くと、耳元に口を近づけてきて・・・。

「◯◯くんも・・・イキたい?」

吐息混じりに言われた瞬間、触りもしてないのにイッてしまった。

その後ズボンを脱がされ、下半身だけ裸で気をつけの姿勢をとらされ、彼女がおっさんのちんこをしゃぶってるのを見せられる。
こっちのちんこがビンビンなので気をつけの姿勢は非常に恥ずかしい。
彼女がちんこをしゃぶりながらビショ濡れのあそこを俺に見せてきたので我慢できずにシコシコを始めた。
怒られなかったのでそのまま続けたら30秒ぐらいでイッてしまった。

その日は決して触らせてもらえず見てるだけだったが、5回イッたらおっさんに気に入られて、たまに呼んでもらえるようになった。
おっさんは俺の性欲に興味があったらしく、“何回連続でイケるか?”とか“一日最高何回イケるか?”とかを試したがった。
1回呼ばれると最低5回は射精できるので俺としては嬉しかったが、連続発射はちんこが痛くなるのでキツかった。

「手でシゴくのが痛い」と言うと、初めて彼女がフェラをしてくれた。

暖かくて柔らかくてヌメヌメで彼女の口で何回もイッた。
彼女のお気に入りは、俺が仰向けに寝て彼女が顔面騎乗してきておっさんのちんこをしゃぶる体勢。
俺も興奮していつもその体勢でシコってた。
たまに彼女も手コキしてくれた。

あと、初めての電話の時のように、友達に電話させられて彼女にイタズラされたりもした。
最初はいつものように見せつけられてたら電話が鳴って、電源切ろうと思ったらおっさんに出ろと言われて出て、普通に会話してたら、彼女がちんこを揉んできた。
俺は平静を装って電話していると、おっさんが彼女にクンニしだして、彼女は俺のをフェラしてきた。
彼女がすごい興奮してるのが伝わってきて、俺も興奮で気を失いそうになりながら必死で電話した。
それからは俺が誰かと電話しながら射精させられるのが鉄板になった。

あとは「エロプリクラ撮ってこい」とおっさんに命令されて、彼女と二人でプリクラの中に入って、どうしていいかわからず突っ立っていると彼女に首筋や耳を舐められてハァハァして一瞬でフルボッキ。
ズボンを脱がされ、間近で見つめられながら手コキされ、急に彼女がスカートをたくし上げてちんこを跨ぐように挟んできた。
基本、彼女はノーパンノーブラ。
ヌルヌルの彼女の股に挟まれて前後に動き出す。
まるでセックスしてるように抱き合ってお互い激しくピストンして、あっという間にイッた。
彼女の太ももから大量の精液が垂れていたが、彼女はそれを嬉しそうに撮影していた。

・・・と、こんな感じで色々あった。
結局彼女とはセックスはしませんでしたが、彼女とおっさんのおかげで色々な経験ができ、童貞なのに自信がついて女性に対して積極的になれて、恋愛相談とかにも乗ってもらい、2人に励まされて初めて彼女もできた。

そのお祝いに3人でお酒を飲んでいる時に、「おめでとう。彼女に悪いから私たちの関係はこれまでね」と言われ幕を閉じた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ