記事一覧




エッチな体験談

不倫相手のがっしりして汗臭い体に夢中になってる主婦

  
10才年下で不倫相手の彼は、3年前に自宅を増築したときに頼んだ工務店の大工さんです。肌は日に焼けて浅黒く、体は身長は低いのですが筋肉質、髪型は短髪、話し方は知的な欠片もないような粗野な感じです。
夫とは正反対な男性になぜか惹かれてしまい、工事期間中に私から声を掛けて連絡先を聞いて誘ったんです。
ただ彼とは純粋にセックスだけの関係です。
夫とは正反対の男性がどんなセックスをするのか、それが知りたかっただけです。
だからそこに恋とか愛とかは一切ありません。

ただ彼と寝てみて夫よりもすべてがよかったので、定期的にホテルで密会するようになりました。

彼とは私が指定するシティホテルで密会しています。
いつも私が先にホテルに行って部屋を取ってから連絡します。

彼が遅れて部屋に入って来ると、すぐに私の唇を奪いながら服の上からおっぱいを鷲掴んで揉んできます。
そして立ったまま私の服を荒々しく脱がせ全裸にさせられます。

そしてそのままベッドに押し倒されて、これ以上開かないというぐらい両脚をぐいっと開かされると、彼はアソコをしばらく鑑賞したあと、そのまま顔を埋めて無我夢中で舐め始めます。

彼はとにかくアソコを舐めるのが好きみたいで毎回20~30分ずっと舐めてきます。
そして彼の激しく動きまわる舌でアソコを嬲られ、私はいつも2~3回イッてしまいます。

私がグッタリしてる間に彼も服を脱ぎ、全裸になるとそこにはすでに勃起して黒々した大きなペニスがほぼ垂直に隆起しています。

私は体を起し、クンニのお返しにそのペニスを咥えしゃぶります。
彼のはいつもかなり臭いがキツいんですが、それがまた男性特有のオスの臭いですごい興奮してしまうんです。

私もつい夢中になってしゃぶっていると、口の中で飛び跳ねるようにビクンと脈打ち勢いよく生温かい精液で口いっぱいになります。
どうにか大量の精液をお口の中で受けとめて飲み干します。

そのあとお掃除フェラでペニスをキレイしてあげてるいると、すぐにまた元気になり、彼がお口からペニスを引き抜くと何も言わずに私を押し倒していきなり挿入してきます。

夫より大きくて元気のいいペニスで奥まで抉られるように突いくるので、私はあっけなくイカされてしまいます。

ただ彼はおかまいなしにそのままズンズン奥まで激しく突いてきます。
そして私は彼がイクまで何度もイカされてしまいます。

もうこれ以上突かれたらアソコが壊れちゃうと思った頃、ようやく彼も我慢できなくなり、アソコから急いでペニスを引き抜くと私のお腹にドピュドピュと精液を放出しました。

さっき出したばかりなのにまたもやかなりの量でお腹から胸にかけて精液だらけになります。

そして私はもうグッタリして呼吸を整えてると、そんなのおかまいなしに横たわってる私のお口の中にペニスを押し込んきます。
私はまたお口でキレイにしてあげていると、またすぐに硬くなってきます。

そしてさっきと同じように途中で私の口からペニスを引き抜くと、今度は私を四つん這いにしてグイグイっと硬くなったペニスを挿入してきます。

さすがにちょっと休ませてと懇願しても、まったく聞く耳を持ってくれずにそのまま私の腰を掴んでズンズン後ろから突いてきます。

もちろん私はすぐにイッてしまいますが、彼はさすがにもう2回射精してるのでなかなかイキません。
ズンズン、ズンズン…奥まで抉るように突かれている状態がしばらく続き。私はとさすがに意識が朦朧としてその間に何度もイッてしまってます。

四つん這いになってるのもキツくなって潰れてしまい、彼に腰を掴まれてお尻だけ突き出した態勢でズンズン突かれています。

本当にもうアソコが壊れそうだし、意識も飛びそうになって、さらに呼吸も上手くできなくなっているとスポっと彼がペニスを抜いてお尻から背中にかけて熱い精液を出されました。

私はそのままベッドにうつ伏せになり、小刻みに体が痙攣して起き上げることはできずにいると、彼はひとりでシャワーを浴びて服を着るとモゴモゴ何か言って部屋を出て行きました。

私はしばらくベッドの上でグッタリしながら…まるで性欲処理女みたい扱われ、お口に大量の精液を出され、お腹から胸にも精液を掛けられ、さらにお尻から背中にも精液を掛けられ、体中精液まみれにされた…3回も汚い精液で汚されてしまったという悦び浸ります。

飽きるまできっと彼とはホテルで密会して、セックスをこれからも楽しみたいと思っています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ