記事一覧




エッチな体験談

イケメン部下に誘われるがままに・・[エロ話]

  
わたしの仮名はサチコとして下さい。
主婦で、主人と子供も2人です。
優しい夫と元気な子供たちで私生活は十分満足しています。
仕事は、週4日のパート派遣です。
主人の収入は安定していますし、仕事もそこそこ充実しています。

その社内の同じ課に、イケメンの中堅社員K君(29才・独身)がいます。
私に仕事も親切に教えてくれるし、仕事もできる。
イケメンだけあって女子社員からも人気の的です。
やっぱり、私も、「かっこいいな~」の感情は、ありました。



そんな中、課の飲み会のある日のことです。
1次会は楽しく大変盛り上がり、いざ2次会だと皆で店を出たら、私は、はぐれてしまいました。
きょろきょろ周りを探していると、K君が声をかけてきました。
「はぐれちゃったよ。どうしようか。2人で飲みましょうか」
と私にいいました。
その日は、私も時間に余裕があったので、2人で彼の知る店に行きました。
大変おしゃれな店で、カップルにはぴったりの雰囲気の店でした。
私は昔の若い時代に戻った気分でした。

店を出て、2人で街を歩いているうちに、ラブホテル街に入ってしまいました。
私が下をうつむきながら歩いていると、
「少し休んでいきますか」
と私に言ってきました。
私は思わず、「え~」と驚いた声で答えてしまいました。
私自身男性経験人数は非常に少なく、夫と結婚してからは、夫以外の男性とのセックスは全くありませんでした。
私は夫を愛しているし、私が「浮気」だなんて、考えられなかったのです。
しかし、彼は私の中にある、ちょとした「期待感」を悟ったのかもしれません。
私の手を握り、ホテル内に誘い入れたのです。
「ちょと待ってK君」
と私が言う間もなく、彼は私を強く抱きしめディープキスをしてきました。
その舌の巧みな動きに私はハットしました。

私は、覚悟を決めたものの、何とも気になったのが部屋の明るさでした。
夫とのセックスでは当初から、必ず部屋を暗くして営んでいたからです。
「K君。お願い。部屋をもう少し暗くして」
と頼みましたが、彼は少しライトを落としただけです。
私にはまだ、明るすぎました。
「サチコさんのそのままを見たいんだ。オレ」
と言いながら、彼は私をベッドに押し倒しました。
夫にも、明るいところで裸を見せたことがないのに。
それを、夫以外の男性にこんな明るいところで。
そう私が考えても、彼の動きは変わりません、私の服を1枚、1枚手際よく脱がせていきました。
あ~、この人女の扱いに慣れているんだな。と思いました。
そうするうちに、私はショーツ1枚。彼はトランクス1枚の状態になっていました。
ディープキスをされ、胸を舌で愛撫されながら、彼の手は私のショーツの中に入ってきました。
お尻から、アンダーヘアー、そして私の大切な所へと彼の手がきました。
「サチコさん。もう、グッショリだよ」
と私にささやきかけました。
明るくて恥ずかしいのに、私はアソコをしっかり、濡らしていたのです。
体が、自然と反応していたのです。
次に彼は、私の手を握り、私の手を彼のトランクスの中に導きました。
「すごい。大きい」
思わず私は、言ってしまいました。
夫より、太く、長い肉棒に驚いてしまったのです。
私は、
「こんなのがもうすぐ、私の中に」
そう思わず思いました。
そして、いよいよ彼が私のショーツを脱がしました。
とうとう明るいところで、私の全裸が、夫以外の男性にされだされてしまったのです。
彼も、トランクスを脱ぎ捨てました。
明るくて恥ずかしいと思っていたのに、やっぱり目線は彼の股間に行きました。
再び、彼の肉棒を見て、驚きました。
夫よりはるかに黒々と大きく、血管も浮き出ていたからです。
そして、当然、彼の愛撫が私の、クリトリス、膣口へ始まりました。
夫とは違う(上手な)愛撫に私は、大声になるのを必死で絶えながら、反応を示しました。
充分彼に愛撫されると、彼は自分の肉棒を私の顔のところへ近づけてきました。
私はそれに応え、一生懸命、彼の肉棒にフェラチオしてあげました。
大きくてあごが疲れてしまいましたが、私も興奮していました。

彼は
「サチコさん。そろそろ、サチコさんの中に入るよ。ノースキンでいいかな。」
と言い、私の両足を抱え、大きく開かせました。
その日、安全日だったので抵抗はしませんでした。
夫のものより大きい彼の肉棒が、私の中に入ってきました。
私は「ウ~ッ」とうめき声をあげました。
彼は私の耳元で
「奥さん。どう。感じる」
とささやきました。
私の名前ではなく「奥さん」という言葉に、ゾクゾクとされました。
その瞬間、堤防が切れたように私の感情は爆発してしまいました。
「感じる。感じる。イ~」
と大きな声をあげてしまいました。
彼の肉棒に、突かれるたびに
「イ~。モット、モット。オマンコ気持ちいい。おちんちん好き」
と信じられない言葉を発してしまいました。
また、驚いたのは夫とは違う彼の持続力でした。
私は、興奮の度合いが、どんどん増していきました。
もっといやらしい格好で攻められたいと思っていると、彼は私を四つんばいにしました。
夫以外の男性に私の恥ずかしいところを、後ろ向きにさらけ出してしまう。
私は一層興奮しました。
「バック好き。バック好き。もっと突いて」
と叫びました。
私は、貞淑な妻から、一匹の「メス」になってしまいました。
さすがの彼も、私の淫乱な姿を見て耐えられなくなったのでしょう。
彼が私の中に、快感を放出してきました。
彼の勢いよく放たれた精子が、私の子宮の壁に当たったのがはっきりわかりました。
私は、汗びっしょりでした。
彼の体液が、汗腺から吹き出るような強烈な興奮でした。

その後、彼とは関係をもったことはありませんが、家に一人でいるとついあの時のことを思い出し、自分を慰めてしまっています。
また誘われないかな。こっちから誘うかな、と迷う日が続いています。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ