記事一覧




エッチな体験談

彼に悪いから今日だけにしてね

  
会社での取引先の店員だった清美(仮名)。
同じ歳でストレートのロングヘアが似合ったかなりの美人でした。

彼女はいつの間にか退職したのですが、ある日バッタリと会ったのです。
清美は保険の外交員をしていました。
話が弾み、自宅の電話番号を交換。
何度か誘われてお茶や食事に行きました(しかし、年下の彼氏が居る事が判明)。

口説けるかな?と勝手に妄想し、チャンスを窺っていたのですが、彼女から出た言葉は・・・。

清美「保険入る人いないかな?」(汗)

おいおい、勧誘かい!と思いながらも、下心アリだったので・・・。

私「あー去年入ったんだよね。でも清美ちゃんだから考えておくよ」

そう言っておきました。
私の仕事が忙しいこともあり、説明を全く聞く機会も無く、自宅の電話にも面倒で出なかった私に、清美は会社に電話してきて『家に説明をしに行くから』との事。
マジかよ?!と、ちょっと憂鬱になりながら清美を自宅で待つ事に。

現れた清美はいつものスーツではなくミニスカート!
畳の部屋だったんで清美は正座して座ってたんだけど、パンティが見えそうで見えない。
しばらく話を聞き、世間話をした後(無論、返事は先送りしました)、清美が「じゃあ、また今度!」と、立ち上がろうとした時に・・・。

私「疲れたでしょ、肩でも揉んであげるよ」

清美「くすぐったいから、ダメだって!」

構わず揉んでみるとホントに弱いらしく、膝をついたのでした。
マジ!と思った私は更に肩を揉み続けると「肩はくすぐったいから、ダメって!」と言いますが気にせず続けました。
そしてコレはチャンス!と抱き締めて、そのまま押し倒しました。

清美「ちょ、ちょっと、急に何・・・」

そう言う清美の口をキスで塞ぎます。
驚いた清美は私から逃れようと抵抗しますが両手をガッチリ押さえ、押し倒した時に清美の両足を開き、私の身体を割込ませてたので開脚状態で身動き取れません。
跳ね除けようとする清美にキスをしながら・・・。

私「もう諦めなよ、清美が好きだったから抱きたいんだ」

清美「私、彼氏いるのよ」

私「知ってるけど構わない」

清美は私のキスから逃れようとしますが、押さえてキスを続けました。
唇を吸い続けると抵抗も弱まり始め、少し喘ぎだします。
舌を清美の唇に割込ませました。
すると清美も舌を出して絡め始めたのです。

清美も「力じゃ敵わないんだから」と諦めモードに。

そんな清美の両手を重ね片手で押さえ込み、キスをしながらシャツのボタンにブラのホックを外し、生胸を揉み始めました。
そして乳首を弄り吸い始めると清美も色っぽく反応を始めたので、ミニスカの中に手を入れ、パンティの上からアソコを触り始めると濡れて熱くなっていました。

清美のパンティを脱がし、モロにレイプ状態!。
私もなんとかジーンズとパンツを脱いだのです。
すぐには挿入せず、ペニスで清美のアソコを軽く突き続けます。
キスと胸への愛撫も続けていました。
清美もマジに感じてきたのか喘ぎ声に変わってきました。

清美「貴方の気持ちは分かったから離して。もう抵抗しないから」

私「清美の事好きだったんだよ。でもいつの間にか辞めてるし。清美を抱きたい」

清美「良いよ、でも誰にも言っちゃダメだよ」

無理やりだったが・・・堕ちた。

これでお互いを求め始めたのでした。
清美を抱き締めディープキス。
お互いの舌を貪りあいました。
私は逆に押し倒され、乳首を舐められフェラを始められました。

清美「私は貴方が思っているような純情な女じゃないよ!」

・・・と、女性上位で自分から挿入。

清美「イメージと違うでしょ。ほら、こんな事もするんだから」

清美は私の玉袋を揉みながら激しく腰を動かします。
私は圧倒されて胸を揉むのが精一杯でした。
激しく腰を動かしていた清美の動きが止まり、私に抱きついてきて「イッちゃった」とキスをしてきました。
まだイッてなかった私は「じゃあ俺の番だね」と体を起こして正常位に持ち込み、今度は清美を攻め始めます。
必死で腰を動かし、キスをしながら胸を揉んでいると彼女はまたイッてしまいました。

私「今度はバックで」

後ろから挿入し、ピストン開始すると「あっあっあっ」と激しく反応し二人ともイッてしまい、ふにゃりと腹這いに潰れてしまいました。

私「清美はバックが好きなの?」

清美「最近してなかったからすぐイッちゃうよ」

私「彼氏とは?」

清美「最近は時間が合わなくて会ってないの。でも彼に悪いから今日だけにしてね」

私「・・・じゃあ、後一回しよ。口でしてよ」

清美は素直にパクリと咥え、舐め始めました。
フェラしてるのを見てると妙に征服感がこみ上げて好きなんですよね。
清美をうつ伏せにし挿入。
犯しているって感じで燃えてきたので羽交い締めにしました。

清美の耳元で・・・。

私「中に出していい?」

清美「だめ、だめ、子供が出来ちゃう」

何とか外に出しました。

しばらく抱き合った後、清美は「誰にも言わないでね!」と身支度を始めましました。
そして別れ際にキスをして帰って行きました。

後日、保険は結局入りませんでした。
ってか、連絡来なくなったし。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ