記事一覧




エッチな体験談

フーズバーの人妻店員をくどき落としてカーSEX

  
普通に友人と飲みに行った時に人妻とヤッちゃいました。
去年の春頃の話なんですが、僕は友人2人と計3人で飲みに行ったんです。
居酒屋→キャバのお決まりコースでキャバを出たのが11時くらいだったかな。
なんとなく腹が減ったので、近くのフーズバーに入りました。
そこは僕らがちょくちょく顔を出す店だったんですけど、何気なく店内を見渡すと見たことのない店員が一人。どうやら入ったばかりの店員のようです。
その店は、客が少ないときには店員が客の席に一緒に座って飲み食いする店で、その日はすいていたこともあって、その彼女(以後裕実とします)が僕らの席に座りました。
裕実は見た感じギャルっぽい感じの女でした。
話しを聞いてみると子どもありの人妻とのこと。
年は当時22歳だったかな。

裕実は色白スレンダーで、ハッキリ言って僕のタイプでした。
「俺と付き合ってよ」
「エッチしない?」僕は酔った勢いで口説きに入りました。
でも裕実は「私ダンナいるから・・・」と拒否の姿勢。
なんだかんだで気が付いたら2時になっていました。

その店は2時で閉店なので、裕実に「店終わったら俺と飲もうよ。」と誘いを入れたところ、「飲むだけならいいよ」とあっさりOK。
他の友人2人は気を利かせてくれて「俺らは帰るわ。」と言って店を出て行きました。
(やっぱり持つべきものは友人ですね。)

裕実と待ち合わせた後、カクテルバーに入りました。
(中略)4時近くまで飲んでたんですけど、裕実もかなり酔ってきたらしく、「ダンナも待ってるし、そろそろ帰る」と言い出しました。

「じゃ、車まで送ってくよ」と言うと裕実は「うん、ありがと」といって微笑みました。
裕実の車に到着しましたが、せっかくのチャンスを逃してなるものかと思い、「俺もかなり酔ってるから、車まで送ってってよ」と飲酒運転を強要。

裕実は飲んだ後でも平気で飲酒で帰っているらしく、「いいよ、じゃ車乗って」と、これまたあっさりOK。
自分の車まで送ってもらった後、「このまま帰ったら警察に捕まるかもよ。ちょっと俺の車で休んでけば?」と切り出すと裕実は、
「帰るよ。なんかするつもりなんでしょ?」と警戒しだしました。

「なんにもしないって。ただ休むだけだよ。」と粘り強く交渉すると、「じゃ、ちょっとだけだよ」と言って裕実は僕の車に乗り込みました。
僕はシートを倒して横になりました。
「かなり酔ってるね。シート倒して休んだら?」と裕実に言うと「うん」と言いつつ裕実もシートを倒しました。

「裕実ってホントは甘えんぼでしょ?」と聞くと裕実はうなずきました。
「じゃ、抱っこしてあげるよ。」
と言いながらハグの体勢を取りつつ、裕実の頭をナデナデ。
自分の車は駐車場の隅の方に止めていて、彼女の車は道路側を向いてたもんで、自分の車の方が行動しやすいかなと・・・。

甘えんぼ頭ナデナデ作戦が功を奏したのか、「キスしていい?」と聞くと裕実は自分から唇を近付けて来ました。
そのままディープキス。
思いっきり舌はいってます。

裕実のブラウスのボタンを外してブラに手をかけたところ「ダメ。エッチはダメ。キスだけならいいけど。あたしダンナいるんだよ?」と裕実。
そんな事を言われても、今更抑えが利くわけもなく、そのまま前の方からブラを降ろして乳首チュルチュル攻撃。

「あーん、ダメだって」僕の手を掴んで押し返そうとする裕実。
「でも気持ちいいんでしょ?」
「気持ちよくないよ。何にもしないって言ったじゃん。もう帰る」
「でも乳首立ってきたよ。ホントは気持ちいいんだろ?」
「うーん。気持ちいい。」
「じゃ、こっちは?」
と言いながら、僕は裕実がはいていた網タイの上からアソコを攻めました。

網タイの上からでも濡れてるのが分かりました。
「もうもうグチョグチョだよ?」と言いながら、今度はパンティーの中に直接手を入れて指マンしてやりました。
クチュクチュとやらしい音が聞こえてきてます。

「あー、もう我慢できない。フェラしたい。」僕のテントに手を伸ばす裕実。
積極的になってきました。アっという間にティンポを取り出し、ジュポジュポしゃぶってます。

気が付くと辺りは薄っすら明るくなってきてたので、ゆっくり前戯を楽しんでる時間はなくなってきました。
そのまま網タイを破り、パンティーを横にずらして挿入。
「あ~イイ~。激しくして~。」
「さっきはダンナがいるからダメって言ったのに。こんな事してもいいの?」
「いいの。あ~気持ちいい~っ。」

裕実が本性を現してきました。
でも車の中はさすがに窮屈で、一旦抜いて外に出ました。
こうなったら何でもありです。
ボンネットに両手を付かせて、バックでズボズボ。
必死でアへ声を我慢している裕実を見て興奮しまくりです。

僕は我を忘れて腰を振りまくりました。
裕実の背筋はピンと反り返ってます。
「あ~受精したい。受精させて~。」
裕実は小声でささやいてましたが、さすがに人妻に中出しはヤバイと思い、イク寸前まで我慢して破れた網タイの上にタップリかけてやりました。

その日から連絡を取りあうようになって、会う度に気持ちいい事してました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【24件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ