記事一覧




エッチな体験談

巨根から放出された大量のザーメン

  
妻を知り合いに抱かせた時の体験談です。

俺は35歳、妻は34歳、結婚5年目の夫婦です。
妻は顔は普通だかとてもスタイルがよく、男だったら絶対ヤリたいと思うスケベな身体をしている。
俺の友人(同級生)もよく「エロい身体してるよなぁ~」と言っていた。

俺とその友人は飲み仲間で、風俗などにも連れ立って行くほど仲がいい。
先日、友人に飲みに誘われ久しぶりに夜遊びに行った。

2次会のバーでワインを2人で呑んでいた時、友人が「お前の奥さんほんとエロい身体してるよなぁ~」と言ってきた。

俺が、「結婚もしないで遊びまくってるくせに贅沢言うなよ!」と話してると、「いや~、ほんと、いいよな~!」とぶつぶつ呟くので、酔った勢いもあり、「じゃ、もし妻とヤルんだったらどんな体位でやる?」と聞くと、「やっぱバックだろう!あのデカい乳を揉みながら思いっきり後ろから突きまくりたいなぁー」と興奮して話してきた。

恐らく想像の中で何度も妻を犯しているのだろう。
ちなみに友人のモノはかなり大きく、顔もいい。
俺の妻も何度か俺を迎えに来た時に友人も一緒に送って行ったことがあり、ヤツにかなり好感を持っていた。

身体つきと同じで、実はかなり淫乱な妻は30を過ぎてから一段と激しく求めてくるようになり、生理日以外はほぼ毎日おねだりしてくる。
今では俺のほうが先に参ってしまうほどだ。
そんなこともあり、つい流れで友人に、「妻とヤッてみるか?」と言ってしまった。
友人は、「いいのか!」と、大喜びした。

俺も複雑でしたが、SEXの最中、妻に「俺以外の男ともヤリたいか?」と聞くと、「浮気にならないならヤリたい」と嬉しそうに言った。

俺もヤツのデカいモノが妻のオマンコに入ってるのを想像すると興奮し、妻を友人に抱かせてみたいと心から思った。
実行の日は妻の発情する生理後に決まり、俺は生理中からさんざん妻を焦らして発情モードにしておきました。
そして妻の生理が終わり、友人に連絡すると3日後の週末してくれと言うので、妻に「週末友人と家で飲むから、飯と酒の用意をしといてくれ」と言うと、「ほんと?じゃあ準備しとくからね」と大喜び。

「あいつ、お前のスタイル気に入ってるから、そういう格好でサービスしろよ」

妻の後ろから乳を揉みながらそう言うと、「なに言ってんのー!いやらしい!早く行ってらっしゃい!」と照れる。
俺も楽しみにして家を出ました。

会社が終わり、友人に電話を掛け待ち合わせました。
そして待ち合わせの場所で打ち合わせをしました。
段取りとしては、飯を食べた後、酒を呑み酔ったふりをして俺が先に寝る、そのあとで友人と妻がエッチを始め、それを俺が覗き見るといった感じです。
妻はあまり酒は強くないので、酔ったその場の空気でヤッてしまおうということで家に向かいました。

自宅に着きチャイムを鳴らすと、妻がエプロン姿で、「お帰りなさい、準備できてるわよ」と超ゴキゲンで出迎えました。

「入れよ」と友人を先に上がらせ、妻の後ろ姿を見てびっくり!
背中の開いたシャツにパンツが見えそうのほど短いミニスカート!

「どうだ?」

友人に耳打ちすると、ヤツの股間はもうズボンの上からも分かるほどの勃起状態でした。

飯も食べ終わり、酒を呑みながら妻の様子を見ると、ほんのり頬が赤くなり始め、友人もちょっと酔ったふりをし、妻を褒めだしました。

友人「ホント奥さんってスタイルいいよねー」

妻「えー!もういい歳ですよー」

友人「こんなスタイルのいい奥さんとエッチ出来るなんて、旦那さんが羨ましいよ」

妻の反応を見ると結構いい感触みたいで、俺を見ながら、「そんなにしてませんよーねぇ?」といやらしい目つきになってきました。
俺は、「かっこいいだけじゃなくヤツはモノがデカいからなぁー」と、言いながらテーブルの下でミニスカートの切れ間に手を伸ばしました。

妻「やだー!そーなのー」

友人「そんなことないよ、まいったなー」

俺「いいじゃないか!エッチな話になるとコイツするとすぐにいやらしい顔になるんだぜ」

妻「もうやめてよー!私、恥ずかしいー」

妻は真っ赤になりました。
そろそろ頃合かと思った俺が、「あぁ、なんか頭が痛い、飲み過ぎたかなー」と言うと、妻が「大丈夫?横になったら」と立ち上がって水を取りにキッチンに行った。
その隙に友人に、「おい、いい感じになったぜ」と言うと、「そうだな、そろそろヤッちまうか?小便して準備しとく」と言ってトイレに行きました。

妻と二人になった時・・・。

俺「なっ!アイツいい身体してるだろ?」

妻「もう!あんな話しないでよー。恥ずかしいじゃない!」

俺「そんなこと言いながら、ココは満更でもないんだろ?」

そう言って妻の股に手をやると、「あん・・・ばかぁ!」と色っぽく言い、「あいつのデカいモノがここに入ったらお前どうなる?」と太股を伝って手を奥まで進めると、パンティの上からでもわかるぐらい濡れてました。

「んっ・・・やだーわかんないー」と、息を荒くして感じていました。

そうこうしてるうちに友人ががトイレから戻り、またビールを飲みながらしゃべりだしました。
その時点で俺もかなり興奮していましたが、それを隠しながら、「あぁー頭痛くなってきたからちょっとベッドで休むよ」と前振りをすると、妻が「えー、そしたら誰が◯◯さんの相手するの?」と言い、「お前、頼むよせっかく来てくれたんだし・・・」と言い残し2階の寝室に向かった。

1時間ほど時間を潰し、頃合を見て静かに廊下からリビングを覗くと、妻と友人は一緒に並んでソファに座っていた。

友人「奥さん、俺のモノ触ってみろよ!」

妻「えー!なに言ってんのよー!そんなの出来ないよー」

友人「アイツは一度寝たら起きないって!」

妻「えー!でもぉ!」

友人は、満更でもなさそうな妻の手を掴み自分の股間に押し当てた。

妻「ちょっと!ダメ・・・えっ!・・・うわー大きいー!」

友人「大きいだろ?奥さんがしてくれたらもっと大きくなるよ」

妻は、「えー・・・」と言いながらもゆっくり手を動かし始めました。
すると友人も我慢できずにはち切れんばかりに勃起させていました。
妻は勃起した友人のモノを擦りながら、「すごい大きいー!」といやらしい目つきで眺めていた。
我慢できなくなった友人がズボンを脱ぎ、妻の目の前に立ち・・・。

友人「しゃぶってみろよ」

妻はそれにむしゃぶりつくように喉の奥まで咥えこみました。
妻の様子はいつもとは違い興奮状態でジュボジュボと音を立て激しくしゃぶり、私が上で寝てるのも忘れてるようでした。
友人を見ると恍惚とした表情で妻に勃起したモノをしゃぶらせていました。

友人「どうだ?」

妻「う・・・ん、あーん!大きぃ!凄いぃー!」

妻はガチガチに勃起した友人のモノにいやらしく舌を這わせ、口から離そうとしません。

友人「奥さん、もっと奥まで咥えてよ」

友人がそう言うと、「うん!」と嬉しそうに返事をして、ジュププププ・・・とちょっと苦しそうに奥まで丁寧に咥え込み、ソレを味わっていました。

(妻が友人のモノを目の前で美味しそうにしゃぶってる!!)

友人が四つん這いでしゃぶってる妻の後ろに手を回しスカートの中に手を入れると、妻は「ん・・・んんんん」と感じ始め、友人がスカートを捲くるとパンツが割れ目に食い込み、脇からヘアーがはみ出ていました。
友人は妻をソファの上に抱え上げ、69の体勢にすると妻のオマンコをパンツ越しに舐め回しました。

妻は、「あん・・・あ・・・ああああ」と悶えながら必死におしゃぶりを続けました。

さらに友人がパンツをずらし直接ビショビショのオマンコを激しく舐め回すと、「あああ・・・うんぁぁ・・・だめぇー」とモノから口を外しましたが、その手は上下に激しく友人のモノをシゴいているのでした。
友人が妻の足を思いっきり開かせてジュルジュルを音を立ててオマンコを舐め回すと、妻は、「あああああー!」と今まで出したことないような声で喘ぎまくりました。

友人が妻に、「そんな大きい声出すとアイツ起きちゃうよー、それとも起こしてヤメちゃう?」と言うと同時にオマンコに指を入れ、中を掻き回すと妻は、「だめぇーイッちゃうぅぅー」とイッてしまいました。

友人に促され、妻はイッたばかりの腰をガクガクさせながら股を開き、友人の前にオマンコを曝け出していました。
友人が妻のオマンコを前にあの巨根を勃起させてるのを見て、俺はこれから妻が犯されるというのに異常に興奮していました。

友人「これから奥さんはコレで犯されるんだよ。いい?それもアイツが上にいるのに!」

妻「やだやだやだぁー・・・言わないでー」

友人「いいか、犯しても!」

妻は恥ずかしそうに手で顔を隠して何も言わなかった。

友人「犯して欲しかったら自分でマンコを開け!開いて『チンポ入れて下さい』と言ってみろ!」

妻「やだぁー、そんなの言えないー」

友人「入れて欲しいくせに!ほら言ってみろ!」

先を妻のマンコに宛てがった。

妻「この・・・ちんぽ、入れて、下さい・・・」

ついに妻が耐え切れずに友人に言った。

友人「ほら!もっと大きな声で言ってみろ!」

さらに強い口調で友人が言うと、妻は「◯◯さんの大きなちんぽ入れて下さい!」と叫び、友人はとうとう妻のオマンコにガチガチに勃起した巨大なモノを沈めました。
さすがに妻も1週間ぶりの挿入とあって、しかも友人の巨大なモノがいきなり入ってきたので、「やだぁ!待ってぇ!大きすぎる・・・ゆっくり入れてー」と腰を引き逃げようとしましたが、すかさず友人も妻の細い腰を押え込み、さらに容赦なく深くねじ込みました。

妻「あっ!あうぅぅぅ・・・だ・・・だめ・・・はぁはぁ・・・んんんん!」

妻がちょっと痛そうにすると友人は一旦引き抜き、亀頭だけを出し入れし、巨大なモノをゆっくり妻のオマンコに馴染ませ始めました。
妻の顔を見ているとだんだん良くなってきたのか、「はぁっ・・・あっ・・あっ・・・あんんん」と息を荒げてきました。

友人「俺のチンポはどうだ?まだ半分しか入ってないぜ?」

妻「だめぇ!それ以上は入れないでぇー、お願いぃ!」

妻は友人の腰を押し返そうとした。

友人「全部入れるとどうなるんだ?ん?」

妻「だめぇー、おかしくなっちゃうぅー!」

妻は首を振って叫んだ。
友人は出し入れしている亀頭を徐々に妻のオマンコに深く入れていきました。

妻は、「あっ!あぁっ・・・奥まで入ってくる・・・だ・・・だめっ!あぁぁっ!あぁぁっ!あぁぁぁぁぁー!!!!」と叫び、またイッてしまいました。

ちょっと間を置き友人が動き出すと・・・。

妻「だめだめだめだめぇぇぇ!やめてお願いぃぃー」

イッたばかりの敏感になったオマンコを友人の巨大なモノに掻き回されて身体を反られて感じているようだった。
妻の悶える声に反応してか友人の腰を打ち込む動きが速くなり、妻のEカップのオッパイが激しく暴れました。
友人は一旦動きを止め、入れたまま妻を四つん這いにさせ、また動きだしました。
今度はゆっくりと味わうように妻のお尻から腰、オッパイを撫で回し、妻の身体を味わっていました。

妻は出し入れされるたびに、「あぁっ!あぁっ!だめぇっ!いゃぁ!」と悶え、友人は妻の口に指をねじ込みました。
妻もそれに応えいやらしくそれをしゃぶり、「んっ!んっ!んっ!んんんんんー!!!」とだんだん激しく突き上げる友人に合わせ、呻き声をあげながらも、なんとか友人の巨大なモノを受け止めていました。
そしてさらに容赦なく突き上げてくる友人に、「あっ!だ、だめっ!!そんな・・・そんなに奥まで突いたらおかしくなっちゃうよぉ!!!あっ!あっ!やあああああぁぁぁぁ!!!」と叫びイキました。

友人も妻につられたように・・・。

友人「ああ、奥さん!俺ももうだめ!イクよイクよ!」

妻「イッて!イッて!!あぁぁぁ!私もうだめぇぇぇぇ!!」

妻が叫び、そのまま二人同時にイッたようでした。
友人はそのまま妻の膣内で中出ししたようでした。

その時、以前友人が『俺、モノもデカいから精液も異常に多いんだよなー』と笑いながら言っていた事を思い出した。
今、まさにその大量の精液が妻の・・・俺のモノが到底到達することができないほど奥で大量にブチ撒けられているのだ・・・。
妻の乱れ様や突然の中出しの興奮のほうが強烈で、妊娠の心配なんてどうでもいいって感じだった。

そして俺は堪え切れない欲望をトイレでオナニーして吐き出した。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ