記事一覧




エッチな体験談

合宿の夜、本命の先輩にリードされて

  
高2の時の話です。
その年の夏休み、部活の合宿で1週間ほど合宿所に泊まることになりました。
基本的には男女別に合宿をする学校なのですが、部屋の空きの関係で人数の少ない我が部は男女混合に。

何事も無く、普通に合宿は過ぎて行き、最終日前夜。
その日の部活動も終わり、汗を流しにお風呂に。
ここでトラブル発生。
女子風呂が故障したんです。

話を進める前に合宿所の部屋の説明をしておきます。
各お風呂へは廊下からの入口があるのですが、それぞれ男子部屋から男子風呂へ、女子部屋から女子風呂へと、廊下に出なくてもいいように扉があるのです。

そこで男子風呂を最初に女子が使い、その後に男子が使うという事に。
みんな疲れていたので部屋で横になっていたのですが、隣から女子の声が聞こえてきます。
横になっていた男子は、いっせいに壁際に行き、聞き耳を立てます。
しばらくすると、シャワーや水の流れる音が聞こえてきます。

誰かが「裸だよなぁ」と呟くと、隣にいた敏夫が、「沙織先輩もいるんだよな」と、これでもかっていうスケベ顔で俺に言ってきた。

この沙織先輩が、俺の本命だったんです。
たぶん、みんなも好きだったと思う。
で、出てくるのがこの言葉。

「覗いちゃうか!?」

そこで、みんなで浴室に繋がる扉に向かい、少しだけ開けて覗き込んでみると・・・。

「キャーッ」

あっさりバレました。
男子全員、夕飯まで廊下に正座。

みんな思い思いに愚痴を溢していたのですが、弘志が、「最後の夜だし、飯が終わったら酒でも買ってきて飲まないか?」と言ってきた。
もちろん誰も反対などしない。
食事も終わり、風呂にも入ったところで、俺と弘志が買い出しに。
消灯の時間にもなり(10時だよ、早いよね?)、静かになったところで宴会開始!

しばらくすると、入口から“トンットンッ”とノックの音が。

みんなの動きは早かった。
酒を隠し、電気を消して寝たふり。
すると、入口が開いて立っているのは沙織先輩を筆頭に3年女子。
布団から出て、「ビビらせないでくださいよ」と部屋の明かりを点けた。

沙織先輩は、「ねぇ、お酒飲んでたでしょう?」と、お見通しよって感じで覗きこんできた。

反射的に「はい」と言ってしまった俺・・・。
慌てて「先生には言わないでください」と哀願。

すると「言うわけないじゃん。私たちも混ぜてよ」って。

明美先輩から、「今、先生達はいないよ。出掛けたの見たからね」って報告が。

みんなテンションアップ!
どうぞどうぞと、男女が交互になるように円を作って座り、飲み始めた。

そろそろ日が変わりそうな頃に、トイレに行っていた敏夫が慌てて戻ってきた。

「先生が帰ってきたぞ、やばい!」

またもや電気を消し、酒を隠して、布団に潜り込んだ。
不幸中の幸いなのか、俺の布団の中には沙織先輩が潜り込んで隠れた。
沙織先輩のいい香りと温もりに興奮度MAX!!
アレも最大パワーに盛り上がってしまった。

しばらくして、入口に開く音が。
案の定、先生が様子を見に来た。
部屋の状況を窺っている感じがしばらく続いている中で、俺のアレに刺激が!!

なんと、沙織先輩が触ってきたのだ。

強く握ったり、柔らかく握ったり、形を確認するかのように先から根本までなぞったり。
おそらく1分程度の時間が、スリルと興奮で凄く長く感じていた。
そして、先生が部屋を出て行ったと同時に、アレも爆発した。

状況の変化を察してか、沙織先輩も手を離して布団から頭を出して俺の耳元で、「イッちゃったの?」って聞いてきた。
言葉も出せず、ただ頭を縦に振るだけの俺に、沙織先輩は満面の笑みを見せた。
すると沙織先輩は布団から出て小声で、「先生も戻ってきたし、日も変わったから、お開きにしましょう。ご馳走様でした」と言い、女子全員部屋を出て行った。
俺は股間のシミがばれないよう後片付けをして、電気を消し、「おやすみ」と布団に潜った。

30分ほど経っただろうか、いくつかの寝息が聞こえてきたので、そろそろ大丈夫かなと思い、布団を出てトイレに向かった。
もちろん下着を洗うために。
部屋の近くのトイレではバレてしまうので、外のトイレの洗面で下着を洗っていた。
この時の俺、下半身丸出し。
夢中になり洗っていると、いきなり股間を握られた。
驚いて振り返ると、沙織先輩がいた。

先輩「ごめんね。私の悪戯で汚しちゃって。でも気持ち良かったでしょ」

笑顔でそう言ってきた。
呆然として立ってる俺に沙織先輩は、「健太君は、経験はあるの?」と聞いてきた。
突然の質問に、「えっ、あっ、いや、ないです」と答える俺。
マジ童貞でした。

しばらくの沈黙・・・。
次に何を言われるのか期待にドキドキしてた。

「パンツは洗い終わったの?」って、ちょっとガッカリな内容に、「あっ、後、絞るだけです」と素直に答える俺。

「さっさとしないと、誰かに見られちゃうわよ」と笑いながら沙織先輩は言ってきた。

慌ててパンツを絞ったが、ここで、乾いてないパンツじゃ意味が無い事を悟る俺。

俺「乾かさないといけないので、これで失礼します」

先輩にそう告げ、その場を離れようとしたら・・・。

先輩「部室にドライヤーあるわよ」

沙織先輩の提案に乗り部屋へ。

初めての女子部室。
甘酸っぱい香りに、少し元気になるアレ。
それを見逃さない沙織先輩は、「なに、興奮してんのよ」って、また触ってきた。
この瞬間、何かが切れた。
沙織先輩に抱きつく俺がそこにいました。

俺「沙織先輩、好きです!」

先輩「キャッ」

少し驚いた感じの沙織先輩。

先輩「ちょっと、慌てないの。私と、し・た・い?」

悪戯な目で、俺を覗きこんできた。
ゴクッ。
生唾を飲む音が聞こえたんじゃないかと思うくらい興奮はMAX!!

俺「したいです」

素直に返事をすると、沙織先輩は、「私がリードするから・・・」と唇を重ねてきた。
甘酸っぱい女の子の汗の匂い、沙織先輩から香るシャンプーの匂い、柔らかくて弾力のある唇の感触に、頭の中は真っ白になっていった。
唇が離れると元気になったアレを優しく触って、「元気だね」って立ち膝になった。
しばらく、俺のアレを見つめている。

思わず、「先輩、そんなに見られると恥ずかしいです」と言ってしまった。

沙織先輩は、「可愛い」と言い、また悪戯な笑顔をした。

そしてアレにキスをすると、口の中に含んでいった。
初めは先の方だけを含み、舌で飴玉を舐めるかのように頭の部分を舐めてくれた。
徐々に、口一杯に含んで頭を前後に動かす。
温かく絡みつく舌の感触に我慢できずに暴発するアレ。
沙織先輩の口の中に出してしまった。
驚いた表情をする沙織先輩。

俺は慌てて、「ごめんなさい」と言った。

ティッシュボックスから何枚か出し、そこにカルピスを出しながら、「イクときは言ってよね」と少し怒ってる顔をする沙織先輩。

(その顔もステキです)

そして、「ちょっと待ってて、うがいしてくる」と部屋を出ていった。

呆然と立ち尽くす俺。
少しずつ今起きていることを考え、ドキドキしながら余韻に浸っていると、沙織先輩が戻ってきた。

先輩「今度は、私を気持ち良くして」

服を脱ぎ始め、下着姿になった沙織先輩。
それを見て俺のアレは、またもや元気に。

先輩「すごーぃ。イッたばかりなのに、もう元気だね」

ニコッと微笑む沙織先輩。
我慢できずに抱き寄せ、キスをした。
口の中に舌を入れてくる先輩。
柔らかい舌が俺の舌に絡まってくる。
その感触に酔い長い時間キスを続けた。

しばらくして沙織先輩の唇が離れ、「キスだけなの?」って言われ、「ごめんなさい」と謝る俺。

笑いながら絨毯に腰を下ろし、横になる沙織先輩。
俺はその上に覆いかぶさるようにし、ブラジャーの上から胸を揉んだ。
柔らかい感触が手のひらに広がる。

俺「先輩、外してもいいですか?」

そう言うと微笑みながら背中を向けてくれた。
しかしブラジャーの外し方など知るわけもなく、無造作に紐を引っ張る俺。

見兼ねたのか、「少し引っ張って、上下にずらしてみて」と外し方のレクチャーを受けてしまった。

やっとの思いでブラジャーが外れ、目の前には大きくはないが形のよい2つの膨らみと、その頂上付近には透明感のある薄い赤色の、まだ小さい乳首が見えた。
興奮度MAXの俺は、右手で乳房を揉みながら、もう一方に吸いついた。

先輩「ちょっと待って!そんなに強く触られたら痛いよ」

沙織先輩にまたしても怒られ、「ごめんなさい」する俺。

落ち込んでいる俺の手を取り、沙織先輩は自分の胸に宛てがい、「こういう感じで、優しく触って」と笑顔をしてくれる。
言われたように沙織先輩の胸を優しく愛撫する。
しばらくして沙織先輩が、「あっ、はぁ、あっあん」と喘ぎ始めた。
この可愛い声に、またもや頭が真っ白になっていく。

俺の興味は沙織先輩の下半身に移っていった。
まだ見たことのない女性の神秘。
徐々に体を下半身に位置に動かし、パンティの上から人差し指で触れてみる。

「あんっ」と喘ぐ沙織先輩。

指にはパンティ越しの柔らかい弾力感と少し湿った感じがした。
俺は沙織先輩の喘ぎ声を聞きながら、しばらくパンティの上からなぞり続けた。
指に感じる湿り感が強くなったのを感じ、なぞるのを止め、覗きこむとパンティのその部分は濡れていた。
覗いていると沙織先輩の両手が、その部分を隠した。

先輩「もう、見ないでよ。恥ずかしい」

そこには頬を赤らめた沙織先輩が。
その表情の愛おしさは今でも忘れません。
また、先輩の上半身に覆いかぶさり、抱き締め、キスをした。

「先輩、パンティ脱がすよ」と声をかけると、「ちょっと、待って」と立ち上がり、入口の方へ。

部屋の明かりを消した。
部屋の中は、窓から入り込む月明かりだけとなった。

沙織先輩は、さらにロッカーからポーチのようなものを一緒に持って来た。
俺の前に立つ沙織先輩。

「脱がして、いいょ」と小声で言ってきた。

ゆっくりとパンティに手をかける俺。
少し震えていたように思う。

パンティを脱がせ終わると沙織先輩が抱きついてきて、「優しくね」と耳元でつぶやいた。

俺は、声には出さず頭だけ縦に振ると、下半身へ顔を近づけた。
残念ながら薄明かりの中なので、神秘の色までは確認できなかった。
微かに匂う女性特有の香り。
その匂いで興奮度は増していく。
欲求のまま、神秘の泉へ舌を這わせる。
少ししょっぱい味がした。
俺は夢中で舌を這わせ続けた。
沙織先輩の泉は溢れ出していた。
泉を指でなぞってみる。
ヌルッという感触の蜜が指に絡みつき、糸を引いている。
蜜の溢れる泉へ、指を優しく置き、上下に動かした。
泉の暖かさと蜜によってヌルッと感じる肌触り。
沙織先輩の発する喘ぎ声。
全てが新鮮で不思議な感覚に落ちていた。
何度か指でなぞっていると、指は泉の奥へと潜ってしまった。

先輩「あんっ」

今までよりも大きな喘ぎ声が部室に響いた。
その中は、凄く熱く、柔らかく、締め付けられ心地よかった。

(これが沙織先輩の・・・)

俺はゆっくりと指を出し入れさせた。
動かすたびに、「はぅっ、あっ、あぁ」と息が荒くなる沙織先輩に、「先輩、もう我慢できません。入れるよ」と声をかけた。

先輩「あっ、待って」

上半身を起こし、ポーチから何かを取り出した。

先輩「はい、これ着けてね」

渡されたのはコンドームだった。

(準備が良すぎるよね?とは当時は思わなかった)

友人と脹らまして遊んだことはあるものの、自分が装着するのは初めての経験だった。
袋を破り、コンドームを取り出し、アレに宛てがい被せてみるが、うまく入らない。
様子を窺っていた沙織先輩が、「仕方ないわね」と、コンドームを装着してくれた。

付け終わると・・・。

先輩「健太君、横になって。私が上になってあげる」

言われた通り横になる。
横になっている俺の腹の辺りに沙織先輩が跨いで腰を下ろした。
お腹に感じる熱い体温。
今、沙織先輩の泉がお腹に触れている。
その感触に集中する俺。

そして、「入れるね」と沙織先輩は言うと、少し腰を上げ、俺のアレを握り泉に宛てがい、ゆっくりと腰を下ろしていった。

(すごく熱い!)

最初に感じた正直な感想だ。
やがて、これが沙織先輩の体温なんだと思うと、今、一つになってるという喜びに包まれた。

沙織先輩が前屈みになり俺の耳元で、「健太君のすごく熱いよ。奥まで入ってるのがわかる」と囁いてきた。

やがて、ゆっくりと腰を動かし始める沙織先輩。
泉の中で何かに包まれる感触が気持ちよい。
徐々に腰の動きが早くなる。
そして喘ぎ始める沙織先輩。

意識せずに行動していた。
沙織先輩の上半身を抱き締め、俺の上に覆いかぶさるように引き寄せていた。
全身の温もりを感じる。
すべすべな肌の感触。
耳元で聞こえる息遣い。
自然に俺は腰を動かし始めていた。
下から突き上げる動きを、ゆっくりから、徐々に加速していく。
突き上げるたびに、「あんっ、あんっ」と喘ぐ沙織先輩。
そのまま一気に果てるまで腰を動かし続けた。
もっと、もっと・・・できる限り長く、永遠に・・・この感触を味わっていたかった。
でも、その思いは叶わず、アレは爆発した。

抱き合ったまま、しばらく余韻にしたっていた。
沙織先輩が顔を上げ、「気持ちよかった?」と聞いてきたので、「はい」と答えた。

「よかった」と言い、軽くキスをしてくれた。

そして上半身を起こし、ゆっくりと腰をあげ、一つだったものは二つに別れてしまった。

「ちょっと、待ってね」と言い、ティッシュを取り、コンドームを外してくれた。

沙織先輩は外したコンドームを窓明かりにかざし、「たくさん出たね」って笑った。
そして、「さぁ、部屋に戻って寝よう」って続けた。
起き上がり服を着始める沙織先輩。
俺も起き上がりパンツを穿いた。

俺「冷たっ!」

まだ、パンツは乾いていなかった。

先輩「アハハ、乾かすの忘れていたね」

無邪気な笑顔の沙織先輩がいた。

その後、俺が高校を卒業するまで付き合ったが、大学進学で地元を離れたため、会える機会が減るとともに自然と別れた。

あとがき。
自分の童貞卒業を書いてみました。
事実に多少味付けしてますが、夏合宿で先輩と初エッチをしました。
最近、セフレと初エッチの話で盛り上がり、懐かしさついでに執筆してみました。

最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ