記事一覧




エッチな体験談

支店長のエッチな指

  
新しく来た支店長に狙われてます。

私は派遣で働いてます。
最初は言葉で軽いセクハラ。
だんだんタッチが多くなってきて、飲み会ではすぐに近くに寄って来る。
手を触ったり、肩を触ったり、膝に手を乗せたり。
カラオケに行くと隣から離れない。
デュエットを強要されて、歌の間はずっと腰を掴まれてます。

帰りのタクシーに無理やり一緒に乗り込まれて、他の人が先に降りて私と支店長だけになった時に、「ホテルへ行こう」と口説かれ、チューしてきて胸を揉まれた。
すごいタバコ臭かったので、断ってその場でタクシーを降りました。

翌週、会議室で後ろから抱きつかれてスカートの中に手を入れられました。
その日の会議室は午後は使われる予定がなくて、しばらく手でアソコを触られ続けました。
私はクリを左右に擦られるのが好きなんだけど、すぐにそれがバレたみたいで思わず、「はぁ・・・はぁぁ・・・アン」って声が出ちゃいました。

クリでイカされて、膝がガクガクして倒れそうになったら、ぎゅっと抱き締められて、「気持ちよかった?どこが気持ちいいの?」と言葉責めが始まりました。
抱き締められながら髪を撫でられ、耳元で囁くように声を掛けられ、それにすごい感じてしまって、いつまでもハァハァと息が整わない・・・。
おかしくなりそうでした。

「どこが気持ちいいの?教えて?」

そう聞かれて黙っていると、またアソコに手を伸ばして、今度はさっきより優しく触り始めました。
私は後ろからまわされた支店長の腕にしがみついていました。
愛液で指を濡らし、クリの周りを触り、「ここが気持ちいいの?」と聞いてきました。
思わず首を振ってしまい、「じゃ、ここかな?」とクリを触り始めました。

私はまた、「あぁっ・・・あっあっはんっ!」と声が出て、身を捩ってしまいました。

すると、またクリの周りを撫でて、「ここかな?」と聞いてきました。
もう私はクリを触って欲しくてたまらなくなって、「イヤ・・・違うの」と返事をしました。
支店長は「どこがいいのか言ってごらん」と言い、首筋に舌を這わせてきました。

私は「クリ・・・」とつぶやきました。

支店長は「クリってなぁーに?クリトリスって言ってごらん」と内緒話のように小さい声で言いました。
耳元で言うのでゾクゾクと感じてしまい、膝が抜ける気がしました。

「クリ・・・を・・・」と言った時にまた首筋を舐められ、「あっ・・・はんっ・・・あっ」と喘いでしまいました。

支店長は無言で首筋を舐めながらクリの周りを指で焦らしているので、私は我慢できず、「お・・・願い・・・クリ・・・を・・・お願い・・・」と言いました。

やっと支店長がクリを触り始めました。
私は声が押さえられず、ずっと喘いでいました。
そのまま、またフワっとした感覚に襲われ、イッてしまいました。

支店長が手を緩めたので、私は滑るようにその場へへたり込みました。
支店長も私の後ろに座り、私がもたれかかれるようにしてくれました。
しばらくそのままの体勢でいて、支店長が「また今度ね」と言い、先に会議室を出て行きました。

支店長は40代くらいで背が高くてちょっと格好良かったから、私にも隙があったと思います。
しかも、今までになく感じてしまい、数日くらい仕事中なのにボーッとすることが多くなりました。
またして欲しくて、家で思い出しては一人エッチをしています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【46件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ