記事一覧




エッチな体験談

初めて会った男にスパンキングを懇願する女子大生

  
掲示板で『これから会える人』との投稿を見て、メール始めてから一時間後にはもう新宿で待ち合わせ。
先に言っとくと、相手はSEX依存症ってやつです。

新宿のドンキで待ち合わせ。
昼の1時くらいでした。
夏だったので、『まい』は真っ青なワンピースを着ていた。
会った印象は、(真面目そうな女の子、すぐにはやれないかも)てな感じ。

マック食べたいと言うのでとりあえずマックへ。
まあ見た目は普通の子の印象でしたが。
マックでの会話。

まい「ねえ、会った時、私のことどう思った?」

俺「えっ?」

まい「合格点?」

俺「可愛いと思うよ」

実際に結構可愛かった。

まい「そっかぁ、よかった」

まいは安心したように切り出した。

まい「ぶっちゃけ私、エッチしたいんだよね。私でいい?」

まいが言うには、実は午前中も40代のセフレと三回戦してきたらしい。

「私ね、最近エッチしてないとおかしくなっちゃうの。我慢できなくて。信号待ちとかでいい男見ると濡れちゃうの。手とか触れただけでイキそうになる」

噂には聞いていましたが、本当にこんな人もいるんだなあと思いました。

ホテルに入った途端、まいは「もう我慢できない!舐めさせて!」と俺のズボンを下ろし始めた。
男性陣ならわかると思いますが、このシチュエーションって正直引くというか、萎えますよね。
(うわあ・・・)って感じで。

まあ下半身は反応するんですが、まいは息を荒げながら一心不乱に舐めている。
しばらくするといきなり立ち上がり、「触って!」と自ら服を脱ぎだした。
まいは服を脱いで隣に横になってきたので適当に触る。
で、「そろそろ入れよう☆」と言って、俺のに勝手にゴムを付け始める。
正常位で挿入するが、わざとらしい喘ぎ声がとても耳障りだった。

「ああぁ~~!!!もっと!!!もっと突いてえ!!!!」
「中で出してえ!!!!」(※ゴム付けてます)

なんというか・・・『我を忘れて肉欲に溺れる私って悪い女よね』みたいな。
この子はそういう風に考えてるんだろうなあと思った。

俺は程なく果てたが、「次はバックで!早く大きくなって!」と、まいはまた舐め始めた。
げんなりですわ。

ここで俺は彼女の新たな性癖に直面させられる。
正直うんざりしながらバックから挿入して腰を振っていると・・・。

「叩いて!思いっ切り!!私のお尻叩いて!!」

スパンキングってやつですね。
仕方ないのでバチンバチンケツ叩いてると、「もっと!!もっと強く!」とせがむ。
二回戦が終わっても・・・。

まい「もっと強く叩いて欲しい!」

俺「いやあ~結構思い切り叩いてるよ?入れながらだと叩きにくいし、手が痛いし・・・」

まい「じゃあこれで!」

まいは自分が着ていた服の革のベルトを俺に差し出した。
俺の回復までの間もまいは、「我慢できない!」と言って俺の隣でオナニーしだした。
きっと『エロい私を見て!!』みたいな感じだったんでしょう。
わざとらしい表情で俺に弄ってる場所を見せつけてきたり、俺の耳元で喘ぎ声を聞かせてきたり。
もうね、ここまで来ると気持ち悪いだけでしたわ。

すっかり気持ちは萎えたまま、またバックから挿入させられる。
頭はほぼ賢者状態なので、腰を振りながら革のベルト振り回している自分の姿を鏡で見て余計萎えました。
ベルトでバチンバチン叩いて、まいの背中とお尻は真っ赤になっていましたが、満足そうだったので、それで良かったのでしょう。

その後もたまに会ったりした。
やっぱりすぐにセックス。
全然エロそうに見えないのにかなり積極的。
コスプレして、ハメ撮りしたりもした。

積極的過ぎるって、やっぱりちょっと引く。
でも可愛い。
でもでも、やっぱり飽きるんだよね、こういうの。
すぐに、まいとは会わなくなった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【40件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ