記事一覧




エッチな体験談

隣の農家に嫁いできた地味な嫁にセックスを見せつけて

  
私が大学生の頃。
隣の家は大きな農家で、長男の嫁が都会から嫁いで来た。
若くてもほとんど休み無く働く姿に、大変だな・・・と他人ながらに思っていました。

田舎町なので、娯楽といっても、飲むかパチ屋くらいで、隣の長男もつらい農作業が終わると5時位からすぐに飲みに行ってるのを目撃している。
私といえば、大学生活はほとんど遊びのようなもので、女を何人か連れ込んだりしてやったりしていました。
私の部屋は隣の家に面していて、大きなガラス張りで、半分が磨りガラスのタイプ。

ある日、女を連れ込んで、音楽ガンガン鳴らしてワイワイやっていると、隣の奥さんが物を運んでいる。
地味な仕事着だ。
まだ20代半ばだが、格好だけ見るととても見えない。
それに比べて俺は・・・。

暑くて少し窓を開けていたから、奥さんが気付いたようだ。
また女を連れ込んで、と思ったかもしれない。

その時、女としてのエロさみたいなものを、地味な服の上からも感じた。
いい尻をしている。
顔だって、少し地味目だが悪くない。
やってみたいな。

そんなことを考えながら、部屋の中の女といちゃいちゃし出した。
制服のいい匂いと乾いたお日さまの匂い・・・。
夢中でキスをする。

「んんん・・・」

ズボンが大きく膨らむ。
触らせる。

「ドクドクいってる・・・苦しくない?」

「苦しいよ。お前が可愛すぎるから・・・」

「またまたー」

軽く微笑み、女はスカートを脱いだ。
足が長くきれいだ。
下着が白で、少しオマンコの部分が湿っている。
愛撫の開始だ。
最初はチュッチュッと軽く上品に、時にわざと大きく下品に豚の様に。
振動が伝わるくらいがいいそうだ。
上半身を舐め終え、パンティーを脱がす。
先ほどの愛液が少し糸を引く。
たまらない。
指で何度か透明な糸を伸ばしてみる。

「こんなに伸びるぞ。気持ちいい?」

「いやっ。恥ずかしいって・・・」

舐めてみる。
ほとんど味がしないが、ぬるっと舌に絡まる。
直に味わいたい。
ゆっくりとオマンコに近づけて匂いと味を同時に味わう。
幸せだ。

隣を見ると、太ももが・・・。
この景色が最高だ。

濡れやすい女で、体もグラマーで発達している。
そろそろ入れたい。

やり始めてしばらくすると、隣の奥さんが、まだその辺に居るみたいだ。
物音がする。
気持ちいいんだけど気になり、女を後ろ向きに立たせた。
窓側に行き手をつかせると・・・。

「誰か人が居るみたいよ。見えちゃうよ、駄目だって」

「ほとんど見えないよ。いや、見せてやろう」

「いやぁっ。へ、変な気持ち・・・」

こちらに向けた尻がじっとりと濡れている。
突いた。
いつもより興奮した。
激しく尻にぶつけた。
2人が揺れて、窓が軋む。

その音に隣の奥さんが気付き、こちらを見る。
磨りガラスで、互いに顔だけしか見ないものの、ぼんやりとバックで突いてるのは判るはずだ。
奥さんは立ち止まって見ている。
見せつけてやった。
奥さんは少し怒ったような顔をして、やがて居なくなった。
射精した後で、(ちょっとまずかったかな)と思った。

そんなある日、私の村で祭りがあり、私は面倒くさくて留守番をしていると、隣の奥さんも留守番らしく・・・。

「◯◯君、ちょっと、ご馳走いっぱいあるから食べない?」

「いいんですか」

この奥さんが来る前は、隣の家によく遊びに行っていたので気軽に入れた。

「よく食べるわね。何かスポーツやってるの?」
「陸上やってましたけど、引退しちゃって、今は食べてばかりです」

「あなた、モテるでしょう?かっこいいし、女の子も・・・」
「ごめんなさい、見ちゃいましたか」

「何人か、別々の・・・。彼女って居ないの?」
「特定のは・・・奥さん!!」

私は、何かに取り憑かれ、抱きついてしまった。

「あっ、何、だめっ・・・」

言い終わらないうちにキスをした。
最初は堅く拒否反応を示していたが、徐々にキスを続けていると、力が抜けてきて、キスも協力的になってきた。
何より今日の奥さんの格好は、いつもの地味な格好とは思えない体を強調する服だった。

「きれいです。キスの味もいいです」

学生にはない大人の味がした。
学生以外とエッチするのは初めてなので、そう感じたのかもしれない。

下半身が丈夫。
足の筋肉が発達している。
毎日、畑や田んぼ仕事で踏ん張っているから。
尻もデカい。
デカいけれど、締まっている。

夢中でアナルを舐めた。
おまんこもきれいで、指で膣穴、舌でクリトリスを攻めると、ビショビショで臨戦体勢だった。

「帰ってきませんか、みんなは?」

「まだ大丈夫。お願い」

奥さんの目が燃えているように見えた。
一気に挿入した。

「ああっあっあっ、すごい、あなた。ああああっ、好きになりそう」

厚みがある体。
太ってはいないが重厚なのだ。
腕で抱き締めながらピストンをする。
他人の奥さんなのに、自分のもののような感覚だ。

奥さんもまだ若い。
汗だくになりながら私の動きに合わせてくる。
自分で動くように指示をする。
下になりながらも、グイグイ俺のチンポに押し付けてくる。
私が下になり、胸を掴む。
大きい方だ。
乳輪も少し大きめでリアルだ。

スパンスパンスパン・・・。

奥さんの腰が滑らかで、私のチンポが気持ち良さそうに飲み込まれている。
愛液がオマンコから垂れて糸を引いている。
後ろ向きにして、尻が上下。
若干違う感触。
人によって違うのだろう。
バックで尻をさらに押し広げてグイグイ、たまにゆっくりとチンポの出入りを楽しむ。

「あああああっ、あなた上手すぎ。本当に学生?ああああっ、もうイキそう!!」

私も限界だった。
正常位で狂ったように2人でフィニッシュした。

奥さんとはこの1回こっきりで、私が就職で上京したので会ってもいません。
その後、奥さんには2人の子供ができたそうだ。
中出ししたので、自分の子供じゃないことを祈る・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【48件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ