記事一覧




エッチな体験談

バツイチの僕になぜか親切にしてくれる近所の人妻

  
2年前の夏のことだった。半年前に妻と離婚して一人暮らしする僕の家にみどりさんが訪ねてきた。自治会の役回りで殺虫剤を配って回っているとのことだった。
彼女は小柄で、可愛らしい顔立ちをした明るい女性だった。当時彼女は42歳のご近所に住む専業主婦で、大学2年生と高1の息子の母親。夫は電気工事を請け負う会社の社長だった。それから2~3日してまた彼女と僕の家の前で顔を合わせた。
前回は挨拶程度に終わったけれど今度は世間話やら彼女の家族の話、彼女の生まれ故郷のことなどいろいろ話が弾んだ。

「よかったら上がってコーヒーでも飲みませんか?」

もっと僕のことを聞いてもらいたくて思い切って誘ってみた。

「えっ、いいんですか?」と彼女。

「男の一人暮らしで散らかってますけど、よかったらどうぞ」

こうしてみどりさんは僕の家に入り、初めて二人っきりになった。

ソファーに並んで座り、話題はもっぱら僕の離婚に至る経緯だった。

「大変でしたね。お辛かったでしょ。ご主人がお留守の間に引越屋さんが来て、奥様が家の中の物を何もかも全部持って行ってしまわれたのを窓から見ていました。」と彼女。

それからというもの、みどりさんは3日に一度くらいは訪ねて来るようになり、肌着や身の回りの物、夕飯のおかずまで届けてくれるようになった。

「ありがとうございます。いつもすみません。」

その時は、彼女とどうこうなろうなんていう感情などはなく、「どうしてこの人はこんなに親切にしてくれるんだろう?」というくらいにしか思っていなかった。

みどりさんが訪ねて来るようになって一ヶ月ほど経った夏祭りの夜、インターホンが鳴り玄関に出てみると浴衣姿のみどりさんだった。浴衣がよく似合っていて、とっても色っぽく、香水の香りが心地良かった。

「夏祭りの帰りに寄ってみたんです。どうされておられるのかなって思って」と彼女。

「ありがとうございます。お祭りにも行く気になれなくて・・・」

しきりに家の中を覗き込む様子のみどりさん。

「上がりますか?」と僕。

「いいんですか?」

「僕は構いませんが、こんな時間だからご主人もお子さんも帰ってこられるんじゃないんですか?」と心配する僕。

「ううん、旦那様はお酒を飲んでとっくに寝てしまっています。息子たちももう大きいですので」

初めは一緒にテレビを観ていたけれど、彼女のうなじや綺麗な肌、胸の膨らみに興奮してきた僕は彼女の肩をそっと抱き寄せて唇を奪ってしまった。

別に抵抗する気配もない彼女。
立たせて浴衣の帯を解くとそれがヒラりと足元に落ち、みどりさんのその悩ましい下着姿にさらに興奮の度を増した僕は彼女を思わず抱きしめた。

「アッ、アァ・・・」という彼女の声が微かに聞こえた。

灯りを消し、ブラジャーを外し、パンティーを下ろしてゆく僕。あられもない人妻の全裸体を見て僕の興奮は最高潮に達していた。

ソファーの背もたれを倒し彼女を仰向けに寝かせて、僕も生まれたままの姿になり彼女と重なった。人妻と肌を重ね合っている、というスリル感と罪の意識が頭の中で交
錯していたが、欲望に負けて彼女の体を執拗に求めていた。

乳房から太もも、ふくらはぎにかけて僕の舌がその悩ましい肢体の上を這い、その度に甲高い喜びの声を上げるみどりさん。

股間の茂みをかき分け陰部に触れるともうじっとりと濡れている。さらにクリトリスにも舌を這わせて愛撫すると、

「アッ、アァ~~ン」という喘ぎ声を発しながら腰を痙攣させて絶頂に達してしまった彼女。

おもむろに彼女の片脚を僕の肩に乗せ、固くなり膨張しきった僕の肉棒を彼女の膣の中に一気に挿入すると、

「いや~、あ~~ん、だめ~」と絶叫するみどりさん。そして2回目の絶頂を迎える彼女。

しばらく腰を動かして突いていると僕も快感の絶頂を迎え、

「うっ、うぅ・・・アァ~~」と僕も搾り出すようなうめき声を発しながらイってしまった。

肉棒は人妻の膣の中で大きく脈打ち、大量の精液をその中に流し込んでしまった。

肉棒を抜くと、男の生暖かい粘液の糸を引いている。さらに肉棒に残っていた精液が彼女のお腹の上に垂れてその綺麗な肌を汚した。

彼女が下着をつけるために前のめりになった時にお尻から太ももにかけて白い粘液がダラーっと間断なく大量に流れ出てくるのが見えた。

一ヶ月後みどりさんから衝撃的な事実を告げられた。

「わたし・・・できちゃったみたい」間違いなく僕の子を身ごもったという。

「で、ど・・・どうする?」と言う言葉しか出なかった僕。

「わたし、産むわ!いいでしょ?お願い!隼人さんの子どもを産ませて!」

こうして彼女は無事男児を出産した。夫との間の子として。夫は知らない、僕たちの秘密を・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ