記事一覧




エッチな体験談

アダルトチャットで知り合った農家の嫁と・・[エロ体験]

  
ある夜、アダルトチャットで知り合った39歳の奥様。農家の嫁で、ごくごく普通の生活をしているようだが、本人いわく、オナニーが日課になっているとのこと。ご主人とのSEXでも、気持ちよくはなるようだが、結婚も十数年経つと夫婦のそれは、さほど気持ちよくもないらしい。手順も決まっていて、終わるのも早い・・。
 だから、何か刺激を求めてアダチャに来ている・・と。その日の私は、妻と子供が実家に帰っているため翌朝までフリー。キスだけでイカせてあげるよ。SEXはしないから安心して。今から会わない?と誘ってみる。当然、ついさっきチャットで知り合ったばかりの奥様、そう簡単に話に乗るはずもなく、そのまましばらく会話を続ける。


 結局、会うことになったのは、その日の深夜。外は土砂降りだったが、クルマを走らせた。待ち合わせ場所にクルマを停めて待っていると、傘をさして、薄黄色のパジャマ姿のまま歩いてくる女性が。どうやら、彼女の家はこの近所らしい。家族が寝静まってからじゃないと出られない・・ということで、最終的に会えたのは、午前2時を回っていた。



ちょっと背の低いポッチャリのかわいい女性。大きめのパジャマが、何だか私生活を覘いているようでドキドキ。「さっき言っていた、キスだけでイケるって本当?」「うん、本当。ちょっとした魔法を使うの」「魔法って?」「まる(彼女のHN)に催眠を掛けちゃう」「催眠? あれってヤラセじゃないの?」「うん、まぁ、信じられないことが起きるよね」「うん、ちょっとウソくさい」

「じゃあ、信じなくていいから私の言う通りにしてみて」と、早速、軽い催眠導入から開始。こちらが驚くほど、非暗示性(催眠の掛かりやすさ)が高く、どんどん深く催眠に入ってもらえる。指を固めたり、腕を動けなくしたり、味覚を変えたり、信じられないことが次々に起きて、喜んだり驚いたり。


 ころあいを見て「唇とクリトリスが繋がってしまう・・」という暗示を入れる。この暗示が完全に入っていれば、キスをする・・という行為は、直接クリトリスを舐められているのと同じ状態になる。更に「普段の快感より数倍感じてしまう・・」という暗示も追加して、いよいよ、キスに話を持って行く。

「催眠、少しは信じてもらえた?」「うん、催眠って本当にあるのね」「そうだね。んで、さっき、キスだけでイッてしまう暗示を入れたから」「うん、今ももう、唇が何だか変な感じ。。」「じゃあ、キスしてみようか・・」「うん」私は、柔らかく、彼女の唇に自分の唇を重ねた。ちょん・・って感じのかわいいキス。


 その瞬間「あぅっ!」彼女の腰が跳ねる。「どうしたの?」「今、アソコに電気が走った・・」正確には、マンコではなくクリトリスのはずなのだが、いずれにしても、暗示は効いている様子。彼女の表情も、驚きと快感が混ざっているよう。「じゃ、もっと長くキスしようね。唇だけじゃなく舌も感じるよ」私は、再度唇を重ね、彼女の唇や舌先をチロチロと舐める。

「あうぅぅ・・うふぅん。。」口をふさがれ、舌を絡め、鼻から抜けるあえぎ声をだす彼女。その間も、腰はカクカクと不自然に揺れている。数分、濃厚なキスを続け、そろそろ上り詰めそうな感じだったので、上あごあたりから歯の裏側を重点的に舌で責める。「おごぅぅぅ・・うぐぅぅ・・」恐らく相当感じているのだろうが、口を唇でふさがれて、まともなあえぎ声は出ない。

 更に、刺激を強めていくと「ぐぐ・・ぐぅ・・ぐ・・」と、うめくような声を発して、ガクッ・・と、シートに沈んでしまった。肩で息をして、恍惚の表情で私を見つめている。「イッちゃった?」彼女は、はぁはぁ言いながら「うん・・すごかった。。」「うん、いっぱい感じてもらえたのなら良かった」クルマの外は、相変わらず土砂降り。

 彼女は、キスでイクのが気に入ったようで、その後も2回、キスだけでイッてしまった。SEXはしない・・という最初の約束だったので、彼女は、午前4時過ぎにクルマを降りた。翌日、朝早くにメールが来て、今度はホテルに行きましょうかとのお誘いが。しかし、その数日後、ご主人が大病をわずらい、看病に専念するため連絡を絶ちます、とのメールが。


 結局、あの雨の夜が一日限りの不倫体験になってしまった。身体の関係はなかったので、完全に不倫と言えるかどうか定かではないが、最後まで読んでいただき、感謝。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ