記事一覧




エッチな体験談

『くぱぁ』って擬音の意味を真顔で聞いてきた姉

  
「ねえねえ、『くぱぁ』って擬音ってどういう時に使うのかな?」

こんなことを姉にいきなり聞かれ、俺は焦ってしまった。

「ちょ、ちょっと姉ちゃん?何だよ、いきなり・・・」

「うん今ね、スマホの懸賞サイトでクイズやってて、それに出て来たの。『次のような擬音が出る状況を50字以内に説明せよ』って・・・。その中のひとつなんだけど、全然思いつかないのよね。◯◯だったら知ってるかなって思って」

(どっ、どういう懸賞サイトだよ!そんな問題出すなんて・・・)

俺はツッコミたいところをグッと堪えて、姉のことを見る。

(本当に意味知らないのかよ、姉ちゃん?)

姉はきょとんとした表情で俺のことを見ている。

(マジで知らねーみたいだな・・・)

「なーんだ、◯◯も知らないんだ。じゃあ、別にいいや。適当に答えておくから」
「待ってよ、姉ちゃん。俺、知ってるぜ、その、くぱぁって言葉の意味」

「本当?ね、ね?教えて?どういう状況で使う言葉なの?」
「そっ、そうだなあ。口で説明するより実際に試してみようか」

「えっ、試す?どうやって?」
「こうやってだよ!」

俺は姉ににじり寄って、姉が穿いていたミニスカートを捲った。
姉の真っ白のパンティが目に飛び込んでくる。

「キャアアーーッ!いきなり何?何するのよ!◯◯?」

動転する姉に、俺は冷静に説明をしてやる。

「ふっふっふっ・・・、俺知ってるんだぜ。姉ちゃんが毎晩、自分の部屋でシテいること。あんなに大きな声出してたらバレバレだぜ、オナニーしてること」

「ッッ!!」

声を失う姉に俺は畳み掛ける。

「それに声だけじゃなくてさ、他にも色々聞こえてるんだぜ。姉ちゃん、ずいぶんとオモチャの類いもお好きなみたいで・・・。あの音、バイブレーターだよね。しかもひとつやふたつじゃないんだよね。まったく、姉ちゃんがあんなに淫乱だったと知った時は、俺ビックリしたよ」

「べっ、別にいいじゃない!私が私の部屋で何をしようと私の勝手でしょう?それに、何で今そんなこと言われなきゃいけないの?私はただ、くぱぁって言葉の意味が知りたいだけなの!そしたら、どうして◯◯が私のスカート捲ったりするの?全然関係ないじゃない!」

「それが大ありなんだよな。なあ、姉ちゃん・・・。今からここで、いつもしてるみたいにオナニーしてもらえないかな」

「そっ、そんなこと、弟の前で出来るわけないでしょう?バッカじゃない!」

「答え、知りたくないの?くぱぁッって言葉の意味。どうやら、あと2問答えればおしまいみたいじゃん。それ当たったら、姉ちゃんの行きたかったレストランの食事クーポンもらえるんだろ?な、姉ちゃん、悪いこと言わないから、俺のこと信じてさ。分かり易く説明するから」

「・・・。私にそんなことさせたりして・・・。◯◯、何かエッチなこと考えてないんでしょうね?」

「そんなわけねーだろ?姉ちゃんだぜ?なんで実の姉に発情しなきゃいけないんだよ。俺、こう見えてオンナに不自由なんかしてないぜ」

「そう、ならいいけど。でも私がオナニーしたら本当に教えてくれるの?その言葉の意味」

「勿論だよ。さあさあ、早速始めてくれるかな、姉ちゃん?」

そう言うと姉はスカートを捲り、M字開脚姿で座り直した。
そしておずおずと自らの指をパンティの上からアソコへ押し当てていった!

「なんだか恥ずかしいわ・・・。そんなにジロジロ見ないで」

「別にいいだろ。いつも姉ちゃんの喘ぎ声聞いてるんだぜ。今さら恥ずかしがることなんかないから」

「そ、そう言ったって・・・」

姉は羞恥のせいか顔が真っ赤になりながらもリズミカルに手を動かし、的確にクリトリスを刺激している。

(やっぱりオナニー好きの姉ちゃんだけあるな。弟の目の前でも、こんなに大胆になるだなんて・・・)

と、そのうち姉はいよいよ高揚してきたようで、指先の動きだけでなく、腰も上下左右させてきたのだ。
見るとパンティの局部部分はどうやらジットリと濡れているみたいだ。

(そろそろだな・・・、よし!)

俺は頃合いと判断し、姉に次なる命令を下す。

「さあ、姉ちゃん。準備も整ったみたいだし、それじゃあパンティも脱いでもらえるかな」
「えっ?嫌よ!そんなことしたら、私の濡れ濡れのアソコが丸見えになっちゃうわ」

「濡れ濡れのオマンコだからこそ、意味があるんだよ!ホラ、自分で脱ぐのが恥ずかしかったら、俺が脱がせてやるから。腰上げて、姉ちゃん!」
「んんんッ!」

顔を手で隠しつつも腰を宙に浮かして俺に協力する姉。
まったく淫乱な姉さんだ。
姉のパンティをぐいと引っ張り、膝まで下ろす。
同時に目に飛び込む剥き出しにされた姉の下半身!
初めて目にした実姉のオマンコ!
それが姉のモノであることを忘れて、見入る俺。
薄っすらピンク色の大陰唇。
その縁が姉の興奮汁でしっとりと濡れているのが分かる。

(よし!時は来た!)

俺は意を決して姉に近づいた。

「さあ、姉ちゃん。よく見てて。そして耳を澄ませて。今から姉ちゃんのココ、俺がもっと気持ち良くさせてあげるから。ほーぅらっ!そらぁあ!」

俺は親指と人差し指で、姉の秘裂を押し広げた!

くぱぁッ!!!!!!!!!!

濡れ濡れの姉のオマンコがパックリと口を開けた!
ぐっしょり絡み付いた粘液が、糸を引くように姉の大陰唇にまとわりつく。

「ね!ね!分かった?姉ちゃん?今のが、くぱぁだよ!」
「アンンンーーッ!これぇえ?これがくぱぁなの?」

「そうだよ!分かったかい?姉ちゃん!」
「アーーン!気持ちイイぃぃーーーっ!くぱぁいいいーーー!くぱぁ最高よ~~!」
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【41件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ